※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

妊娠中の妊娠線予防について教えてください。予防クリームはいつから塗り始めるのが良いでしょうか?妊娠線のケア方法も知りたいです。

妊娠17w1dの妊婦です!
みなさんどのくらいの時期から妊娠線予防クリームを塗り始めましたか?

妊娠線ができてしまった方はどのくらいからできましたか??
妊娠線ができてしまった時のケア方法などあれば教えてもらいたいです!

コメント

空凛

私は一切やってないです。
ですが、個人的におすすめなのはニベアですかね…

nao

いつから塗りはじめたか週数は覚えていないのですが、お腹が出てきたときに塗りはじめました。
妊娠線予防クリームも高価なものも沢山ありますが、私はニベアをお腹&お尻&乳房に塗りたくってました。
コスパがいいのでがんがん使いましたよ^ ^

あいこ

3ヶ月くらいから塗ってます。お腹と腰だけ塗ってたんですが21wくらいで胸の外側に妊娠線できました💦

m

17wから、お腹、胸、太もも、おしり
をお風呂上がりに塗っています!
ピジョンの妊娠線予防クリーム使っていて今のところできていません!!

sss

初期から塗り続けてます!
妊娠線できてないですよ〜😌✨ニベア塗りたくってます!

e.

妊娠分かってすぐから塗ってます。
めんどくさがりなので、ピジョンの24時間保湿のクリーム使ってます。
いまのところ、どこにも出来てません。
人によっては急にお腹出たりとかあるので、早いに越したことはないですが、体質にもよるので何とも言えないですけどね…

はじめてのママリ🔰

2回妊娠していますが毎回つわりでそれどころじゃないので、24週頃から塗ってます😊
妊娠線できてません😊