※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

妊娠は全く関係ないご質問なのですが、新築ではない賃貸マンションに引…

妊娠は全く関係ないご質問なのですが、新築ではない賃貸マンションに引っ越して、今日からぼちぼち掃除でもと思って中を見たらあまりにも目に余るくらい汚くて。初期費用でクリーニング費54000円取られてるんですが1000円の価値もないほどまったく掃除されてなくて、今日自分で必死に掃除してきたのですが、お金払ってこれは一体、、と今になって腹が立ってきました🙁クロスの張替えだけがしてある感じで、あとは部屋中汚い、窓やサッシは絶望的、床にマジックや蛍光ペン、さらに部屋にもクローゼットにも蜘蛛の巣があり驚きました😱全部自分で掃除してしまったので今更苦情言っても仕方ないかーと思ってるんですが余りにも腹に入らないです😂
一番びっくりしたのが洗面台の蛇口に亀裂が入ってて水を出すと噴水のように水が吹き出して大変なことになるし、洗面台の下もどこからか水漏れして水浸しになってます。これは清掃前に気づいたのですでに管理会社に電話してありますが、なんか色々ひっくるめてありえなさすぎて今になってイライラしてきました😂皆様だったらどうされますか??😂💦

コメント

はな

私だったら電話しちゃいます!清掃費5万4千円払ったのですがあまりにも目に見えるほど汚くて…素人で分からないので内訳おきかせくださいって言っちゃいますね!!😂

• まままり

まままり

もう自分でできるだけの掃除してしまったのですがそれでもやっぱり一言チクリと言ったほうがいいですかね??😂あー汚い状態で写真撮るかしとけばよかったです😫洗面台の噴水も水漏れも、今後の対応はまた連絡しますって言われて今日は連絡なかったし、ほんとイラつきます😂

• 5月7日
  • はな

はな

確かに写真あった方が証拠として見せれるので良かったかもですがでも仕方ないです!だってそんな汚いとこに1秒でも長く居たくないですもん!!😭むしろお疲れ様です🙇🏻‍♀️😭
    チクリと言っちゃいますね~お金払ってるんですもんそれなりの権利はありますし!😂👍
    洗面台のひび割れで水漏れとか本当に意味わかりません😱🤦‍♀️
    ちなみに修理代は大家さん持ちとか言われました?

• 5月7日
  • まままり

まままり

修理代は大家さんかどうかとかも何も言われてなくてとにかくまた連絡しますとだけ言われていて、、でも入居前にチラッと不動産屋のスタッフのかたが、故障したものについてはこちらで直します的なことを言ってたのでさすがに、私がやったわけでもない故障に対してお金払えなんて言われないと思うんですけどね、、いや、そんな払えなんて言われたらさすがにキレちゃいます😂😂

• 5月7日