※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
We♡Namie
妊娠・出産

宗像市のあさの葉レディースクリニックに行ったことがある方、人気の先生の名前を知りたいです。指名や予約は可能でしょうか?

宗像市のあさの葉レディースクリニック
行ってある方いますか?
人気の先生の名前教えてほしいです🙏
それと指名とかできるんですか??

コメント

ととまま

あさのはに通ってました♪
人気なのは女の先生で水本先生でしたっけ?エコーも丁寧にしてくれて顔も見えるまで頑張ってくれます笑
エコー写真にお顔とか描いてくれる優しい先生です♪多分言ったら指名出来るはずかと……💓
ちなみに水曜日は妊婦健診だけしているので多少待ち時間はありますがほかの日よりスムーズにしてくれますよ✨

• We♡Namie

We♡Namie

やっぱり水本先生なんですね!
    でも見ないんですよ😭😭
    辞めちゃったのかな😓??

水曜日なんですね!
    わかりました!有り難うございます!

• 5月8日
もも

水本先生が好きで指名で通っていましたが、3月いっぱいで辞められました😥非常に残念です( ; ; )
院長先生、優しいですよ。非常勤の先生は、割とアッサリ、冷たい時もあります。。
待ち時間が長い時は本当に長いので、いつも朝イチまたは午後イチの予約をとって通ってます。

• We♡Namie

We♡Namie

わーやっぱり。
    水本先生見かけないんで、
    だろうかな?とおもってたんです😭

この前院長先生でした!
    かなり優しかったです!!

• 5月8日
えりんこ

水本先生、辞められたんですか😱
もう、出産の予定はありませんが…すごくお世話になったし、久々の出産で、あんなに素敵な女医さんがあさの葉にいたんだと、嬉しかったのになぁ😭
ついつい、コメントしてしまいました💦
院長先生は、とても優しいですね✨
ツッコミどころはありますが、しょうの先生という女の先生も、悪くなかったですよ!

makyi

水本先生…私も凄く好きでした😭
また妊娠したら診てもらいたかったなぁ。。。
エコー写真におめめやお鼻、可愛かったですよね🥺