※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材使ってる方いますか😭ショックです!2018年9月末にデ…

ディズニーの英語教材使ってる方いますか😭
ショックです!

2018年9月末にディズニーの英語教材を購入して、2019年4月に大幅リニューアルされました。

アドバイザーの方に連絡をしたところ、リニューアルする話は聞いてなかった、でも学習効果は変わらないと……

学習効果は変わらないって…それならそもそもリニューアルする必要はないじゃないですか😭学習効果を得るために興味関心を引き立てるために現代風にリニューアルするんじゃないんですか😭

これじゃ、ギリギリまで黙って在庫処分に困りそうな古いものを売りつけられた気持ちです😭😭😭😭

運営の対策は半年内に購入した人は差額対応されると…って、半年って範囲短すぎじゃないですか😭😭😭
それ以外の方は9月に発表されるお得情報を待ってとしか情報がない……………………

一年内にリニューアルする情報があれば、ちょっと待って少し高くてもリニューアルした物購入しましたよ😭😭😭

めちゃくちゃ高い買い物した分、なんだか騙されたような気持ちになりました😭😭

消費者センターには連絡しようとは思ってます😭

同じような思いの方いませんかー😭😭😭😭😭

コメント