※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy(24)
妊娠・出産

不妊治療を頑張っている方の意見を聞きたいです。支えや辞めようと思ったきっかけも知りたいです。

長文で申し訳ありません。
気が向いた方読んでいただけたらと思います。

不妊治療を長年している方、諦めた方
妊娠継続が難しくて悩んでいる方のお話が聞きたいです。


生後7ヵ月で急性骨髄性白血病になり
1歳でバンクから骨髄移植しました
化学療法、放射線治療(全身)をした為、
将来妊娠は難しいと言われたそうです。

21歳の時職場が婦人科でした。
先生と話をしている時に、
診察してもらいAMHが0.38でした。
子供が欲しいなら早めに不妊治療をした方がいいといわれ、
当時10歳年上の彼氏がいました、
年上だったのでこの人と結婚するのかな?
程度にしか考えていませんでした。

まだ21歳だし、親になる自身もない。
でも半分諦めてた妊娠が出来るのならと、
彼に相談し不妊治療を開始しました。

まずタイミング法(誘発剤使用)から始めたところ、
奇跡的に妊娠しました。
先生も若さだねっと言ってました。

16週の時に子宮頚管が短い(6mm)と言われ、
そのまま入院し、17週で経膣シロッカー術をしました。

約1ヶ月の入院生活。

21週でスクリーニング超音波外来で男の子と確定、
その日の夜中陣痛のような痛みでQQ外来に受診
内診後すぐに破水して、流産してしまいました。

その後
人工授精3回
顕微授精2回(化学流産)
流産から2年3回目でやっと妊娠(現在)


次の妊娠でも子宮頚管を縛るのだろう、
また流産してしまったらせっかくお腹に来てくれたのに
この子の命を無駄にしてしまう

いろいろな思いがありました

10週まで不妊治療の病院で診察してもらい、
11週に都内の大学病院へ受診。

その時点で子宮頚管2.7cm通常の約半分。
すぐに手術が必要と言われました。

前回の手術から考えると、
経膣からのシロッカーが感染を引き起こして
流産の原因が高いとの事。

開腹でのシロッカーをすることになり、
都内の有名な大学病院でも過去に2回しかしたことが無い手術。

不安もあったし、先生からは縛ったとしても
子宮が小さい可能性があるから
手術をしたから安心って事にはならないと言われました。


でも可能性があるなら、この子をちゃんと産んであげたいと思い妊娠中の開腹手術を決心しました。

現在術後4日目

お腹の張りも、出血もなく順調です。

この先1日でも長くお腹にいてくれる事を願いたいです。

この子をちゃんと出産出来たか関係なく、
この妊娠が経済的にも精神的にも最後かなと思っています。

不妊治療を私よに長く頑張っている方は沢山いると思うし、
私よりつらい流産を繰り返している方も沢山いると思います。

そういう経験をしている方の意見が聞きたいです。

何を支えに頑張っているか。

不妊治療を辞めようと思ったきっかけなど聞けたら幸いです。

優しいお答えをお願いします。

長々と失礼しました。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

コメント

ぺたろん

私も1年半妊活して、体外受精で去年授かりました🥺
9週で稽留流産で手術、最後の凍結胚盤胞を移植して今回の妊娠です!
不妊治療も辛い、流産も辛い、子宮頸管短くて切迫早産になったりも全て辛いですよね😭
私は切迫早産ではないですが、切迫流産で出血してて自宅安静なので少し違う辛さですがわかります💦

私も子供がほしくてほしくて、絶対この子こそは!と思ってます。
何を支えなんでしょう…夫も子供を望んでくれていて、同じ目標というか気持ちがあって一緒に妊活も頑張ってくれて、辛いときもわかりあえて、夫が1番な支えではあるかもしれないです🤔
今でも別居中ですが、毎日テレビ電話して神棚のお札にお祈りを一緒にしています💕笑
多分予定日近いですよね😆
一緒に頑張って赤ちゃん産みましょうね❤︎

  • yyy(24)

    yyy(24)

    コメントありがとうございます。

    私も最後の凍結胚で今回の妊娠です。
    予定日近そうですね!
    近い方からの回答嬉しいです。

    今の妊娠が1番だと思いますが、
    2人目を考えていますか?

    私も夫が治療に前向きでいてくれたので支えです。

    せっかくの命を自分のせいでむだにしたくありません

    そー思うともう次の妊娠を諦めた方がいいのかと考えてます

    • 5月6日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    私は11月1日予定日です😭💕
    色々と状況にていますね❤︎

    2人目も考えています!
    やはり自分も姉がいて、夫も兄姉がいて、一人っ子がかわいそうとは思わないですが兄弟作ってあげたいなって思って🥺

    私は諦めなくてもいいのかなと思っちゃいます😭
    望んでいるのであるば、、
    とは言っても、赤ちゃんの命だけではなく経済面も考えないといけないですし、簡単には言えない話だから困っちゃいますよね💦

    • 5月6日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    私は10月30日予定日です!

    近いですね‪𐤔𐤔‬

    欲を言えば、理想は3人欲しいです!

    でも今回初めてお腹開いて手術して
    自然に産むのも帝王切開になります。

    今わ痛みも収まってきましたが、帝王切開で出産している人尊敬します。

    もー嫌だって何回言ったか(._."ll)

    • 5月7日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    近いですね😆💕
    嬉しいです!

    私も三人ほしいです(笑)
    夫が2人と言ってるのでその予定ですが、、次双子だったら💕なんて妄想までしてます…🥺

    私も開腹の手術はしたことないので、術後の辛さはわからないですし、まだ出産したことないですが、きっと赤ちゃん見たら愛おしさが勝つのかなと思います😘
    今はまだ色んな気持ちが葛藤して嫌な気持ちとかが強いかもしれないですが、産後にまた変わるかもしれないですね🤗

    • 5月7日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    双子ちゃん憧れです(ˊᵕˋ)

    旦那にも同じような事を言われました。

    今回で最後にすると言ったら、
    きっと気持ちが変わるよって(._."ll)

    人間の欲わ恐ろしい‪𐤔𐤔‬

    • 5月7日
みっぴー

わたしは多嚢胞性卵巣症候群で自己排卵無しで数年4年位治療しております😭
一人目2015年夏に8週初期流産、
二人目2016年1月に五ヶ月で陣痛来てしまいそのまま出産で死産、
三人目2018年5月に6ヶ月で破水してしまい促進剤使い7時間かけて死産💔
そしていま4人目妊娠中です!
子宮頸管無力症で手術しないと妊娠継続もできず、手術したところで産めると決まったわけでもなくらだめになる可能性も数わり残っております。
6ミリもあって短いと言われましたか????
わたし4ミリでこんだけあれば普通の長さで今のところ大丈夫と言われ安心してましたが…6ミリでも入院なんですね😱💔わたし大丈夫かな…

お互い出産にこぎつけますよう、願っています…

  • みっぴー

    みっぴー

    シロッカーで開腹手術って初めて聞きました😳😳😳
    入院して手術して3泊4日で退院できましたよ👩🏼
    膣から手術で、よくやる手術なのでそちらの病院ではあまりやらないんですね…
    こちらは千葉大付属病院系列の総合病院で、わたしが入院中してるときもシロッカーしたひと数人いました!

