※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

里帰り中に切迫早産で入院中。平日は面会がなくて寂しい。面会がない日の過ごし方を知りたい。

現在里帰りからの切迫早産で入院中です。
GW中は父が休みだった為、娘を連れてきてくれたんですが、今日から平日は会えず寂しすぎます😭
切迫などで妊娠中入院を経験された方、面会が無い日は何して過ごしてましたか?面会が無いと分かってる1日はホント長くて暇すぎます😣
ちなみに旦那は飛行機じゃないと来れない距離なので来ません。

コメント

寂しいですよね…😣💦💦
私は一日中テレビとスマホで過ごしてました。

• にゃん

にゃん

ホント寂しいです😔子供は平気そうな顔してるんですが親がこんなんじゃだめですよね💦
    やっぱりそぉなりますよね😣私も今そんな感じです😂あまりに画面ばっかり見すぎて目が疲れてきちゃって😅

• 5月7日

退会ユーザー

娘ちゃん頑張ってるんですね😁
    えらいなぁ✨
    親の方が寂しいの、なんででしょうね(笑)

入院を経て、今自宅安静中なんですが、こどもたちがいない間はやっぱりテレビかスマホかで…
    目、疲れますよね💦
    なので、少し前から縫い物何かもやってみたりしてます🙋

• 5月7日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます😊あんなケロッとしてても娘なりに頑張ってるんですよね!帰ったらいっぱい褒めてあげます!

あ!縫い物いいですね!😳✨娘の時は色々作ってたんですけど2人目も同じ時期で物が揃ってたんで全然作ってなかったです😅
    次の面会の時に裁縫セット持ってきてもらおうと思います😊✨

• 5月7日
かーたん    

HuluやAmazonプライムでドラマや、映画を見たり、読書したり子育て中の家ではできないことしてました!

• にゃん

にゃん

Wi-fiがある病院ですか?入院先の病院にはWi-fiなくて、、いつまで入院してるかもわからないからあまり沢山は見れないんですよね😂💦

• 5月7日
  • かーたん    

かーたん    

Wi-Fiがありました!なのでHuluは無料期間?だけ見たりとかできてました!Wi-Fiがない病院だと、たしかに何していいかわからないですよね💦
    ネットで1ヶ月だけポケットWi-Fiの契約をしちゃうとか!

• 5月7日
  • にゃん

にゃん

そぉなんですよねー😂入院中のWi-fiは必需品ですね(笑)

• 5月7日
  • かーたん    

かーたん    

33週だとあと最低2週間くらいは入院ですかね?
    NICUのある病院だと、35週あたりで相談すれば退院はできると思いますが、入院したなら、早産は避けたいですよね💦
    そうなると36週?今月いっぱいってとこでしょうかね。

• 5月7日
  • にゃん

にゃん

そぉなんですー😅上の子も36wで破水だったのでなるべく長くお腹にいて欲しいんですが、上の子も心配で💦さらに予定日が2歳の誕生日付近なので祝ってあげれるのかなーとか色々考えてしまいます😫
    暇なこと以外にもどうにもならない問題が多々ありモヤモヤです😅

• 5月7日