※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

保育園に届けるか、洗濯して後日渡すか、そのまま渡すか、どうしますか?皆さんの意見を聞きたいです。

保育園からバスで帰ってきた我が子の持ち物の中に、違う子のトレーニングパンツとズボンが入っていました(手洗い済み)。

手洗い済みとは言え、一緒に洗濯するのに抵抗があります😭いつも違う子の着替えなどが入っていたときには、洗濯して保育園に返します。

今から保育園に届けるか、洗濯して後日保育士に渡すか、明日洗わずにそのまま保育士に渡すか、皆さんならどうしますか?

ご意見お願いします!

コメント

ゆう

今から保育園に届けます!

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます!
    コメントをいただいてすぐ届けて来ました!気にしすぎかなぁとも思ったので心強かったです✨

• 5月9日
ママちゃん

私は洗って返す派です。

もし一緒に洗濯機で洗うのがイヤなら、洗剤つけて手洗いで脱水だけして干して返したらどうですか?

私は間違えて後で洗ってくれた物が戻ってきても、もう1度家で洗ってから使わせる派です。

• ひぃ

ひぃ

なるほど!
    洗剤つけて手洗いという手もありましたね😭😭今回は届けに行ったので、次からは手洗いしようかなぁと思います!ありがとうございます☺️

• 5月9日