※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

娘が夜もおねしょせずにおむつで寝ている状況で、パンツで寝かせるべきか悩んでいます。まだ朝にトイレを利用する習慣があります。

すみません😢⤵️⤵️ほぼ四歳の娘なんですが、トイレトレーニング完了しました❗

でも夜もおねしょもしてないんですが?まだおむつで寝かせてます😆

そろそろパンツで寝かせた方がよいのかな⁉️
まだ朝とか、トイレはっと、聞き直してます

コメント

はるまま

すごい!!!
うちの長男は今月4歳で去年の夏には日中のオムツは卒業したのですが、夜のオムツはいまだに卒業できず、寝る前にトイレにも行かせるんですが必ずオムツにおしっこしています😥
オムツはいてる安心感からなんでしょうか😂
オムツ卒業してから、寝る時はオムツで寝せてもオムツにしていない感じですか?
何回もオムツにしていないことが続いてるならパンツはかせちゃっても大丈夫だとおもいます!
うちの長男と同じクラスの子達はもうすでにみんな寝る時もパンツらしくて焦っています😂

• チーズ

チーズ

ありがとうございます😂
    パンツにトライしてみますね😆

防災シーツも用意した方がいいですよね⁉️

• 5月8日
  • はるまま

はるまま

トライしてみてください!!
    一応あった方が安心かと思います!
    保育園のお昼寝時はパンツで寝てるのですが、防水シート一応もっていってます👍
    西松屋で結構やすくうってました!

• 5月8日
h1r065

うちはバースデーでおねしょシーツの大きいの買いました。二つ購入で洗濯して使いまわしてます。
シーツしいてパンツで寝かせてです。
漏らすのとか半々くらいですねー。
外すならいまのあたたかい時期のがいいと思います^_^
オムツ履かせてしてないときの廃棄のがもったいないのでもうパンツです。

み ゆ き

夜もオムツにおしっこしてないのが続いたらパンツにしても大丈夫ってネットで見ました!
うちも最近やっと夜のオムツも外れました!

• チーズ

チーズ

夜のおむつハズレてすごいですね😆
    うちはおむつでも、朝までおねしょしたことなくて😊

• 5月8日