※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
家族・旦那

実母、義母への母の日のギフトに悩んでます…今まではちょっといい調味料…

実母、義母への母の日のギフトに悩んでます…
今まではちょっといい調味料やお菓子などを贈っていましたが、今年は子供が生まれたので、孫の写真入りのなにかをあげたら喜ぶかなーと考えてます。しかし気づいたら来週に迫っていますね…
みなさん何を贈りますか??孫の写真入りのなにかいいアイデアありましたら教えてください!!!

コメント

鬼サイボーグ

写真と一緒に手形足形はどうでしょう?(*´꒳`*)
うちの義実家にはいっぱい飾ってありますw

しらたま

義理母は遠いので、成長の記録用みたいな感じで100円ショップの写真アルバム用の小さいものに1ページ目は子供の手形を一言添え、2ページ目からは写真をくり抜いてシールを貼ったりなんかして可愛く仕上げてあげましたよ☺赤ちゃんの時はとても特別記念になるのでおすすめです🙈

しん

私は孫の写真がプリントされたマグカップをあげますよ(*´ 8 `*)

kono

コメントありがとうございます😊
皆さまやっぱ孫グッズ色々送ってるのですね♡参考にさせていただきます☺️✨