※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

散々色んな産み分けジンクス?やと女の子👧やったのに男の子やったー!私に…

散々色んな産み分けジンクス?
やと女の子👧やったのに
男の子やったー!!!!
私には女の子の子育て
向いてないって事か🤔

コメント

ai☆

私ゼリー使ったけど3人目も男かもですー(T_T)

• yunnan

yunnan

3人目なんですねー💓
    上はお二人共男の子ですか?

贅沢なのは承知ですが
    できたら女の子も、、、
    と思ってしまいますよね😞💦
    女の子の服買いたかった😭笑

• 3月7日
  • ai☆

ai☆

そうです、上2人とも男の子です(>_<)
    かわいいですけど、今度は女の子!って思って色々調べたり工夫したりしたので複雑な気持ちです(T_T)
    これも私の運命と思うしかないんでしょうね(~_~;)

• 3月8日
  • yunnan

yunnan

確かに産み分け実践したのにってなると、複雑な気持ちですね😞自分の子だから可愛いのには違いないんですけどね💓
    女の子もいてくれたらなあって思っちゃいますよね😭💦女の子も育ててみたかったなあ。私も、もう運命として受け入れます!!

• 3月8日
  • ai☆

ai☆

ほんとですね(~_~;)
    きっと私は女の子がいたら、お手伝いとか頼り過ぎてダメな人間になるから神様が与えなかったのかもしれないです(;´∀`)

女の子がいたらきっと買い物も楽しいだろ〜な〜。って思います(T_T)

• 3月8日
  • yunnan

yunnan

私もきっと、女の子を育てるのには向いてなかったんだろうなあと思います(TT)!大雑把で適当ですし、全体的にがさつで。笑
    そうなんですよね😭お買い物一緒にしたかったーとか、恋バナ聞きたかったーとか色々思うこともあります😞

でも、ママリでこんなこと書いたら怒られるかと思ってましたが共感してもらえて嬉しいです😣💓

• 3月8日
  • ai☆

ai☆

わかりますー!
    授かりものだから男でも女でもどっちでも〜☆って、神様みたいになれないですよ(>_<)
    産むことも限られてるからこそですよね☆
    中国の人とか特に思いそうじゃないですか?(>_<)💧

生まれればどっちでも大切にしますけど、人間ですから欲はありますよね☆(T_T)

ママリで同じような方いましたけど、すごい同意見の方たくさんいましたよ☆

• 3月8日
  • yunnan

yunnan

そうなんですよね、、うちは2人は欲しいなって感じだったので、1人目はどちらでもーって余裕?があったんですが😭💦最後の出産かと思うと、やっぱり女の子、、と😞
    そうなんですよねー(TT)欲が出ちゃいました💦健康に2人も授かれたのだから、それだけでもありがたいんですが(*´ω`*)

そうなんですね😳!安心しましたー(つд⊂)不妊でお悩みの方もいらっしゃるのに、こんなこと書いてしまった、、と後悔してたんです😭💦

• 3月8日
りょうとうママ

私もジンクスとか全部女の子だったのに3人目も男の子でした!
女の子だと思い込んでたから正直少しショックだった…でも兄弟可愛いですよ( ♡ᴗ♡ )
でもでも女の子育ててみたいですよね…w

• yunnan

yunnan

わあーほんとですか!同じです!そうなんですよ、、勝手に女の子かなあって思ってたのでショックもありました💦贅沢すぎるのは分かってるんですが😩

兄弟も可愛いですよね💓友達の子供とか見てると思います🙈!ほんと、そうなんです。女の子の服とか、髪とかコーディネートしたかったなあ、一緒に買い物したかったなあ、、って😭笑

• 3月7日