※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ku♡
子育て・グッズ

宇都宮市清原、太陽幼稚園のおひさまクラブ入会者いますか?上履きは用意ありますか?外靴の底拭くだけで大丈夫と言われたが、気が引ける。上履き買うか悩んでいます。

宇都宮市清原、太陽幼稚園のおひさまクラブ入会される方いらっしゃいますか??
開始式だったり、これから幼稚園に通う時の子供の上履きは用意されますか?
先生には、外靴の底を拭けば中に入っちゃって大丈夫よ〜って言って下さったのですが、さすがにそれは気が引けてしまって。。

上履き買うか迷っていたので、分かれば教えて下さい!!

コメント

ぽめら

ご無沙汰しております🙇🏻‍♀️✨覚えていらっしゃいますでしょうか?☺️

おひさまクラブ、今週中に申し込む予定です😊✨
上履き一応用意しました✨持って行って、皆さん履き替えられてないようなら底を拭いて入ってしまっても良いのかなと思いました(*´∀`)

  • ri-ku♡

    ri-ku♡

    お久しぶりです(^^)
    覚えてます!!

    確かにそうですね!!
    一応私も用意する事にします(*^^*)
    14日にお会いできますかね??
    楽しみにしてます♡

    • 5月8日
  • ぽめら

    ぽめら

    今日申し込んできました✨
    私も14日お会いできたら嬉しいです😆✨

    • 5月10日
ぽめら

違ってたらすごく申し訳ないのですが、今日白い洋服着てらっしゃいましたか??おやつタイムの時お話ししててもしかしてって思ったのですが😳(その場で聞けずすみません😭💦)

  • ri-ku♡

    ri-ku♡

    着てました(^^)
    おやつタイムの時にお隣にいらっしゃった方ですか??
    お子さんはドラえもんのTシャツにアンパンマン の靴下でしたか??(o^^o)

    • 5月29日
  • ぽめら

    ぽめら

    そうですそうですー!✨
    お会いできて嬉しいです!💕
    弾む会話がなかなかできず申し訳なかったです😂💦

    • 5月29日
  • ri-ku♡

    ri-ku♡

    そうだったんですね(^^)
    偶然にもお話していたなんて!!!

    私もああゆう場に慣れていないので、スムーズにお話できなて。。。
    次回もよろしくお願いします✨

    • 5月29日
  • ぽめら

    ぽめら

    すごい偶然ですよね✨嬉しいです☺️

    私もです😂緊張しちゃいますよね💦
    こちらこそ、次回もよろしくお願いします✨

    • 5月29日