※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

お腹を歩かれて心配ですが、痛みや出血はなく胎動もあります。羊水で守られているので大丈夫でしょうか。

切迫なのでなるべく横になってるのですが。。

息子はいつも
おなかはだめー!お気をつけてくれてるのですが布団かぶってたので、
足と間違って、お腹の上を数回歩かれました💧

13キロほどですが。。


出血もなく痛みもなく胎動もあるのですが。。

羊水にも守られてるし大丈夫ですかね😢


なかなかお腹守るのも大変ですね。。

やんちゃ盛りだし:;(∩´﹏`∩);:

コメント

deleted user

2人目妊娠中に お腹にジャンプして
飛び乗ってきたり、寝る時はラッコ抱きだった上の子がいます😭
心配になり産院で聞いた時は
赤ちゃんは羊水に守られてるから
大丈夫だよ、と言われました( ˊᵕˋ ;)

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    やっぱり子どものパワーや重さは知れてるから大丈夫何ですかね(*^_^*)
    よかったです:;(∩´﹏`∩);:
    ほんと。。怯えます😢

    おなかはだめよーと言いながらミスってるので息子。。(^◇^;)

    • 5月7日