※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
産婦人科・小児科

春日市の城野産婦人科で2Dエコーをあまり受けられていない方がいます。4Dが始まってから2回連続で受けられず、前回性別が判明してから2Dを希望しても受けられないことに疑問を感じています。以前通っていた産婦人科では2Dと4Dを毎回受けられたため、城野産婦人科に通うことに戸惑いを感じています。他の方も2Dをあまり受けられていないかどうか気にしているようです。

春日市の城野産婦人科に通われている方教えてください🤗

2Dエコーってあんまり貰っていないですか?
4Dが始まってから2連続で貰えていないです😭💔
前回性別も判明して2D欲しかったのに貰えず…正直まだまだ顔の表情とか分からない4Dなんて要らんから毎回2D欲しいです🤣

娘の時の産婦人科は毎回2Dと4Dをくれたので城野産婦人科に通い始めて『…え?』と思っています🤤

皆さんもあんまり2Dもらえていないですか?

コメント

ちゃむママ

以前通ってましたが、毎回もらえてましたよー!!
なんででしょうねー(>_<)エコー写真ほしいですよね!

• Anp

Anp

回答ありがとうございます☺️
    えっ!?本当ですか?
    2D初めて貰えなかった日に病院に電話したら『先生があげようと思えばくれます、そうでなければありませんが?』と受付の人にめちゃくちゃつっけんどんに言われてモヤモヤしてました🤔💔
    まだ何が何だか分からない4Dとかもらっても正直困ります🤣

• 5月8日
  • ちゃむママ

ちゃむママ

凄い言い方ですねー(>_<)
    2Dと、4Dもらえて多いときは3枚とかくれてましたー!先生によるんですかね!私は主人の転勤先で城野産婦人科いってて里帰り出産したので出産はしてませんが(>_<)
    なかなか、下さいっていいにくいですよねー察してほしいーー

• 5月8日
  • Anp

Anp

仕事でイライラすることあったのかもしれませんけど言い方考えて!って思いました😭
    本当冷たい人冷たい…
    先生今のところ3人とも当たったんですが院長以外くれなかったです😅
    次回それとなく言ってみます!
    ありがとうございます

• 5月10日
ちょり

2人とも城野さんで産みました。4D始まってからは確かに4Dもらってました。性別わかった時は2Dくれましたが、基本4Dで顔の写りが悪い時は2Dでしたね😅

• Anp

Anp

回答ありがとうございます❤️
    前回性別分かって主人が一緒にいましたがよく見えなくて分からなかったらしく帰ったら一緒に見よ〜と思ったらなくて悲しかったです😭笑
    今の時期の4Dとか良くて骸骨、悪くてシワみたいにしか映らないので2Dがいいです…

• 5月10日
きしゅけ

毎回もらってましたよ。4Dと2Dで3枚の時もあり私はむしろこんなにアルバム入らないから1枚でいいのに~て思ってました😂
あそこは忙しすぎて受付の余裕がないのか対応良くないですよね😅
後から電話しても受付の人はそんなの先生に言ってくれと思うのが本音だと思います。
エコー見る時に、2Dで写真アルバムに集めてるので1枚いいですか?とか言ったらどの先生でもくれると思いますよ😃

• Anp

Anp

本当ですか😨😨😨
    4Dもらっても、わー可愛い!なんてまだならないしどちらかと言えば2Dの方が赤ちゃんらしくて可愛いから次回言ってみます😭
    受付の人分からなくて聞きに行っても『はぁ?そんなこともわからないの?』って言うような態度で面倒くさそうに答える人がいるのであそこの受付苦手です😭

• 5月10日
まちょ

城野さんで出産しましたが、毎回貰えてましたよ😅
多い時だと4Dと2Dで4枚とか😅

• Anp

Anp

なんで貰えないんですかね😅💔
    4Dいらないから2Dください…
    本当、前の産院の方が良かったので引っ越さなきゃ良かったと思い始めました😭

• 5月10日