※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

武田産婦人科の電話対応について苦情があります。年配女性の態度が悪く、キツイ言葉で話されることにイライラしています。他のスタッフは優しいので、その女性だけが気になるようです。

富士市の武田産婦人科って電話対応悪い方いませんか!?
武田さんで里帰り出産を予定しています。
わからないことは電話で問い合わせているのですが、受付の若い子がこちらの質問に答えられない場合にいつも交代する年配の女性が凄く態度が悪くてイライラします。
看護師もしくは助産師なのかもしれないですが、上から目線でかなりキツイ言葉で話してきます。
他のスタッフや先生はみな優しくて良い方々です。
口コミも良い評判が多いので、もしかしてこの年配の女性は私に対してだけキツイのかな?と思いこちらへ質問させていただきました...笑

コメント

ナツメ

え~‼私は電話したことはないのでわからないですが、受付の年配の方…?
いつも若い方としか話したことないので😅上から目線でキツい💦電話するの嫌になりますね💧

• mimi

mimi

話していてとても気分が悪かったです...妊婦にストレス与えないでほしいと思いました...声で年配かとww
    確認したら看護師だそうです!
    名前は個人情報なので教えてもらえませんでした...当たり前ですよねww
    改善した方が病院の為だと他のスタッフさんにお伝えしてみました。
    私は他院での出産に変更することにしました!笑

• 5月8日
yuri

今回武田さんで出産しようと
妊娠検査してもらいましたが
次の検診までに高熱が出てしまい
明け方電話したら確認しますね。と言われ
20分くらい待たされた上に
母子手帳もらってないから
医療センターに行ってと言われてしまい
医療センターに行ったら武田さんでと言われ
結局武田さんに行きましたが対応悪かったです。
その後も悪阻酷くて毎日点滴に通ってましたが
あんまり愛想良くなくて中央病院に転院しました😂

• mimi

mimi

たらい回しにされた挙句、対応も悪かったなんて酷過ぎますね...💦
    電話で答える看護師もわからないことをちゃんと医師に聞いているのか謎です。
    自分の勝手な考えで答えている様な時があって...それが間違っていたこともありました🤣

• 5月8日
  • yuri

yuri

40度もあってしんどい中
    医療センター、中島産婦人科、武田産婦人科と2時間くらい…😂
    確かに、聞いてなさそうですよね!
    良い人は良かったんですけど、無愛想な人多かったです💦

• 5月8日
  • mimi

mimi

高熱で3ヶ所も回ったのですか〜😵💦
    それはかなり大変でしたね...😨
    人によって差が結構ありますよね...改善されることを願います🙏笑

• 5月8日