※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛媛県松山市にあるマザーズサロン重信に行ったことある方どうだったか…

愛媛県松山市にあるマザーズサロン重信に行ったことある方どうだったかお話し聞かせてください😣💓

コメント

👦🏻👧🏻

出産後すぐから約1ヶ月行ってました!
良くはなりましたが施術してくれる人苦手でした😅

• ママ

ママ

苦手だった理由はどんな理由がありますか??💦💦

• 5月8日
あい

しんどかったときに、一度だけ母乳マッサージに行きました。

大豆プロテインを勧められたのですが、苦手と断わっても、特に問題なかったです。

ベテランの方なのと、ちょっとクセがあるかなという印象は確かにありました。

でも悪い方ではないと思います。

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!

大豆プロテインというのは、なにか商品を「これどうですか?」って買うように勧められたということですか?
    それとも大豆プロテインがいいから摂ったらいいよ〜と言われたってことですか??

• 5月10日
あい

母乳マッサージ終わったら、飲ませてくださる感じなのをお断りしたので、

その後購入勧められるのかは分からないです、すみません!

ごま

坊ちゃんスタジアム近くのですよね??
約1年通いました💦
金額としては母乳マッサージ3000円、光線治療15分1000円で1回4000円~5000円支払いしてました。月2.3回通っていたのでかなりの出費でした😓
私の時はアロエジュースをすごく勧められましたがかなりの高額なのでお断りしてました。(通ってたのはH29年9月~H30年5月)
先生は結構サバサバした感じの先生で食育など厳しいです。
ベビーマッサージや食育、色々されてるのでそおいうのに興味がある場合良いかもしれません☺️
質問しても細かく教えてくれたりしますが結構、自分の考え持ってられる方なのでそおいうのを流せるタイプの方でないとしんどいかもしれません(笑)