※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠9週目で急に悪阻がひどくなり、特に夜につらい状況。以前は食べづわりだったが、体重が4キロ減少。食事が普通にできる日もあったが、こんなにひどくなるとは驚き。

みなさん、悪阻いつから収まりましたか?

現在9週ですが一昨日くらいから急に吐きつわりになりました💧特に夜が調子悪く💧

今までは食べづわりっぽくて空腹時に気持ち悪い感じでした。でもたくさん食べれるわけでもなく4キロ減。

調子のいい日は普通に食事できてましたがまさか9週からこんなに酷くなるとは🤮

コメント

m*mama

私も今回そんな感じでした💦
結局治まったのは安定期入ってすぐでした!
辛いですが頑張ってください😭

私は比較的つわりが重たいタイプだったようで…ひどい吐きつわりの毎日でした💦
22週頃にやっと食事がまともに出来るようになりました😅
お子さんもいらっしゃる様でお辛い時期かとは思いますが、無理されずにお体大切に過ごされてください😢

ʕ•ᴥ•ʔ

わたしは5週から安定期まで続きました。
安定期に入っても体調が悪い日は悪かったですが吐くことはなくなりました。
来週から妊娠後期に入りますが後期悪阻のような症状が出てきました。
お互い頑張りましょう(;ω;)