    わたしは赤ちゃんを抱っこしたい、抱きしめたい、それ一心で辛いのも乗り越え頑張っております!!
    3人子供欲しいので、まだまだまだ頑張ろうと思っております👶🏻❤️

    人それぞれ考え方違いますので、今の子にかけて不妊治療やめたっていいと思いますよ😋✨
    精神的、経済的にきついなら尚更☝🏻

    わたしは初期から産むまで週一で注射💉通院、そして永遠に自宅安静ですが…我が子に会うために頑張ろうと思います!
    一緒に頑張りましょうね👩🏼✌🏻

    • 5月7日
  • みっぴー

    みっぴー

    ながながごめんなさい…
    わたし勘違いしてました…
    6ミリって短いですね😱😱😱
    60ミリと勘違いしてました💔
    すいません…
    私自身、4ミリではなく40ミリでした、早とちりすいません😭💔

    • 5月7日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    やっぱり私より沢山辛い思いをされている方はこの世にたくさんいらっしゃるんですね

    なんかくよくよしてる自分が情けなくなってきます。

    今の妊娠は手術する前20mmでした!

    私も欲を言えば3人欲しいです!

    開腹シロッカー私も今回初めて知りました。

    まだあまり認知されてない手術方法見たいです!

    手術した病院は、帝京大学付属病院です。

    過去2回の手術は、何度も流産死産を繰り返している方で開腹シロッカーをして無事に出産していると先生から聞きました。


    妊娠するのも難しい、
    妊娠できても継続が難しい。
    同じ経験されている方のお話を聞けて嬉しいです。

    まだまだ先が長いですがお互い元気な赤ちゃんを抱ける様に頑張りましょう!!

    • 5月7日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしなんてマシなほうで、もっともっと辛い思いされてる方います!そもそも子宮の病気で妊娠できない方とかいるので、わたしは治療すれば数年かかりますがとりあえず妊娠できるのでマシかなと思いました👶🏻✨
    もちろんシロッカーしたからといって妊娠継続もできると決まったわけでもないですが…😭💔
    開腹シロッカーってかなり珍しいですよね😳
    大学病院って珍しいのやったりしますよね〜わたしの週一注射通院、乳酸菌の飲み薬も海外では普通だけど日本では確立されてないけど、やれることはすべてやっていこうとゆう話でした😋
    子宮頸管の長さ勘違いしてすいませーん😱😱😱
    20ミリはけっこお短いですね💦
    いまは伸びましたか??
    わたしは最初は初期流産でしたが、子宮頸管無力症で2度だめになっているので早めの13週でシロッカーしたので、長いまま保っております👶🏻
    前回は19週のとき救急車で運ばれて10日間入院して手術当日に破水してしまいました💔
    今回こそはとゆう思いです…
    本当にお互いこのまま抜糸まで糸切れず、感染もなく、無事に産めますように…

    • 5月7日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    そーですね(TT)
    妊娠出来るってことを感謝しないとですね。

    私も開腹シロッカーしても子宮が小さいから赤ちゃんの成長にどこまで耐えられるか分からないと言われました。

    お互い頑張らなきゃですね!

    病院によって治療方針って
    やっぱり違うんですね!

    開腹手術したのでまだ経膣からエコーが出来なくて術後の長さ分かるのが明日か明後日くらいです!

    私も前回の妊娠で無力症と言われ経膣シロッカーしたけど死産で、今回11週の時点で短かったので元々の子宮頚管が短いのと無力症の両方と言われました。

    元々長さがないので、開腹だと経膣より上の方で縛れるみたいで開腹シロッカーを進められました。

    前回手術前に破水してしまったんですね(TT)

    同じ様な経験をされたみっぴーさんとお話出来てすごく嬉しいです!
    とても励まされました!!

    まず無事に22週を迎えられるように祈ろうと思います!

    ママリにフォローとかあればいいのにと切実に思いました‪𐤔𐤔‬

    辛いお話話して頂いてありがとうございます!

    お互い頑張りましょう!

    • 5月7日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    グットアンサーさせて頂きますm(_ _)m

    • 5月7日
  • みっぴー

    みっぴー

    グッドアンサーだなんて、とんでもない😋読み間違いの早とちり野郎ですよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    開腹だと何センチくらい切るのですか??痛そう…
    手術したのにダメになる意味わからねえよお〜自分の体って感じですよね😭💦
    経膣より上でしばれるならいい方法ですね❤痛みと引き換えに!👶🏻
    安静にしていれば多少は伸びるので、せめて3センチくらいに復活するとよいですね😊❤️今のままだと安静入院になっちゃいそですもんね…
    わたしはあと2週間と3日でお先に22週になります、がんばって大きすぎる壁越えますので、ついてきてくださいね😭❤️❤️❤️あと3日で6ヶ月なります…まだまだここからが勝負!
    毎週火曜日通院で今日も行ってきましたが、いちお順調でした👶🏻
    エンジェルサウンズ持ってますか?
    毎日何度も心音確認できるので、おすすめしますฅ^•w•^ฅ♥家で心音確認できるとかなり安心してストレスフリーになりますよ😍✌🏻
    10週から使ってますが、ハッキリ聞こえるのでそれだけで泣きそうになります😂😂❤️

    • 5月7日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    いえいえお話聞けて、
    本当に励まされました!
    感謝してますm(_ _)m

    おへその下から陰部ギリギリのところまで
    縦に傷があります(TT)
    想像より長いなーと思いました!

    痛い思いしたんだから、
    伸びてくれないと困ります( ´•̥_•̥` )

    明後日の診察がドキドキです(TT)
    何センチになってるか(._."ll)

    37週まで頑張ってくれれば
    一番いいんですけど(;▽;)

    せめて30週までお腹にいて欲しい´›﹏‹`

    前回約1ヶ月の入院生活が苦痛で、
    今回どうなるのか不安です(TT)

    産まれるまで安静入院とか嫌だ( Ĭ ^ Ĭ )

    大きすぎるけど1つ1つ一緒に壁越えましょ!

    世間で言う安定期わ
    私達に関係ないですからね(TT)

    まだまだ先が長いですが、お互い頑張りましょう!

    心音が家で聞けるんですか??

    どこで買えますか??
    欲しいです!!

    • 5月7日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしもせめてら30週までは。。。と、思っております😭💔
    去年だめになりましたが、もしもだめになってなかったら5ヶ月間の長期入院確定してました💦だめになったので10日間だけでしたが、ベットから動けず苦痛でしたね😵😵😵
    本当に安定期ないから困っちゃいますよね…安定期欲しい、出かけたい😱

    エンジェルサウンズはAmazonで1万程度でやすいですよ😊💕
    すんごいおすすめです❤

    • 5月8日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    22週前だと戸籍にも残せなくて、
    流産扱いだからせめてって思いがあります(TT)

    30週まだまだまだ先過ぎて、
    夢のまた夢です(;▽;)

    えっ??5ヵ月!?
    それわ絶対耐えられない(TT)

    前回の1ヵ月の入院は、
    許可取らずにコンセントにさすと使える
    WiFi持ち込みしてました笑

    今わすでに20日〆なんですが
    動画見たりしてるか
    もーアクセス権限かかりそうです(TT)

    お出かけしたいですよね´›﹏‹`

    私わ今焼肉が食べたいです😍

    焼肉の陣痛来るジンクス知ってます??

    前回偶然だと思うんですが、たまたま焼肉食べた次の日くらいに陣痛が来て破水してダメだったから旦那が焼肉禁止にして( Ĭ ^ Ĭ )

    禁止にされると余計に
    食べたくなりますよね(TT)
    ただの愚痴です笑スルーしてください笑

    エンジェルサウンズ調べてみました!
    あんなに小さいので心音聴けるんですね!

    購入検討してみます!!

