※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で食欲が増し、食べづわりか悩んでいます。体重管理が心配で、太り気味なので体重増加が気になります。

今妊娠6週目です。すごくお腹が空くのは食べづわりですか?気持ち悪いけど食べようと思うとなんでも食べられます(;_;)食べづわりだった方、体重管理どうやっていましたか?ただでさえ太り気味なので体重増えるのが怖いです( i _ i )

コメント

❁¨̮

飴舐めてました…まだマシかな、と思って

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!飴いいですね!☺️

• 5月9日

寒天ゼリーとかゼロカロリーのものを食べてました!ご飯はしっかり食べるけど、間食はゼリーなど🤤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ゼリーなら食べた気もしていいですね!☺️

• 5月9日

退会ユーザー

嫌いじゃなければ、スルメもオススメです!!!!顎が疲れるので必然的に食べる気失せてきます笑

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

スルメも大好きです!確かにずっと噛んでいたら顎疲れてきますね💛🤣試してみます!❤

• 5月9日
rara

私もひたすらお腹すいてました💦笑
空腹になると気持ち悪くなる感じで…
しかもポテチとかカロリーの高い物ばかり欲してましたが、悪阻中は食べれる物を食べれる時に食べたらいいと先生に言われたので、その通りしてた結果、体重めっちゃ増えました( ̄◇ ̄;)
やばいと思ってからは、蒟蒻ゼリーやガム、スルメを食べて、なんとか過ごしてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうなんです!空腹になると気持ち悪くて😭やっぱり食べ続けてたら太りますよね🤢既に、太ってるので気をつけないと……(;_;)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

お腹が空くと気持ち悪いなら食べ悪阻かもしれないです💦

私は1人目の時常に何か食べていました😂

さすがに良くないと思って、おしゃぶり昆布や煮干し、海苔とか食べてました💦

• ママリ

ママリ

やはり食べづわりなんですね(;_;)おしゃぶり昆布好きなので早速買ってきます☺️

• 5月9日
まぁー

蒟蒻畑やミニトマト、ヨーグルトばかりを食べてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりカロリー低いもの食べまくるしかないですょね(;_;)❤

• 5月9日
shinamo

同じく6週目です*⋆
私もすごくお腹が空いて気持ち悪いです。
最近、もずくや豆腐、蒟蒻ゼリーやフルーツを食べまくってます*⋆

• ママリ

ママリ

同じ6週目嬉しいです☺️私も、最近もずく大量買いしました!お互い悪阻頑張って元気な赤ちゃん生まれますように💛☺️

• 5月9日
  • shinamo

shinamo

もずく美味しいですよね*⋆
    頑張りましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 5月9日