※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
雑談・つぶやき

産後骨盤矯正に行かれた方、どのくらい通って何キロ痩せましたか?もう手…

産後骨盤矯正に行かれた方、どのくらい通って何キロ痩せましたか?
もう手遅れかな、と思いながらも今日初めて骨盤矯正行き、ダイエットスイッチが入った?気がします‼️‼️笑 夏までに少しでも痩せたいー‼️

コメント

なん 

私も気になってます!!初めて通われたんですか??どうですか?

• ほんちゃん

ほんちゃん

初めて今日行きました‼️産後6ヶ月までに行かないと手遅れとか聞くので遅いかなぁと思いながら、行ってみたら色々丁寧にどこが曲がってるとか見て頂いて私は良かったなと思います😆整骨院によるかもですが、私が行ったところは手遅れではないよって感じでした‼️
    筋トレの仕方や、電気でインナーマッスルを鍛えるのとかしてもらいました😌
    10回コースで3万5千円くらいかかりますがお金払った分頑張らなきゃと思います‼️‼️

• 5月8日