    • 5月8日
  • みっぴー

    みっぴー

    ホントですよ…
    4度目の妊娠でもみんなから見てみればいないことに…戸籍に残せない家族と親友の記憶にだけ残る子😭❤️
    8週、19週、21週でだめになったので…でもきっと22週ちょいで生まれてたら親からしたらなんとか蘇生できるから嬉しいけど、赤ちゃんからしたら生きれるかわからない、管に繋がれっぱなし、ママに抱っこすらしてもらえない、オッパイも吸えない、それが嫌で早く出てきたのかな?と、前向きに捉えることにしました😊
    小学校からの友達が580gで産みましたが、本当に本当に小さくてかわいそうでした…その子4歳になりましたが喋っててもゴニョゴニョっとなるときあります😭お腹の中にいる大切さが身にしみてわかりました😭😭😭
    旦那が5ヶ月入院させるの可哀想だから、赤ちゃんは自ら出てきてくれたんだよと言ってました😭❤

    焼肉大丈夫🤗✨ジンクスなんて信じず食べましょう、たまたま破水してしまっただけ、😊わたし焼肉けっこお食べますよ👶🏻
    赤ちゃんに焼肉食べようね〜って話しかければ大丈夫❤

    制限やばいですね…😂わたし10日間で30ギガ使いました🤣💔💔💔
    入院は金もかかるし身動きとれないし、大変ですよね😵💦

    • 5月8日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    ウチは遺骨を旦那の実家のお墓に入れてもらって家に小さな仏壇を置いてます!
    男の子だったから、トミカとか旦那が仮面ライダー好きでおもちゃが沢山置いてありごちゃごちゃしてますがm(_ _)m

    あと旦那の実家が金沢でお墓が遠いので
    2人で遺骨ペンダント付けて
    いつも一緒にいます!

    こーゆー事してるから
    クヨクヨしちゃうんですかね?


    そーゆー考え方出来るなんて、
    もー尊敬しかありません( Ĭ ^ Ĭ )

    みっぴーさんの前向きで、
    明るく語れるの凄いです!

    旦那さんも
    そー言ってくださるなんて素敵😍

    早く産まれたら
    それはそれで大変ですよね(TT)

    頑張って、旦那を説得させて焼肉連れてってもらいます!笑

    50ギガ契約なのにやばいです‪𐤔𐤔‬

    みっぴーさんべびちゃんの
    性別どっちですか??

    • 5月8日
  • みっぴー

    みっぴー

    うちは納骨はわたしたちが気が済むまででいいとお寺で言われたので、まだ家においてあります😍❤️同じくミニ祭壇ですฅ^•w•^ฅ♥
    遺骨ペンダント意外に高いですよね😋10万近くしました☝🏻2個つけるわけにいかず、去年の子はハワイアンジュエリーの24金の指輪にしました💕
    両方共名前、生まれた日刻印しました❤
    上の子と差別したくなく値段も同じくらいのものに🤗✨
    遠いとなかなか行けないですもんね‥

    供養とかって大事ですから、していいんですよ✌🏻
    わたしが精神的に強いだけでクヨクヨしたっていいんです😋☝🏻でもあんまクヨクヨしてると天使ちゃんが悲しみますから笑って過ごせるといいですねえ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    早く産まれたらきっと自分らも大変だし、赤ちゃんなんてもっともっと大変なので…でも抱きしめたかったですけどね😭😭😭

    うち無限Wi-FiなのでiPhone自体は30ギガで😍50ギガでもずっと携帯いじくってるとすぐですよ😂💦
    使いすぎ注意❤❤❤

    14週の以降、おまたずっと閉じてて、、、いまだに性別わかりません🤣💔20週検診が数日後なのでその時わかるといいなあ🤗💕

    • 5月8日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    写真ありがとうございます!
    素敵です!!
    同じミニオンの
    ポップコーンケース飾ってます笑


    遺骨ペンダントウチのは
    そんなに高くなかったです!
    遺骨をそのまま中に入れるタイプのです!

    指輪にも出来るんですね!
    遺骨をどーやって指輪にしてるんですか?
    指輪の中に遺骨が入るんですか?
    バカですみません´›﹏‹`

    旦那のお父さんが
    納骨しなさいって事でしました(._."ll)

    あんまり悲しまないように
    しなきゃですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    長くお腹にいてねって毎日お話してます‪𐤔𐤔‬

    抱きしめたいですよね(TT)

    安静が暇すぎてドラマ見てると
    50ギガ速攻ですm(_ _)m

    恥ずかしがり屋さんなんですね( *´꒳`* )
    次の検診が楽しみですね!!

    仏壇の写真撮ってなくて(TT)
    これペンダントです!

    • 5月8日
あきちゃん

不妊治療はしていませんが、質問者様と年齢が近く何度か流産を繰り返しました。無事産んだ1人もいきなり切迫早産と診断されたり私は妊娠に向いてないのかな?と何度も思いました。
同世代は流産なんかと無縁で妊娠がわかっただけで報告してたりするのを横目でみて凄く悲しい思いも嫉妬もしました。
正直流産も繰り返すと悲しみよりも、またか、という感情が最初にきてました。なんで自分ばかりってずっと思ってました。
やっと1人産めば人間さらに欲張りでもっと欲しくなっちゃうんですよね。
ただ、どんなに悲しい思い苦しくい思いを何回しても諦められないから何度でもトライします。それだけです。
心の支えは自分の欲しいって気持ちだけです。主人も自分も悲しい思いをするなら諦めようと思ったことは一度もないです。次は必ず元気に産んでやる!大丈夫、大丈夫、って強く気持ちをもって自分に言い聞かせてます。
どんなに正常な妊娠でも何人目であってもみんな沢山の不安をそれぞれ抱えていると思います。
今はまず、お腹の中にいる赤ちゃんと自分を信じることだけに専念してまたその時が来た時に夫婦2人で話し合えればそれでいいと思います。

  • yyy(24)

    yyy(24)

    コメントありがとうございます。

    同世代の妊娠辛いですよね。
    前回の流産と今回の妊娠で、2回とも予定日が近い同級生がいます。

    どうせまた私だけ取り残されるんだろうと思うと悲しくなりました。

    あきちゃんさん尊敬します!

    私も前向きにならないとなと思いました。

    開腹手術が辛すぎて、もー無理と沢山思いました。

    でもやっぱり実際に産まれたら欲が出ますよね(TT)

    今わお腹の子だけに専念して、またゆっくり考えようと思います!

    双子ちゃん羨ましいです!!

    お互い無事に産まれることを願いましょう!

    • 5月7日
みっぴー

大阪行ったときに買いました🤗💕
わたしは都心なのですごい遠かったです🤣💦

わたしの遺骨ペンダントも骨をそのまま入れるタイプですが、材質がホワイトゴールドなので高かったのかも??指輪もですが一生モノなので、変色もしない18金と24金にしました❤️旦那も同じものを😋✌🏻
指輪は遺骨入らないので…刻印しかしてないです😭😭😭
首に2個つけると変なので、1個の遺骨ペンダントに二人分入れちゃいました〜子供たちが寂しくないように!

