※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
ファッション・コスメ

もともとそんなに毛が濃いわけではないのです夏はろしつが増えるので、…


もともとそんなに毛が濃いわけではないのです
夏はろしつが増えるので、脇毛や背中を脱毛したくて
脱毛サロンに行きたいのですが、
出産してからまだ4ヶ月
完母で育ててるんですが、脱毛サロンに行く事で
母乳に害はないのでしょうか?
そもそも脱毛サロンにいって大丈夫なんでしょうか?
帝王切開で産んでるのでケロイド?みたくなってるんですが、、、

コメント

deleted user

たぶん、どこの脱毛サロンでも
母乳あげてる間は脱毛できないですよ

deleted user

授乳が終わり、生理がちゃんと来るようになってからじゃないとできないと思います!

ゴルゴンゾーラ

妊娠中、授乳中はどこのサロンも断られると思います。

ルナ

私が行っているところは授乳が終わり、生理が2.3回来たら…となっています!