※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3×January\♡︎/
雑談・つぶやき

今テレビでやってたわんちゃんが切りつけられたニュースに対して、娘が…

今テレビでやってたわんちゃんが切りつけられたニュースに対して、娘が言った言葉に成長を感じた。


加害者が100%悪いと思うよ。
普通によくそんなん出来るなって思う。
でもあの飼い主さんもどうなん。
番犬にしたいだか何だか知らんけど、わんちゃんを守ってあげられるのは飼い主だけやん。

あんだけ苦情&警告があったにも関わらず、放置してたって事やん。

何かあったらって考えへんかったんかな。
普通あんな貼り紙されたら怖いやん。
最悪の場合、家族を失う事になるってわかってて放り出してんのと一緒じゃない?
それとも番犬やから守らんでもいいの?
堂々と犯人悪い、ひどいなんて言ってテレビ出てる場合ちゃうで。
この後のケアはちゃんとしてあげてほしいわ。

とりあえず生きてて良かったほんまに。
てゆうか番犬て必要?SECOMでよくね?

と言いながら愛息子(にゃんこだけど)と戯れる姿に朝からほろり( ; ; )

覚え書きで何フレーズか抜けてる&汚い言葉は削除したけど。
母ちゃんも全く同じ事思ってた。大きくなったね。娘。

コメント