※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家事・料理

ヤングコーンの天ぷら食べる方いますか🤔?旦那が好きで天ぷらの日は必ず…

ヤングコーンの天ぷら食べる方いますか🤔?
旦那が好きで天ぷらの日は必ずリクエストされるんですがヤングコーンの天ぷらを食べる人に出会ったのは
恐らく旦那が最初で最後だと思います(笑)
確かに美味しいんですがヤングコーンって天ぷらのネタとして定番なの?私が知らなかっただけ?と疑問に思い、、😂
うちもヤングコーンの天ぷら食べるよ!って方いたらぜひコメントください🥰
また、天ぷらに限らず皆さんオススメの夕飯のおかずやレシピ教えていただけたら嬉しいです😌❤️

コメント

さらい

したことないけど、天ぷらにしたら美味しそうですね!

やってみたくなりました!

• りょう

りょう

コメントありがとうございます😍
    私も最初は半信半疑+ヤングコーンって揚げて大丈夫?というマイナスイメージから入りましたがこれがまた意外と美味しくて、、(笑)
    ぜひ機会があれば作ってみてください🥰

• 5月7日
  • さらい

さらい

次天ぷらするときは絶対にやります!!

• 5月7日
みかん

うちの旦那もヤングコーンの天ぷら大好きです!フライで揚げるのもおススメですよ✨

• りょう

りょう

コメントありがとうございます🥰
    ヤングコーンお仲間😳❤️
    友達に聞いても食べたことな〜い!と言われるので本当に旦那以外に初めてヤングコーンお仲間に出会えましたーーー😻!!!
    フライは試したことなかったです😵でも美味しそう、、ヤングコーンのフライさせてもらいます🤤🤤

• 5月7日

実家では割となんでも揚げてましたが
1番有り得なかったのはバナナフライですね笑
まじでなんで揚げた?って何度も聞きました(笑)

そして、結婚するまで知らなかった衝撃的だったのはピーマンの肉詰めが本来は焼いてあるものだと言うこと・・・笑
実家ではフライだったので、ソレが当たり前で、どこの家庭もそうだと思ってました・・・
結婚してから出したら「え・・・何これ・・・何で揚げた? 」と私のバナナフライと同じ反応を旦那からされました笑笑
メンチカツやスコッチエッグのピーマンバージョンなので、美味しいんですけどね!
実家ではピーマン嫌いの子供(私ら)に食べさせる為だったらしいです(笑)

• りょう

りょう

コメントありがとうございます🥰
    バ、バ、バナナ😳!!!
    まじでなんで揚げた?に共感ボタン100万回連打です(笑)
    ピーマンの肉詰めもフライですか😵初めて聞きました😲
    もしピーマンの肉詰めフライ出てきたら私も一瞬固まっちゃうかも、、(笑)
    でも確かにメンチカツやスコッチエッグの部類で考えたら普通に美味しそうですね〜❤️
    旦那がデブでとにかくなんでも揚げたがるのでちょっと挑戦してみたいです😻😻

• 5月7日

退会ユーザー

フィリピンかどっかに、バナナフリッターかなんかの料理があるから揚げたら美味しいかなーと思って!みたいな謎の回答でしたが(笑)
    人参とかキャベツもフライにしちゃうし冷蔵庫の余り物全部揚げちゃう家でした笑

天ぷらだと、意外に生ハムの天ぷらは美味しいですよ!あと少し高級ないい梅干しも少し勿体ないけど天ぷらにすると何コレ!ウマ!ってなります(笑)

ピーマンの肉詰めに関しては、旦那は焼いた方が好きらしくてそれ以来焼いてますがたまーにフライバージョンも食べたくなります(笑)

• 5月7日
  • りょう

りょう

でも確かに串カツのネタにバナナあるし、、ありか無しで言えば全然ありなんですかね🤔?(笑)
    冷蔵庫整理の仕方が斬新すぎて笑ってしまいましたwww
    全部油にドーンッ!!で解決ですね😚笑

生ハムの天ぷらに梅干しの天ぷら🤯珍回答すぎてめちゃくちゃ笑ってますが梅干しが猛烈に気になりつつあります🤣🤣
    というかもうたろうまま(23)さんのお家に夜ご飯食べにお邪魔させてもらいたいくらいです😂❤️(笑)

• 5月8日

退会ユーザー

普通に野菜炒めでえーやん。って言ったら
    それやといつも同じようなものなるから
    ってフライや天ぷらにする家です笑
    一応、居酒屋やってたから調理師であるしまずくないんですけどね、、笑

生ハムの天ぷらは昔、オシャレなバー?居酒屋?みたいな所で食べて感動しました😂それからたまにやります(笑)
    梅干しも少し高い小料理屋のコースに出てきて、え?ってなったけど美味しくて😂

斬新ですかね😂

• 5月8日
わんにゃん

食べたことないけど美味しそうです!♡
おかずではないですが、アイスの天ぷらもめっちゃおいしいです😍!

• りょう

りょう

コメントありがとうございます😻
    ヤングコーン意外と美味しくて揚げると甘みが増しますよ〜🤤👍🏼
    天ぷらアイス旦那がめちゃくちゃ好きなんですが謎の偏見で私は未経験なのですが、、わんにゃんさんからのコメントで
    今度食べてみようかなと思いました😏❤️

• 5月8日
★JilLE★

和食バイキングで食べたことあります!
美味しくて大好きです😻

⸜❤︎⸝‍

結婚して旦那の実家でご飯を食べた時に、初めてヤングコーンの天ぷらが出てきてビックリしたのを覚えてます!!
最初は、え?!?ってなりましたが、食べてみたらめっちゃ美味しくて我が家でも出すようになりました✨