※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

7ヶ月目で飲食の仕事を辞めた女性が、支払いに悩み、働きたい気持ちと旦那への申し訳なさを感じています。

7ヶ月目です。飲食で働いていました。ずっと立ちっぱなしですごく忙しく休憩する時間もほとんどなくお腹が張るようになり先月からお仕事を辞めているのですが
私の支払いなどが多すぎて
働きたい気持ちでいっぱいです。
毎日、頑張ってお仕事に行っている旦那さんを見てると
なんだか申し訳なくて死にたくなってしまいます。
お金のことでずっと悩んでしまいます。。。

コメント

こまめ

お腹が張らないように仕事を辞める決断をして、しっかりお腹の子供を守るってことをしてるじゃないですか(^^)
申し訳ない気持ちになんてならなくていいですよ〜。
私も仕事やめたので自分の支払いをダンナにしてもらわないといけないので心苦しいところはありますが、大きくなったら働くから許してーって思ってます(^^)

りまま

私も妊娠7ヶ月で自宅療養で先日2ヶ月早い産休に入りました。その前から中々いけずお金もあまりなくほとんど夫が払っていて申し訳ない気持ちです。
ですが子供を守るのはお母さんだけです、お金よりもっと大事な子供がお母さんの中で成長しています!2人で作った命なのですから旦那さんも頑張って貰わないといけないと思います。
ですがちゃんとしっかり感謝の気持ちは忘れず出来ることをしっかりしておけばいいと思いますよ!

ペンさん

わかりますよ😭💦
私も結婚前、親から背負わされた借金があり、それも全額旦那が払ってくれて、つわりでしんどくて、仕事を辞めざるを得なくなった時も車のローンも全額払ってくれました💦
トータル余裕で200万円超えてます💧
貯金も私はゼロ!
それなのに働けない自分がもどかしくて😢
GW休みなく働いて14連勤…😢
2人の赤ちゃんなので、申し訳なく思うことはないと思いますよ💓
家事を頑張って、旦那さん帰ってきたらお疲れ様、ありがとうって🤗感謝を伝えましょ?🥰

コナミ

私も妊娠発覚したときローンがかなり残ってて焦っていました
仕事もキャバクラだったので五か月目辺りには辞めました

その後ファミレスで立ちっぱのバイト始めましたがわずかなお金しか稼げず焦りましたしお金のことって一番余裕がなくなるしでストレス三昧ですよね😵

でも私は在宅ワークでお金を稼ぎローンは返し終わりました!
チャットレディのお仕事です
エッチなかんじではないお話だけを楽しむサイトもありましたしそこそこはお家にいながら稼げましたよ!

• かおり

かおり

はじめまして!横からすみません🙏

今33週で産休に入ったので、少しでも在宅で稼げれば・・・と思い💦チャットレディのお仕事って、よければどのサイトなのか教えて頂けませんか?
    色々調べてはいるんですが、初めてなので、実際されてる方の意見聞けたら嬉しいです!

• 5月8日
  • コナミ

コナミ

アダルト系とノンアダルト系があり、私はノンアダルトに登録しました

ノンアダルトは以下にアダルトなことをしないで楽しませるかが重要で
    ちょっとセクシーな服を着ながら待機し男のひとと話す感じです。
    男性側は文字です。相手の顔もみえません。私達は映ります。

しかし、やはりノンアダルトとはいえ、脱いでとかおっぱい見せてとかお尻見せてとかいってきます。
    会話だけを楽しみたい人もいます!
    そういうひととはツーショットで二時間位会話できれば12,000円くらい稼げますが
    やはり少しはだけながらパーティーチャットでやる方が断然稼げます
    なので私は脱ぐけれど手ぶらまでときめ大事な乳首と乳輪は見せませんでした。それを以下に見せそうで見せないか、以下に時間をかけて焦らせるかって言うのが重要かもです😱

でもそれで私は2ヶ月で100万は稼げましたよ🙋

• 5月8日
  • コナミ

コナミ

ちなみに私が登録してたのは
    FANZAのオチャというノンアダルトです!
    スタッフの人も相談に乗ってくれるし稼ぎたい以降を伝えると協力してくれたりととてもいい印象です!

