※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡sys♡
妊活

シリンジ法で妊娠した方、コツや体験談を教えてください。性交痛がひどくて二人目妊活中で不安です。口コミで妊娠報告多数で期待していますが、サクラの可能性も心配です。

シリンジ法で妊娠した方いらっしゃいますか??

今二人目妊活中なのですが、性交痛がひどすぎるので今月からシリンジ法を試してみる予定です!

シリンジキットの口コミでは一箱目(20回分入り)の一箱目で妊娠した!!って口コミがあまりにも多かったのでちょっと期待してるのですが、もしかしてサクラなんじゃないかと今更ですが不安になってきました💦
ママリにもシリンジ法で妊娠した方はいるのかな😅

シリンジ法されてた方、こうやってたよーなどコツとかも教えてもらえるとありがたいです✨

コメント

ゆずまるん

はじめまして😊
私も2人目妊活をシリンジ法で4ヶ月行って妊娠しました!
シリンジキットはおそらくたまきさんがご覧になった物を購入して使用しました🤔

妊娠した周期は排卵検査薬とアプリを使用して、排卵4日前から排卵後2日まで1日おきにシリンジ法をしました。

• ♡sys♡

♡sys♡

回答ありがとうございます!

妊娠おめでとうございます🎉!
    4ヶ月で妊娠されたのですね😍
    心強いです✨

うちもさすがに毎日は辛いので一日置きにしてみます\(^^)/

排卵前なので昨日やってみたのですが、精子を少し時間おいて液状化してからシリンジに吸うと説明書に書いてあったのですが、液状化にすると寝転んで腰を高く上げてても溢れ出してきたんですけど大丈夫ですかね😫?

• 5月9日
  • ゆずまるん

ゆずまるん

私も流れてしまうことがありましたが、ちゃんと妊娠できましたよ!

• 5月10日