わたしは親のゆうことは聞かないタイプなので😅💔まあ親も自分達のどちらかが入るときに一緒に入ればいいよ〜って言ってましたが👩🏼

笑って過ごせるようになると、泣かずに祭壇に話しかけれます🤗

遺骨ペンダントはお風呂だろうと海だろうと常に一緒に入れますから、いいですよね💕唯一外したのが手術のときです🤣✌🏻✌🏻✌🏻

恥ずかしがりやなのか、意地悪なのか😍✨楽しみですよね〜❤

家だと無限なので、クロームキャストで飛ばして常にテレビでYouTube流してます✌🏻
制限かからないことを祈ります🤗
あの制限かかったイライラったら半端ないですもん😅😅😅

  • みっぴー

    みっぴー

    ちなみに、遺骨はいる指輪も売ってますが、ゴツいのでやめました👩🏼

    • 5月8日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    ユニバですよね?
    私も都内なので、
    また行きたいけど当分先になりそう‪𐤔𐤔‬

    遺骨で指輪が作れるのかと思った(._."ll)笑

    記念に作ったんですね!
    素敵😍

    前回の妊娠分かって籍入れたので、
    結婚指輪買ってないから買う時に
    息子の名前入れようかな(ˊᵕˋ)

    サビないヤツにしたけど
    安いからか傷だらけです´›﹏‹`

    ひとつのペンダントに
    2人入ってるんですね!
    ママの優しさですね!

    当時言われるがまま事が
    進んでましたね(._."ll)

    実母わ好きにしていいって
    言ってたんですが(._."ll)

    私も付けっぱなしです!

    手術の時旦那に付けてて貰ってました!

    きっとマイペースちゃんなんですかね‪𐤔𐤔‬

    私わNetflixやhulu見まくってます😅

    もー制限かかってウザイからギガ無制限自動購入にしたら1日で5000円飛んでった(;▽;)

    来月の支払い恐ろしい(TT)

    • 5月8日
  • みっぴー

    みっぴー

    そーです🤗✨
    まじ遠すぎますよね😅😅😅
    年に数回海外行くんですが、海外行ったほうが近いとか思っちゃいます🤣

    遺骨で作れるところもあるっぽいですけど数十万かかるみたいです😂

    記念に作りました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    わたしも前々回の妊娠わかってダメになって、パートナーって言われるのやだよねってなってすぐ籍入れました❤️結婚指輪買ってなかったんですね🤗✨デキ婚だっていいですよ❤️❤️❤️
    うちは結婚する前からカルティエに走り込んですぐオーダーしました💍
    2〜3ヶ月かかりますよ🤣💔💍
    結婚する前にマイホームも買い、新婚旅行も2度行きました🤣🤣🤣
    籍入れてから行けよってゆう😅
    うちも結婚💍に初期流産した前前々回の最初の子の名前入ってます〜その子だけ骨もないので😭💔

    安いものは傷だらけになり文字も薄れるって友達が行ってたので高いものに🤗でも、傷ついたってなにしたって一緒にいるってことが大事です❤

    あとで後悔したりするの嫌で、なにもかも自分で決めます😋✌🏻
    遺骨あるので、本当に祭壇感強いです🤣✌🏻よくうちでホムパしますが、友達もいつも手を合わせてくれてお菓子とかお供えしてくれたり、みんなに愛されてる子供です😍✨

    手術のときは旦那さんがつけててくれたなんて〜素晴らしい❤️❤️❤️
    わたしは病室の金庫の中にww😅

    うわお!!💦
    来月絶対にやばい請求きますやん🤣
    車税も固定資産税も今月来ますし、支払いたっぷーり(๑•∀•๑)
    でもボーナスだし、良しとしましょう❤子供のために安静ですもん❤

    • 5月8日
yyy(24)

海外いいですねー!
日本から出たことない(TT)

なるほど!数十万わ流石に出せない(;▽;)

いいなぁーマイホーム(TT)
指輪も結婚式も新婚旅行も何もしてない‪𐤔𐤔‬

とりあえず不妊治療費にお金かかって余裕ないまま時わすぎた‪𐤔𐤔‬

周りにいいお友達が沢山居るんですね!

まだ周りが若いからか、流産とか経験したことない子ばっかりであまり相談とか出来ないんですよね(TT)

事情知ってる子とかもガラスに触れる様な感じでこっちが申し訳なくなっちゃうんです( Ĭ ^ Ĭ )

数日どんなの首元ジャラジャラしてました笑

べびちゃんの為の安静ですからね\(*ˊᗜˋ*)/♡
仕方ない笑

みっぴー

うち昔から家族旅行が海外で、ぎゃくに国内は人気所しか行ったことないので、海外ではのほうが行ったことあるかもしれないです🤣
海外はいいですよ〜旅行きたぞ!って気分にฅ^•w•^ฅ♥近場から攻めてみてください❤子供が無事に産まれたとして、1歳記念で来年ハワイに行きます😍❤️

そうなんですよ、、、旦那のぶんも考えると1人あたり10万が限度かなと😵💦もっと安けりゃいーのに💍

結婚する前に仕事もやめて家買っちゃいました😍❤️
子供生まれてからでも新婚旅行も結婚式もできるから大丈夫です😊💕
順番なんてどうでもいいの、要は結婚したあと子供産まれたあとちゃんとに生活できるかなので୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

わたしも不妊治療数年したのでまあまあかかりました😂

わたしが何も隠さず話すのでみんな気にせず今頃何歳だね〜とか保育園行ってたね〜とか今でも話題に出してくれます😋✨
私のまわりも若かったりするけど、すごい仲良い友達なので、腫れ物に触れるようなそんな感じはないかなあ👩🏼
わたしが笑って話すからかもしれないです(๑•∀•๑)

旦那さんジャラジャラ🤣👏🏻
金庫に入れとくより遥かにいい❤
入院してると昼間寝ちゃって夜中も寝れなくないですか?😋
夜中暇だし😂😂😂

  • yyy(24)

    yyy(24)

    なんか変なところに返事しちゃった´›﹏‹`

    上にあります‪𐤔𐤔‬

    • 5月9日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    ごっちゃになりそうなのでこっちに移しとします!

    家族旅行が海外なんて、
    羨ましい!!

    ハワイいいですね!!

    当時旦那のお父さんが結婚式しろとか言われてたけど、息子のことがあってやる気にならなくて(TT)

    旦那も子供が産まれてから一緒にやろうって言ってくれているので😍

    不妊治療費高いですよね(TT)

    女は子供産めって言ってる政治家見ると、
    んぢゃテメーが無駄使いしてる税金不妊治療の助成金や妊婦健診とか出産の費用を保険使えるようにするとか考えてって思います(TT)

    あれっ?
    みっぴーさん歳近いです??
    さらに嬉しい!

    そんな友達が居て羨ましすぎる!!

    私もどこか隠してるって言うか、
    あまり言わない方がいいのかな?って思ってるところがあるからですかね(TT)

    今回の妊娠も
    話せる人にしか話してないし(._."ll)

    全然寝れなくて、夜遅く寝ると朝看護師さんに起こされて二度寝して朝ごはん来て寝起きで食べる気しないですm(_ _)m

    あと物音とかで夜中
    ちょくちょく目が覚めちゃう´›﹏‹`

    • 5月9日
  • みっぴー

    みっぴー

    海外安いですし、子供1歳なったら行ってみてください😊✨
    成田も羽田も近いですし❤

    子供が産まれてからでじゅうぶん🏃‍♀️
    順番が重要なわけではないもん😋✌🏻

    不妊治療…高いですね😭😭😭
    ほんとほんと、自費の意味がわからーん…保険適用してくれりゃ安く済むのに😵💔

    歳近いかもです😋✌🏻
    わたしが常に明るくてオープンすぎるくらいオープンなので、友達もそんな対応なのかなと思います😍❤️

    隠す必要なんてないですよ〜笑って話せば忘れずに話題にしてくれる👩🏼✨
    悪いことしてるわけじゃないし✌🏻
    お友達も話してくれたほうが、信頼してくれてるって思うかもしれないです❤

    何度も寝ちゃいますよね暇すぎて😅😅😅わかります、ごはんたべれない🤣💔
    大部屋ですか??物音嫌ですよね…
    自分が出す音も気になっちゃうし😭
    わたし常に個室です😋
    1日15000円します😭
    旦那映っててスイマセン💦
    お部屋広くてリクライニングソファ2個ついてて、トイレとお風呂別で、自宅より大きいのではないか?ってくらいの洗面台ついてます😍👏🏻
    金庫も🤣🤣🤣
    テレビ、冷蔵庫は部屋代に含まれてて無料です✌🏻
    過ごしやすいけど部屋代高すぎる〜

    • 5月9日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    旦那におねだりしてみます‪𐤔𐤔‬

    順番気にしてないです(ˊᵕˋ)

    少子化ゆーならまずそこ改善して欲しい!

