※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

つわりで入院中の方が、嘔吐が続き食事ができず困っています。退院時期が気になります。経験者の方、入院期間や退院時期を教えていただけますか?

7w6dにつわりで入院しました
現在3日目の8w1dです😊
毎日点滴4本してますが日中は
少なくて3回、今日は多くて5回の
嘔吐してます💦固形物は今の所
一切食べれません😭
どれぐらいで帰れるのでしょうか…
つわり食食べれるようになったら。とは
言われたんですが、第一子の時よりも辛い
つわりなのでそれが一体いつなのか想像も
できないほどです😅つわりで入院した方
どれぐらいで入院してどれぐらいで退院しましたか?

コメント

monharu

私は水も受け付けずで入院しました😂1週間〜10日ほどでした!体重減少と脱水により入院していたので体重の減りが落ち着いて脱水もなくなった頃に退院でしたよ( ^ω^ )退院後もつわりのせいで自宅療養みたいになってましたが...😂

  • あきこ

    あきこ

    現在やっと水飲んでも吐かないのが増えていきました💦
    一応つわり食を食べれてからの退院だねと聞いていたのでそんなに長いの?!と思っていましたが私も10日間ぐらいで帰れるように頑張りたいと思います😊

    • 5月7日