※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
妊娠・出産

家系は男の子ばかりで女の子希望。排卵日検査薬を使って挑戦中。タイミングが迫る中、早めに購入できる検査薬を教えてほしい。浅めの挿入で妊娠しやすいか悩んでいる。

産み分け、女の子希望について質問です。

家系が男の子ばかりで昔から女の子希望しています。どちらでも可愛いことは承知なのですが、

後悔するよりは、できることは試そうと思っています!

ゼリー購入して、あとは排卵日検査薬を利用しようとしています。

ただ、もうすぐタイミングをとらないといけない時期で、すぐに購入できる排卵日前もわかる検査薬あれば教えてください!!

また、浅めの挿入とあるのですが、授かった方
具体的にどれくらいですか、、泣(笑)

旦那と浅めの、、って悩んでます(笑)

コメント

うちは2人とも女の子ですが、特に浅めでもあっさりでも無いです。
普通にしてましたよ!
病院で言われること以外の迷信はいっさい関係ないと思います!

• miu

miu

コメントありがとうございます!!

そうなんですね☺️💓
    参考にさせていただきます!!

• 5月8日
あゆ

あさめとか、気にせずに普通にしました!✨
女性もイクと男の子、いかないと女の子とかも言いますが
普通に私はいきましたし😂笑

• miu

miu

コメントありがとうございます☺️💕

笑っちゃいました😂😂
    ほんとうに様々ですね!!

• 5月8日

排卵検査薬は調剤薬局(処方箋薬局)にもありますよ😊お値段お高めですが😅

• miu

miu

そういったものがあるんですね😳🙏🏻🙏🏻!!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月8日
マカロン

私も女の子が欲しくて試した物があり、今回女の子授かれました😊
(このお陰かどうかは分かりませんが)
色々調べたら「女の子を作る精子はX精子(酸性)男の子を作る精子はY精子(アルカリ性)」とあり、膣内は常に酸性で満たされているみたいなのですが、女性がオーガズムに達すると膣内がアルカリ性に変わるらしく、そこで男性が射精をしてしまうとX精子よりY精子の方がかなり有利な環境になり男の子を授かりやすいとあったので、私達夫婦が試したのは自分がオーガズムに達する前に射精するという事を試しました。
ダメ元で試したのですが、実際今回は念願の女の子を授かれたのでみゆさんも試してみてはいかがでしょうか☺️

• miu

miu

コメントありがとうございます☺️💕💕

詳しくありがとうございます!!
    マカロンさんは、排卵日前に何日か連続でタイミングとられましたか?

• 5月8日
  • マカロン

マカロン

ルナルナの排卵日予測と基礎体温を見ながら2日起きくらいにタイミング取ってました😆(精子の寿命が3日、最長の人で1週間という事から2日起きにしました😊)

• 5月8日
  • miu

miu

そうなんですね!!
    毎日タイミングを取ってしまうとY精子が濃くなってしまうんですかねぇ、、、😔

もうすぐ排卵日なのですがタイミングを迷っていて😂

• 5月8日
k.3kids.mama

みなさんオーガズムを感じると男の子を授かると言いますが あたしは オーガズムを感じることもなく たぶん不感症並みですが 3人男の子です!笑
女の子が欲しい…と思い タイミングを見て 排卵日3日前に 約3年ぶりにエッチしました!笑 そしていっぱつでまさかの妊娠!
今はまだ4週なので病院にも行っていませんが、はやくも 性別が気になり 夢にも見てしまっています(;°∀°) 昨日は4人目も男の子だった夢にうなされました!笑
どちらでも可愛いですけどね?♡ 女の子のmamaもしてみたいです〜