    子供手当てとかも大切だけど、お金無くて子供作らない人いると思うし(TT)

    話せる子にわ話してるんですけど、
    少数です(TT)

    みっぴーさんの性格ほんと羨ましいです!!

    無事に今日退院しました!
    子宮頚管も1cm伸びてました!

    私も個室でした!
    差額払いたくないから、大部屋でもいいんですけど。

    今回わ感染とか色々あったので病院側が無料で個室用意してくれましたm(_ _)m

    大学病院なので個室1日2万5000円です‪𐤔𐤔‬

    リクライニングソファーすごい!笑

    テレビ見放題いいなぁー!

    高いくせにテレビカードでしたよ(TT)
    んま部屋代払ってないですが‪𐤔𐤔‬

    私のいた病室より広い気がする!

    • 5月9日
  • みっぴー

    みっぴー

    子供が二歳すぎると大人とほぼ同じお値段なので、その前に行くと1割程度で行けるのでおすすめです😋💕

    いちいち世の中順番気にしてる人いるけど、なぜ?と思います😅
    ようはその後だろって🤗✨

    そうそう、まさに!変な話、子ども手当なんて働いてれば無くたって生活できるわけだから…
    不妊治療やら子供ほしくてもお金なくてって人にお税使ってほしい😭❤️

    明るく笑顔がモットーなのでww
    友達みんなにきっといつか話せますよ👩🏼✨子供がいたぞって証にもなると思うんです😊✌🏻❤️

    退院おめでとうございます❤❤❤
    1センチ伸びててよかった〜どうなったかな?と思ってました👩🏼👏🏻
    これから安静にすれば、もう少し伸びますよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    わたし明日で6ヶ月だあ😍😍
    14日が20週検診で、頸管何センチだろ〜と今からソワソワ😅
    4.2から3.8センチになって😂
    4cm保ちたいです…
    痛みはどうですか????

    わたしも前回は救急車からの感染とかで同じ部屋でもタダでしたが、今回は緊急じゃなく予防なので全額お支払い🤗💔💔💔でも保険2個入ってたので、4日間で数十万プラスでした👩🏼

    大学病院高すぎますよね…わたし早産だったら千葉大ですが、普通分娩でも75万からです…こわ😱なにがなんでも、今の病院で生むぞ!

    リクライニングソファ2個つなげると、なんとベットになりますww
    旦那が泊まり放題です🤗👏🏻

    部屋代高いのにテレビ有料の意味がわかりませーんwwすごいケチ💔

    • 5月10日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    2歳で高くなるんですね!
    旦那におねだりする時言おう‪𐤔𐤔‬

    私もそう思います!
    今どきデキ婚なんて珍しくないし、
    結婚なんて紙切れ1枚だし!

    入籍にこだわらなくてもね?

    日本わ妊娠したい人や妊婦に優しくないから少子化なんだよ(TT)

    もうすぐ安定期に入るから
    報告しようかな?

    みっぴーさんと話さなかったら
    絶対そんなこと思わなかった!

    これから息子のことも
    隠さずに明るく話せるようになろ!

    ありがとうございます!
    お腹の張りもなくて、
    予定通り退院しました!

    6ヵ月かぁー!!
    あと4ヵ月お腹にいてね(ˊᵕˋ)

    術後検診が16日です!
    診察ソワソワしますよね(TT)

    赤ちゃん大丈夫かな??と
    頸管何センチかな??って‪

    伸びてますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    座ったり、寝てたりして動かなければほとんど痛みないんですけど、立ったり歩いたりがまだ痛みます。

    やんちゃなワンコが居るから
    お腹にダイブしてきて悲鳴あげたり‪𐤔𐤔‬

    ワンコなりな足で
    べびちゃんに挨拶してますよ‪𐤔𐤔‬

    持病があって
    過去に癌を何回かしてるから
    生命保険入れなくて(TT)

    1つだけ入ってるからいくら入るか(._."ll)

    普通分娩75万わ部屋代食事代込み??

    私の大学病院は分娩費用だけで60万で部屋代食事代別でかかります!

    でも私帝王切開だから
    いくらになるか(TT)

    泊まり放題いいなぁー(TT)

    面会時間限られてるしテレビ有料だし
    ホテルみたいな産院で産んでみたい!

    • 5月10日
  • みっぴー

    みっぴー

    順番順番うるさいなーとか思いますよね😑💔
    ホント紙切れ一枚、むしろ事実婚でもちゃんと生活できてりゃOkay🤗✌🏻

    本当本当…もっと助成金増やしてくれないとどんどん少子化、老老介護の国になる😱💦

    報告しても良いと思いますよ👩🏼✨
    隠してるわけではないとは思うけど、友達も息子ちゃんのこと話したら更に仲深まるかなって😍

    張りなくてよかった〜❤️これからは張りやすくなるから、要注意です☝🏻
    お互い子宮頸管が伸びて伸びて伸びまくりますように୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    4ヶ月いてくれないと困りまーす🤣赤ちゃん生産期までうちらの腹の中にいてくれーー!👶🏻

    かなりソワソワします…赤ちゃんと子宮頸管が😱😱😱心配…
    私、毎週の検診でもソワソワ🤣

    無理して動かず、なるべく横になってて😋✌🏻ワン子めぇ〜🤣🤣🤣
    うちの猫も腹にダーイブ🏃‍♀️💔

    えええ、、、?
    何回も癌😱?癌のほうは完治??
    保険入れないの痛すぎる…
    アフラックは5年たったら入れますので、入って〜😭😭😭

    分娩代だけで、75万で部屋代メシ代別でーす🤣💔💔💔アホな値段設定…これに促進剤、休日、夜間だったら90近くなるらしいです😱
    なので早産だったらNGで、絶対に今の病院で生む、産んでやる😭❤️
    帝王切開は保険適用だから、案外安くすみますよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    1個入ってる保険でいくらおりるか確認してみてください😍
    高額医療費制度のやつもできたはずでーす(´^o^` )

    病院から家まで5分なので、うざいくらい泊まりきますよ😅😅😅💦
    最高なお部屋です❤️

    ドクターX、ブラックペアン、綾野剛のやつ、フラジャイル、その他諸々の病院物の撮影地です✌🏻
    去年入院してるとき、竹内涼真と二宮和也何日も見ました🏃‍♀️

    • 5月10日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    順番とか気にしてる人が
    離婚したりするんだよ笑

    ほんとですよね(ˊᵕˋ)
    年齢制限があるなら
    20代わ無制限とかにして欲しいm(_ _)m

    通算6回って少なすぎる(TT)
    普通の人で1年に12回チャンスが
    あるのしってますか?って感じです‪𐤔𐤔‬

    そーですね!
    報告してみます(ˊᵕˋ)

    前回14週から張りが凄くて、
    初め胎動かと思ってました‪𐤔𐤔‬

    今のところ症状ないから安心してます!

