※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちび
妊娠・出産

検診で子宮口が開いている状態で、生臭い匂いが気になるが病院に相談したが特に異常なし。気になる匂いの原因は何でしょうか。

2日の検診で子宮口1.2センチ開いてると言われ、その次の日あたりからおりものなのかなんかのかわかりませんが、トイレするたびふつうに生活してるだけで精子みたいな生臭い匂いに気になってるんですが、なんなのでしょうか。病院に電話したところ特に何もないと言われましたが…

コメント

ゆに

破水ではないですか?
破水したら生臭いニオイがすると
産院に言われました!!
一応 病院に電話した方が良いかと!

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    破水なのでしょうか。。
    病院に電話した時は破水ではないと言われてしまって…

    • 5月8日
  • ゆに

    ゆに

    生臭いニオイと言うのは伝えましたか?
    何かドバっと出る感覚とか、
    出血が無ければ私は家で様子を見ます。
    どっちにしろもう少しで赤ちゃんに
    会えますね😊お産は辛いですが、
    頑張ってきてください🌸

    • 5月8日
  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    伝えました!!
    伝えてそれを言われたので。。
    明日検診なのでその時にまた言ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

    • 5月8日
こきんちゃん

生臭い匂いは破水じゃないですか?💦

いま前期破水で入院してますが
何とも言えない生臭さですよ😕

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    え、そうなんですか!?
    もー明日の検診でちゃんと聞いてみようと思います。。。

    • 5月8日