※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
妊娠・出産

妊娠7週3日で赤ちゃんの心拍が確認でき、5.8mmだった。少し小さいかもしれないと言われて心配。同じような方の経験を知りたい。2週間後の受診が不安。

現在7w3dになります🥚
今日病院に行き見てもらったところ心拍は確認でき
赤ちゃんは5.8mmほどでした。
この時期だと1mmくらいはあるんだけどちょっとまだ小さめかなー?と言われてしまいちょっと心配です…
2週間後にまた受診なのですが、同じような方で赤ちゃんしっかり大きくなってた方いらっしゃいますか´д` ;
"がんばっておおきくなろーねー"とお腹に語りかけつつネット検索をかけ、でもネガティヴな情報には目を向けないようにしています…!!

コメント

こっちん

私もそれくらいの大きさだった気がします!
そして依然平均より小さいと言われてます笑
(常に2wくらい小さめの数字です💦)
ただ、育つ子はちゃんとお腹にいてくれるようですし、信じていいと思います!
無理なさらないでくださいね♡

• ぐー

ぐー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…!!
    うちの子もれいたろうさんのお子様のように、育ってくれるって信じてます!
    れいたろうさんも出産頑張ってください♡

• 5月7日
😃nana

私も7週0日で5.4mmで2週間分小さめだね。っと言われ不安でした。しかし8週0日に行ったら通常より2週間分大きく育ってました🤗今も大きめです

今から赤ちゃんどんどん成長する時期なので大丈夫です。

• ぐー

ぐー

コメントありがとうございます!
    その期間で2週間分大きくなることもあるんですね!びっくりです!
    早くどんどん大きくなってくれー!て毎日お腹にいってます笑
    我が子の成長に期待して次の診察をまってみます!

• 5月7日