    これでもかっ!ってくらい
    伸びて欲しいですね!

    37週で出てきていいから、
    お腹に居ようね( *´꒳`* )

    入院中1日3回わ心拍確認してたから
    それが無くなるとやっぱり不安になります(TT)

    ソワソワしますよね(._."ll)
    私も毎週になりそう(;▽;)

    いつまた入院になるかって
    考えると不安しかない(TT)

    やっぱりダイブしてきますよね笑

    薬飲んでるだけで、今わ大丈夫です!!

    去年で5年経ってる!
    アフラック入れるのかな??
    今住友入ってて、掛け捨てだから旦那とも保険探そうって話してるんですよね!

    高いですね(;▽;)

    前回当時働いてた、大学病院で見てもらってたんですけど通常分娩だけで90万ですよ‪𐤔𐤔‬
    正産期で産まれても食事代とか入れたら100万です‪𐤔𐤔‬

    ぼったくり(TT)

    流石に今回やめました‪𐤔𐤔

    べびちゃん頑張れ!
    ママのために後4ヵ月お腹にいるんだよ!!‬

    保険適用で普通分娩より安いんですかね??

    高額医療費で窓口での支払いわ減りました!

    保険のことわ旦那がやってくれてるので任せちゃってます‪𐤔𐤔‬

    近くに大きい病院あって羨ましい(TT)

    車で行くと近いんですけど、私免許なくて電車だと凄くめんどくさくて母親に送り迎えしてもらってます(._."ll)

    個室なのにソファーなくてGWで休みだったから毎日面会来てくれたけど、ソファー欲しいってずっと言ってました‪𐤔𐤔‬

    綺麗な病院なんですね!

    ブラックペアンみてた!!

    だいぶ昔草なぎが出てた医療ドラマの撮影やってたような?

    ブラックペアンの撮影の時入院してたんですね!!

    羨ましい!!

    • 5月11日
  • みっぴー

    みっぴー

    そうなの、そうなの、そーゆーやつが離婚するの୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    まじ政治家頭おかしい、自分らのことしか考えてない💔😵💔
    助成金カモーン😍

    20週なのにいまだに胎動がわからーん🤣🤣🤣でも毎日心音確認してて生存確認済み😍❤️👶🏻わら
    術後はマジで張りやすくなるから、動きすぎ注意でーすฅ^•w•^ฅ♥
    うんうん、みんなの2倍くらい子宮頸管伸びてほしい〜産まれるときは短くなって安産で🤣✌🏻
    ほんとほんと、37週くらいでいいから元気に産まれて〜赤ちゃん👶🏻

    エンジェルサウンズ買いましょう❤
    心音確認しましょう😍❤️

    入院いつしてもいいように、入院のとき必要なものリスト書き出してて、旦那でもわかるよう冷蔵庫に張ってあります👩🏼でも抜糸まで入院したくなーーーい😭😭😭

    確かアフラックなら、入れるはず!
    でも高いから、住友でもいいかも??
    保険相談的な比較してくれるところあるので、そこ行くと調べてくれるので自分たちで探すよりいいもの見つかりますよお୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    高いところ無理!!大学病院とか糞!!
    個人病院なんて45万ありゃお釣りきますよ、、、😂💦うらやまー💔

    確か保険適用で帝王切開はかなり安くなったはずです…友達が話してたのに忘れちゃった😭💔
    高額医療費のやつ、ありがたいですよね〜うちもマックス8万とかの支払いで済んでます👩🏼✨
    てか入院何度もして、毎年医療費控除で金返ってきてうれしー❤
    住宅の控除と合わせて20万返ってきます😍😍😍✌🏻

    やっぱりよく通うから近いのがいいですよね…なんかあったらすぐ行けるし🚙
    お母さん優しい👩🏼✨
    うちの両親、公務員共働きで宛にならないので前々回陣痛来たときも自分で車で行きました😂😂😂

    個室にはソファ欲しいですよね〜のんびりできるし😋💔
    まだできて数年のめっちゃくちゃ綺麗な総合病院ですので、ドラマ撮影やばいくらい使われてるんです👩🏼✌🏻

    • 5月11日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    本人達の気持ちが1番ですよね!

    前回入院中に胎動感じはじめたから、
    何週から胎動分かったか覚えてない!笑

    昨日実家から我が家へ帰ってきて、
    3日会ってなかった旦那が家事を何でもしてくれ楽してます笑

    それいいですね!
    伸びて伸びて、
    産まれる時短くなって安産(ˊᵕˋ)笑

    37週まで踏ん張ってママのお腹に
    ギューってしててね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    入院費でお金飛んでったので、
    給料入ったら買おうって約束しました笑

    それ大事ですね!
    ウチも冷蔵庫に貼っておこうかな!

    でも自分でも何が必要かいまいち(._."ll)

    帝王切開だと術後1週間わ
    入院しないとなので今から不安(._."ll)

    保険の比較してくれる
    相談所があるんですね!!
    調べて行ってみようと思います!

    ほんとですよね(TT)
    出産一時金42万出ると
    ほとんどかからないのが羨ましい( °꒳° )

    そーなんですね!
    痛みかお金か究極の選択爆笑😂😂
    傷残るし(;▽;)

    助成金とか医療費控除で戻ってくると
    先に払ったのに得した気分になりますよね‪𐤔𐤔‬

    20万わでかい!!

    ご両親公務員なんて凄い!

    親共働きだけど、母が病院務めだから休みの融通が多少きくんですよ!

    んまかなりの過保護ですけどねm(_ _)m

    前回の陣痛わ夜中で旦那と車で行こうとしたら、車が動かなくて結局母呼びました(._."ll)

    結局バッテリーが駄目になってたみたいで、
    息子がきっと家族みんなと一緒に来て欲しかったのかな?って旦那と話してました(ˊᵕˋ)

    自分で車で行くなんてスゴすぎる!

    タクシーとか救急車よんで(TT)

    綺麗な病院いいなぁー♥︎∗*゚

    • 5月13日
  • みっぴー

    みっぴー

    20週検診行ってきたら、子宮頸管4センチあり安心しました🤣👏🏻
    赤ちゃんくちぱくぱくしてて可愛かったでーす❤️❤️❤️400g超えてました👩🏼☝🏻
    そして、7〜8割男の子みたいです!

