※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

おいーーー!おっとーーーー!明日弁当だとーー!?聞いてねぇーーー!てか自…

おいーーー!

おっとーーーー!

明日弁当だとーー!?

聞いてねぇーーー!!

てか自分で作れーーー!!

と、言ったら、頼んだ!と爽やかに返された(・◇・)

何時に出るか聞いたら、6時過ぎくらいかな…だと!?

息子起こして仕度して保育園に送迎…だけでヘトヘトなのに、その前に弁当作るとか無理ー!!

わし、何時に起きればええのん??

ウインナーと白米詰めとけばええのん??

コメント

かずき

こんばんはー。
白米と梅干し🍱、夜の残り物があれば詰めときましょ。なければ白米オンリーで🤣
って6時過ぎ出るのにお弁当とか大変過ぎますよね:( ´ω` ):

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

こんばんはー!怒りの呟きにありがとうございます😭
    梅干し…がないので、しらすon白米弁当にしようかな…(彩なし)残り物…夫が弁当用…と自主的に残した焼豚もあるので、それも追加で!
    前日の夜に言われるのが一番困ります_:(´ཀ`」 ∠):

• 5月7日
*poko*

今晩作って冷蔵庫いれといちゃダメですか😂?
私は毎日、夜に作って冷蔵庫です笑

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

毎日作ってるんですね!本当に尊敬します😭
    久しぶりの仕事でヘトヘトで…今から作る気力が湧かないので、明日の元気(になっているであろう)な私に賭けます!

• 5月7日
ちくわぶおじ

弁当がいる日をめちゃくちゃ確認したひと月前はなんだったのか…

海苔で弁当事前確認必須とデコってやりたいけど、とんでもない労力を費やすね…

なな

弁当事前確認必須のくだり笑いました🤣爽やかな頼んだ!の返事もおもろい🤣

なんとなくですが素敵な夫婦なのが伝わりますー☺️💕

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

こんな怒り丸出しの呟きに、面白さと素敵さを見出してくださるななさんの方が素敵です😭✨
    そう言ってもらえると怒りもおさまりますー!←まだ怒っていたんかい

• 5月8日