※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々
妊娠・出産

初産の40週5日で、内診後に腰痛が激しくなり、バルーンでの誘発入院予定。本陣痛か前駆か不安。

いつもお世話になっております。
初産で40週5日です。
昨日、内診グリグリをしてもらい、現在もピンク〜鮮血の出血あり。
本日10時からバルーンでの誘発のため入院予定です👌

内診グリグリの後から腰痛があったのですが、0時ごろより痛みが激しく、1時半ごろに起きました💦
このように痛みが引いているときはケータイを触れます。初産で全く度合いが分からず、まだ声は我慢できますが腰が埋まるような結構痛いです笑

本陣痛はこんなものじゃないと思っているので、多分まだまだだとは思うのですが、、💦💦
前駆ですよね、、?

長くてすみません。

コメント

ma3

私も我慢できるけど…ていう10分間隔くらいで病院へ行き、子宮口5センチ開いてました!
そこから3時間で生まれましたよ。

もう大分間隔狭いので、一度病院へ電話された方が良いと思います😊

• 転々

転々

今日の健診で子宮口は緩んできてるけど、ほとんど開いていないと言われていたので期待できなくて😭
    どうしましょう、この間隔が1時間ほど続いたら電話で良いのか、それとも2時間続いたらなのか、、
    グズグズしてますが、お教え下さい😨💦💦

• 5月8日
  • ma3

ma3

ごめんなさい、返信遅れて…もしかして本陣痛きてますかね😳
    私は1時間続いたら電話してって言われました!

• 5月8日
  • 転々

転々

6時まで待って電話したら、来てとのことで入院中です。本陣痛だったようです😅
    がんばりますーーーー、、

• 5月8日
  • ma3

ma3

無事に産まれますように!
    頑張ってください😊

• 5月8日
ゆぅり

前駆のような気もしますけど、10分は確実にきってるので、一度産院に連絡してみて、指示をまってみてもいいかもしれないですね😌👍

あと少しで会えますね❤
頑張ってください👍💕

• 転々

転々

前駆な気もしますよね😨💦
    あと30分待って続くようなら電話してみます😭
    できるなら朝まで待ちたい、、😭

がんばります!!!

• 5月8日