    おかえりなさいですね🤗💕
    うちもですが、旦那がやってくれると助かるฅ^•w•^ฅ♥優男❤️

    一緒に子宮頸管伸び活しましょww

    どーやるのwwぷ
    お互い無事に秋に産みましょう😭❤️

    入院費いちいち高くて嫌になる〜
    是非かってください😍❤️

    何度も入院したので書き出しとくことにしたんですฅ^•w•^ฅ♥

    帝王切開は長引くからねえ…普通分娩だと5日間ですんなりなので🤗
    帝王切開でお腹痛いのもやだし、経膣で麻酔なしで裂けたり切られたりでオシッコするたんびにしみて痛いものやだし…するんと生まれてくんないかな😭😭😭痛みに弱いのです🤣💔

    ありますよ〜みつばち本舗?とか、保険の窓口とか検索してください❤

    そうなんです、得した気分ww
    それ以上に払ってんのに🤣🤣🤣

    公務員なんでビシバシ厳しく育てられ進学校入れられて、それに反発して高校サボりすぎてあわや退学になるところでした😋✌🏻💔丸々1ヶ月学校行かないとか🤣🤣🤣✌🏻

    病院づとめで融通きくとか、最高じゃないですかฅ^•w•^ฅ♥
    さすが病院😋☝🏻

    そんな🚙動かないとか奇跡的なこと起きます😂??お母さんいて助かりましたね❤
    たぶん、息子ちゃんのシワザですねえ〜😍😍😍

    近いから行ける!と思って、旦那の帰り待たずすぐ飛び出しました👩🏼✨

    キレイだから怖くないんです😍❤️
    痛みに弱いプラスお化けに弱いw

    • 5月14日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    立派な男の子のシンボル着いてますね!笑

    • 5月14日
  • みっぴー

    みっぴー

    安心しました😍❤️
    いま3センチですか??
    4cmに伸びると良いですね👩🏼✨

    1.2はやばい!!
    わたしは2.3でした😂
    頑張って、伸び活ww
    ひたすら安静、むしろ寝る(´^o^` )ww

    くちぱくぱくしながら目のあたりこすってて😍😍😍きゃわー❤️
    動いてるの見ると、泣きそうになりますよねฅ^•w•^ฅ♥

    リスト作っとくと、急なときに、旦那も迷わず用意できていいですよ❤
    今回に限らず、病気とかケガで入院する可能性もあるので、今後役に立ちます🤗✌🏻

    保険の窓口いってみてくださいね👶🏻☝🏻

    うちは母がかなり厳しかったので、塾、英語、ピアノ、そろばん、水泳、剣道、習字硬筆、家庭教師と小学校ときやばかったです🤣
    わたしも中学荒れてたな〜毎日遅刻、間に合った日は遠足のときくらい👩🏼
    そして、すぐ帰るとゆう😂✨
    ひたすらたむろって🤣
    そんで高校はまじ行かないとゆうwwそれなのにら進学校ww

    息子ちゃんのしわざだ、ぜったいそうだ😍😍😍
    かわいいことしてくれるな🤗✌🏻
    きっと寂しかったんだと思います👶🏻

    やだやだ、お化け😱😱😱

    • 5月14日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    伸びろー!!

    今3cmあるだけでも有難い( Ĭ ^ Ĭ )笑

    ソファーがお友達です!!

    エコー毎回楽しみにしてます(ˊᗜˋ)
    小さな体の中に心臓がピコピコしてるの見るとジワジワきますよね( *´꒳`* )

    そんなに習い事大変(TT)

    小学生の時からピアノ習ってたけど、
    中学で遊びたくてサボってたら辞めさせられた‪𐤔𐤔‬

    きっとそうですよね‪𐤔𐤔‬
    外出たくて、その時に家族みんなにいて欲しかったんだと思います!笑

    小さい頃から病気がちで病院のことわ母に任せっぱなしで、私自身も旦那だけぢゃ不安だったのを息子がイタズラしてくれたのだと思います(ˊᵕˋ)♥︎∗*゚

    オバケ怖いの可愛い(ˊᗜˋ)

    お顔に手やってるー!!

    3Dいいなぁー!

    • 5月15日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    病院以外の外出ってどうしてますか???

    今月末に旦那の弟夫婦が、金沢から遊びに来るみたいでディズニーの近くに泊まるみたいでご飯食べることになったんですが、平日の夜で家に呼ぶかってなったんですけど家から舞浜遠いいから2歳前の男の子が居るから帰り大変かなってなって、外だと平日だから旦那も仕事終わりに集合になるから1人で電車乗るとこになるから少し不安で( Ĭ ^ Ĭ )

    私わお留守番してた方がいいですかね??

    • 5月15日
  • みっぴー

    みっぴー

    本当、本当、3センチでもありがたや〜😭❤️
    わたしもソファがお友達です✨

    私、週一通院なので毎週見れるんで、そのたびに感動🤣🤣🤣❤️

    小学校のときはとくに習い事多すぎて嫌でした〜そりゃグレますわ🤣✌🏻

    息子ちゃん、ナイス👩🏼👏🏻
    最後にいい仕事してくれましたね❤
    いい息子だฅ^•w•^ฅ♥

    顔に手をあてながらパクパクしてたので、まじ可愛い連発😍😍😍❤️

    わたし病院以外は、友達が来てくれるか、友達の家にいってゴロゴロしてるか、買い物行ってもすぐ帰ってくるかんじです😭💦

    遠いなら行かないほうがいいかも?
    手術したばっかりだし、手術すると張りやすくなるし、息子ちゃんのことがあるし、わたしならお留守番します😱
    おばあちゃんの1周忌が来月ありますが、それも行くのやめました〜病院でも止められたし、母にも子供一番に考えて、来なくていいって言われたくらいです👩🏼
    お腹の中にいるときは、母しか子供守ってあげれないので、なにかあってからじゃ遅いので…産むまでは外出は極力避けたほうがいいかな〜😭✌🏻
    糸切れたり、糸は強いから子宮裂けるときもあるんです、、、そしたら終わる💔💔💔

    • 5月15日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    私も今日診察で週一って
    言われました🤣🤣🤣笑

    今日の先生愛想悪いし、
    モゴモゴ喋るし嫌い(TT)

    べびちゃんもよく見せてくれなくて
    嫌だった(._."ll)

    女医さんだと可愛いねって
    一緒に見てくれるのに(ˊᵕˋ)

    そーですよね(._."ll)

    私も電車乗ってまで
    行きたいと思わないので(;▽;)
    1人の時になんかあっても困るし( Ĭ ^ Ĭ )

    今回わやめときます(ˊᵕˋ)

    • 5月16日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    戌の日の安産祈願って行きました??
    来週の土曜日が戌の日で
    土曜日だから混みそうで(._."ll)

    • 5月16日
  • みっぴー

    みっぴー

    永遠週一ですか??
    お注射とか??経過観察だけですかね??🤗

    モゴモゴ系やだーきらい🤣💔
    うちの病院は先生5人いて、産んだあとまで同じ先生です、👶🏻✌🏻

    うちら親はそれを見たいのに😭💔
    その先生はきっと流れ作業の一部と思ってるのかな…

    永遠に会えないわけじゃない、いつでも会おうと思えば会えるし、妊娠期間はお互い安静に過ごしましょ👩🏼💕
    赤ちゃんにのために、自分のために👶🏻❤️

    先月やりましたよฅ^•w•^ฅ♥
    土曜ヤバそ…わたしだったら
    次の6/6にしちゃうかも??
    土曜はさすがに混みそう…悩む…
    土曜はお参りだけして、6/6にやってもらうのはどうでしょう??

    • 5月16日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    どーなんだろ(._."ll)

    週1で診てきますねって言われました!笑

    大学病院だと先生の指定出来なくて、いろんな先生に見てもらう感じですm(_ _)m

    頭の大きさとか流れ作業で見てそれで終わりです(;▽;)

    そーですね!
    安静が1番ですよね(ˊᵕˋ)

    前回入院中で安産祈願出来てなくて、
    よく分からないんですが、お参りいがいになにするんですか??

