※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

旦那がもし内緒でエロい動画、画像みてたら皆さんならどうしますか?昨日…

旦那がもし内緒でエロい動画、画像みてたら
皆さんならどうしますか?


昨日旦那が見てることを知りショックでした
浮気よりマシですが
他の女の裸みて結局満たされれば
誰でもいいのかなって思ってしまいます!
旦那は、不満があっても言えない人なので
なんか隠してる感じでムカつき触られたくもなくなるし
怒りしかありません!
自分は、結構めんどくさい女です!笑

コメント

みさ

男なので仕方ないかなと思います😊

なー

旦那様大好きなんですね😚✨
私も付き合いたての頃ならそう感じたかもですが、今ならにやにやして弱み掴んだって思っておきます笑
正直アダルトサイト見て恋愛関係なくドキドキする気持ちは分かるので😂

ひまわりママ

私なら「どうぞ、好きなだけみてください 」…と笑

私が営みを拒否し続けてるので😅

mama*28

うち観てますよ!
風俗行かれたり不倫されるくらいなら動画で満足してくれるなら
全然いいと思っちゃいます😌

ゆうらん

観てても何も思わないです🤣
男だから観るのは普通かなと思います🤔
たまに私も一緒に観たりするので🙄

あつも🥳

会って他の女とヤられるよりかは全然いいです。隠してることが嫌なら書いてることそのまま言えばいいと思います😌男だったら見ることだし割り切るのも大事ですよ。画像とか動画でショック受けてたら風俗とか行かれたら発狂してそうですね😂

あんな

私も前は嫌でした!
営みも変わらずあり、ごくたまにしか見てませんが
それでも「私がいるのになんで??」と思って寂しかったものです。
最近は、この先何十年もずっと自分だけで満足しろっていうのもちょっと無理があるかなと思い、それなら浮気されるよりいいと思うと動画くらいなら平気になりました😅

あやの

見てても何とも思わないです!
男なので見て当たり前かなと。逆に見てなかったらいつ発散してるの?風俗とか行ってるの?と不安になります😅
今妊娠中でそこまで頻回に相手してあげられないし...
男の人は溜まったら抜くという整理的現象?みたいな感じらしいので💦
私もたまに旦那がどんなの見てるか気になり、一緒に見たりします🤣🤣

mq♡

子供が産まれる前、付き合ってた頃はそうでした😁‼
AV見てるって事でイライラして喧嘩になってました💦
かれこれ付き合ってから数えたら、12年になります😁今ではそんな気持ちはなくなりました🙂👍笑
子供が産まれたら、色々忙しくて~
自分でできるならしてくれ~て感じです😁✋笑

hasa-ruku.。o○

何とも思いません😂
男性ですし❗

私もたまに一緒に見たりしてました👍

ひとむ

私は吉沢亮の写真集売ってるのみて悶々してます
男はきっとグラビアみるより裸が見たいんですね
でもきっとそのときみるだけで頭の中にはまったく名前も体も残ってないと思います

私がやり返すなら吉沢亮の写真集隠すふりして見つけられるところに置いておきます

ひーちゃん

私は自由に観せてます🤣
「今からAVみてやってくるから!」と一言言ってから別室に行く感じです(笑)
私が妊娠してるのもあり、夜の営み断ってるので、しょうがないかな、と思います。
男はみんなそんなもんかな🤔と。

deleted user

私はショックです〜😭
見るくらいなら私誘ってよ😢と悲しい気持ちになってしまいます。。

ざます

お気持ちはわかります😂
しょうがないことと思ってもモヤモヤします(笑)
私もめんどくさい女です😂
でも、他は結構心広いのでプラマイ0と自分でおもってます(笑)→趣味やお金のこととか口出ししません♪

るき

勝手にどうぞってかんじです😂

☺︎Y☺︎

こそこそ隠れて見てるなんて。。って思うと笑ってしまいます😆
そこら辺の人との浮気よりよっぽどいいです。

おってい

なんとも思わないですw私がかっこいい人見てキャッ♡ってなってんのと一緒なんだと思います(^^)

moony mama

うーん、動画や画像見てたくらいなら、スルーです。
男なんて、そんなもんだと思っているので。。。