※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠13週で胎盤が低い位置にあり、心配しています。検診でまた低い位置と言われました。

妊娠13週です🍼4週間前の検診から『胎盤が低い位置』にあると言われました😢今日、検診だったのですが…『まだ低い位置』と言われ心配しています💦

コメント

にゃんぴー

わたしもそうでしたが30週くらいまでに治れば大丈夫といわれました(^o^)
不安でしたが当時も質問したりしましたが、ほぼ上がるでしょうとのことでした。調べてもそのままの確率は低いとのことでした。
ちなみに前回の検診では胎盤見えないから大丈夫とのことだったのでいつの間にか上がってたみたいです☆
気にしちゃうけど週数もまだ13週とのことですし気にしすぎでストレスにもなるみたいなのであまり考えすぎなくても大丈夫かと思います☆

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊あまり気にし過ぎないよーに過ごします♬

• 5月8日
ざわちゃん

私も14週の検診で胎盤の位置があまり良くないと言われましたが、これからどんどん動くから多分大丈夫と言われましたよ!18週でもうかなり移動してて大丈夫だよ!って言われました😊✨これからどんどん子宮が大きくなるにつれて動くので心配しなくても大丈夫かなー?と思います!

ゆか

移動してて良かったですね😆私も移動してくれるように願ってます✨