※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
子育て・グッズ

高岡市で通える歯医者を探しています。親知らずの抜歯が怖くて痛みに弱いので、優しい歯医者を教えてほしいです。授乳中で強い薬は避けたいです。

富山県高岡市で厚生連の辺りから通える範囲のいい歯医者さんを知っている方いらっしゃいませんでしょうか?
親知らずの抜歯をしなくてはならないのですが、痛みに弱く、怖いです。
授乳中のため、あまり強い薬も飲めないのかもと思うとどんどん先延ばしにしてしまいます😭😭😭
「ここの病院で抜いたけど、痛くなかったよ!」
っていう病院があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💧
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

りん

歯の生え方により痛みも変わるかと思います😢
私は生え方が複雑?ではなかったので
治療開始してすぐ抜け痛くなかったです☺️
下の歯だと大変みたいです💦

また、オススメは
歯科クリニック福井さんが評判いいかなと思います!
こちらで抜いたわけではありませんが
私の周り、親世代からも評判良く
診てもらったことがあります❣️
抜いてもらった歯科は評判悪く
実際私も思ったので福井さんに変えました😅

  • にゅん。

    にゅん。

    生え方でも変わるんですね💦
    妊娠中に受診したところは、レントゲンも撮れないから詳しくは出産後になるけど、多分抜歯した方がいいと言われましたが…
    抜く歯は左上ですが、やはり怖くてどんどん先延ばしに……💦
    福井さん、調べてみます!
    ありがとうございます🤗💓

    • 5月7日
  • りん

    りん


    私も最初は怖かったですが
    腫れたりもしなかったので
    抜く前の不快感取れて良かったです☺️

    清水町の方に同じ名前の福井歯科さんがありますが
    歯科クリニック福井さんは156号線沿いのセブンイレブンの横になります!

    • 5月7日
  • にゅん。

    にゅん。


    佐野のほうにあるクリニックですよね?👍🏻✨
    明日電話してみます!☺️💓

    やっぱり抜いた後って痛かったですか?💦

    • 5月8日
  • りん

    りん


    佐野にあるクリニックです❣️

    私は痛いというより違和感?って感じでした!

    • 5月8日