※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna_ytyiml
妊娠・出産

妊娠13週で80センチの腹囲、身長145センチ、体重45キロの方いますか?

2人目のほうが早くお腹が大きくなると思うのですが、経験者のママさんその通りでしたか?
私は身長145センチ、体重45キロで痩せてはいないのですが、現在妊娠13週で腹囲(一番出ているところ)80センチあります😅
皆さんどのくらいだったのか分かる範囲で教えていただきたいです!

コメント

三児のmama (26)

一人目と変わらないですね笑笑
未だに小さいです笑笑

みぃちゃん(30)

測ってはいませんが
9週で既にお腹出てきました💧
ウエストもなくなり
あの妊婦体型に…😅
早すぎて焦ってるのですが
悪阻もあって体重も落ちてるのに
お腹だけ膨らんできてます笑

ゆきんこ

経験者ではないですが、今2人目妊娠中でお腹大きくなるの早いなあと思ってたとこなので思わずコメントしてしまいました😊✨
何センチかは測ってませんけど、明らかにズボンがきつくなってきて、お腹出てきてます〜!

ももな

2人目の方が早いです!
9週目ぐらいから見るからにポコってしてきて
先日13週で健診でしたが
82センチありました💦
体重は妊娠前から何も変わっていないのでお腹だけがすごいです、笑

にべあ

私もです!!
自分でもびっくりです😆
上の子がまだ1y3mで歳が近いからか、皮膚がすぐびよーんって伸びたんなろなーって🤣🤣🎶
周りからも何ヶ月?(笑)って笑われます🤣
前回の妊娠時より+5cmの73cmです😇