• 5月8日
  • かおり

かおり

返信ありがとうございます!
    こっちの姿は映るんですね💦んじゃ可愛くないと無理ですね💦(苦笑)

収入は魅力的ですが、ノンアダルトとはいえ全く会話だけという訳ではなさそうなんで考える所がありますね😅
    でもサイトで読むより詳しく聞けて参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月8日
  • コナミ

コナミ

新人期間って言うのがあってすぐ男性がチャットの部屋に入ってくれます。私も脱ぐのは最初抵抗あったので会話だけを~って思ってたんで、会話だけだったんですが新人期間の一週間くらいで十万はかせげましたよ!

• 5月8日
  • かおり

かおり

そうなんですか?!ちなみにコナミさんはなんていうサイトで働いておられるんですか?

• 5月8日
  • コナミ

コナミ

FANZAのノンアダルトです!

• 5月8日
  • かおり

かおり

何回もいっぱい質問に付き合って頂いてありがとうございます😊

• 5月8日
ゆっちょ

分かります!
スマホ代払ってもらってたり、まだ「扶養」感覚になれてないのもあって、申し訳ないなって思いますよね( .. )
私は、元々正社員で働いていた時からアンケートサイトに複数登録していたので、今も継続してそこからちょっとしたお金を得ています︎☺︎
金額にしたら雀の涙ですが、何もしていないより気が楽です⸜⌄̈⃝⸝‍

hi.3

皆さんの投稿を見てると、旦那さんが自分の分まで支払いをしてくれてるようで羨ましいです😓
結婚した時から旦那には何でも自分にかかるお金は自分の貯金から支払うようにと言われているので、産休手当も家に5万いれて、残りは自分の支払いで消えます💦
車と生命保険料、車税や所得税などの税金、病院代…etc

この先お金の不安が尽きなくて…毎日疲れてしまいます。
なので産休終わったら自分のお金が欲しいので1人目ですが正社員で復帰予定です💦

お金にはシビアな旦那で管理も旦那なので辛いです。

退会ユーザー

私も自分の事は自分でってケチな旦那なので生命保険、携帯代金、個人年金、奨学金を無収入でも払ってます!
    個人的なものですが、携帯ぐらい払えよーって心の中でつっこんでます😅

しかもこないだiPhone壊れまして新しくしたんですが貯金からです(笑)
    無収入でもiPhone自腹一括した自分カッコイイ✨って思ってます🤣笑

• 5月9日

かなりわかります!
私も結婚して2年共働きをしてそろそろ子供ー!って感じで今に至ります。
仕事の衛生面が良くなかったのと私も立ちっぱなし動きっぱなしだったので辞めました!
仕事辞めて全て旦那に託してしまい、申し訳なく情けなくなってしまいます‥😓

相談した私の友人の言葉です。

確かに、ずっと払って来たものを急に払って貰うのは違和感や抵抗もあるよなー!
でも女性には、男性が一生出来ない何を持ってしても変えられない、出産という命がけの大仕事があって、今まさにそのタイミングなわけで、妊婦であるって事だけでも常に命に関わる事だから、今は妊婦というお仕事をしているんじゃないかな!
その間金銭的なサポートを旦那さんがするのは当然の事だとは思うよ〜

まだたまに情けなくなってしまう事がありますが、私はこの言葉に救われました(^^)
長々と失礼致しました。

あや

皆さん、回答ありがとうございます!
少し元気が出ました( ´・ω・`)
赤ちゃん守ることが女にしかできないお仕事だと·····思って何とか旦那に感謝を忘れずに 妊婦生活を明るく楽しく過ごしていきたいと思います。