    • 5月17日
  • みっぴー

    みっぴー

    何も言われなかったんですね〜
    じゃあ見るだけかもですね🤗✨

    うちの病院と提携してる千葉大病院は先生は常に同じらしいです👩🏼
    いつも同じ先生じゃないと、相談もしづらいし嫌ですよね…アタリハズレあるし…😱💔

    流れ作業とかやだー💦ちゃんと見てもらいたいし、こっちも見たい😭❤️

    むしろみなさん予約して祈祷的なのしてもらってるんですよ😋👏🏻そこで腹帯(祈祷されたサラシ)もらったりお守りもらったりです👶🏻☝🏻
    お参りだけしかしないのなら、土日でも混んでても余裕ですよ❤❤️❤️
    しない人もいるので(´^o^` )

    • 5月17日
yyy(24)

4cmだと安心しますね!!

私も明後日もう1cm伸びて
4cmになって欲しい!!

前回今の週数で
1.2cmしかなかったの考えると、
どんなに安静にしててもお腹張ってたしで、
今回わまだ張りがないの考えると
伸びてそうな予感(ˊᗜˋ)

口ぱくぱく可愛いですね!!

入院してた時のエコーは
手で顔くしゃくしゃしてました!

400g超えてたんですね!すごい!!
頑張ってママにくっついててね!!

子宮頸管伸び活=ひたすら安静、
ですかね??笑

ちょっと自分でも考えて
リストにしてみよう!

痛みに強い方だったのに、
前回の陣痛とかでかなり痛みに
弱くなった爆笑😂😂

ほけんの窓口ってCMで見た事ある!


厳しかったんですね(TT)

お父さん公務員だったけど、
兄と弟で娘1人だったから怒られたことない‪𐤔𐤔‬

中学が1番荒れてたなぁー笑

びっくりですよね(._."ll)

病院行こうと車乗ったら
エンジンかからなくてびっくり‪𐤔𐤔‬

オバケわ怖くないかな(ˊᗜˋ)笑
そーゆーの信じないタイプです笑

yyy(24)

ほんとアタリハズレあります(TT)

昨日は大ハズレ!!

来週も同じ曜日だけど、同じ先生やだ(._."ll)

混んでると疲れるしちょっと
考えようかな(._."ll)

戌の日諦めるかm(_ _)m

みっぴー

大ハズレとか終わってる…
違う先生だといいですね😭😭😭

予約取れるか取れないかで決めるのはどうでしょう??
そもそもやってないところもあるので、予約取れれば混んでても予約してあるんですんなりだし🤗✨
取れなきゃお参りだけでも良いと思いますよ❤
必ずしもやらなきゃいけないことじゃないしฅ^•w•^ฅ♥
ただ、自分があとで後悔しないためと赤ちゃんの願掛けのためですもん👩🏼

  • yyy(24)

    yyy(24)


    違う先生である事を願います笑

    当日行って受付するみたいです(._."ll)

    前回出来なかったのがちょっと心残りでもあるんですよね(;▽;)

    まだ時間あるのでゆっくり悩んでみます!!

    • 5月17日
  • みっぴー

    みっぴー

    当日予約なんですね…😭
    わたしの方は事前予約なので待たずにって感じでした👩🏼✨

    気持ちが大事だから、わたしはお参りとお守り買うだけでも全然いいと思います❤❤❤
    人混みは避けたいし、すぐ帰りたいしฅ^•w•^ฅ♥୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月18日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    絶対待ちますよね(._."ll)

    当日行ってみて、その日の体調と混み具合で決めようかな(ˊᵕˋ)

    • 5月18日
  • みっぴー

    みっぴー

    事前にしてくれればいいのに…😂
    絶対に待ちます😭💔
    戌の日だけじゃなく、ほかの祈祷、祈願するひといるし😱😱😱

    確かにそれがいい☝🏻
    混み具合と体調で🤗✨

    退院後の体調どうですか??

    • 5月18日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    有名どころの水天宮だと
    予約にすると問い合わせ殺到して
    大変なのかな??笑

    傷はほとんど痛くないです!
    張りもそんなに気にならないくらいです!

    でもつわりがまだあって(._."ll)
    それが1番つらいかなm(_ _)m

    • 5月18日
  • みっぴー

    みっぴー

    水天宮はやばそう…😂
    戌の日じゃなくても、なにかとやばそう💔💔💔

    傷痛くないならよかった〜😍❤️
    張りほぼなしならよかった✌🏻
    でも張りは動いたら来るから、今後も気をつけてくださいね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    ツワリ最悪…
    わたし4度目にして初めてツワリ無しだったので助かりました👩🏼✨
    いつもは吐きツワリで死んでましが😭😭😭
    ツワリもうそろ落ち着いてくると思うから、がんばれ〜ママ〜❤️❤️❤️😵

    • 5月18日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    動くと少し張りますねぇー(TT)
    みっぴーさんは張り大丈夫ですか??

    吐きずわりの時自然に嘔吐してました??

    私の場合気持ち悪い吐きそうって思ってトイレ行って吐きに行くって感じなんですよね(TT)

    吐けば楽になるし
    これでいいんですかね??

    • 5月18日
  • みっぴー

    みっぴー

    歩きすぎると張ります😭
    これ産むまで続くみたいですよ…

    同じくトイレで普通に吐いてました😵😵😵辛かった💔
    うんうん、それでいいと思います✨

    食べたり飲んだり出来てるのなら大丈夫୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    やばい人は飲めず食えずで血まで吐いちゃうみたいです💦💦💦

    • 5月19日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    動くと張りますよねm(_ _)m
    前回入院中張りがひどくて
    寝れないくらいでした(TT)

    それに比べると今回全然張らない!

    毎日ぢゃないから、
    まだ食べれてる方だと思います!

    ひどい人だと産むまでつわりあったって人いるから恐ろしいです(;▽;)

    • 5月19日
  • みっぴー

    みっぴー

    動くと見事に張ります…張りは子宮収縮しちゃってるからまずいですよね😭😭😭
    寝られないくらいってやばいですね…今回はそうならないよう、お互い気をつけましょう😋❤️
    張りは突然来るから、怖いですよ…

    食べれてるなら大丈夫です👩🏼✨
    わたし二人目のとき入院しました🤣💔

    友達は出産してる最中もツワリでゲロ吐きながらだったみたいです💦考えただけでも恐ろしい…

    • 5月19日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    その寝れなかった時わ次の日にエコーしたら頸管かなり短くなって急遽手術になりましたm(_ _)m

    ほんとに突然来ますよね( Ĭ ^ Ĭ )

    悪阻で入院したんですか??

    陣痛と嘔吐一緒とか想像しただけで無理!!
    そうならない事を願います😭🙏

    • 5月19日
  • みっぴー

    みっぴー

    そんなにひどかったんですね…見えないものだから余計に怖いですよね😭

    本当に突然…張るとすぐ横にならなきゃと焦ります😵💔

    ツワリでなにも食えず入院しましたよ〜😭😭😭点滴で1ヶ月近く💦

    陣痛と出てくるときまでゲロだったと言ってました🤣🤣💔
    そうなったら終わります😵

    • 5月19日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    そう考えると前回の週数
    越えられる気がします!

    それが今の目標です!笑

    その気持ち分かりますm(_ _)m
    張ると焦っちゃう(TT)

    頸管でも入院、つわりでも入院でめちゃめちゃ大変ですね(._."ll)

    出てくる時もゲロってちょー大変(;▽;)

    • 5月20日
  • みっぴー

    みっぴー

    私前回の数週超えました😭😭😭❤️
    やっと21週3日です😭😭😭❤️

    yyyさんも、超えて一緒に空きに産みましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    外で張ると、あっ!やば!素早く帰らなきゃ!って焦ります😱
    わたしイスに長時間座ってるだけでもたまに張ります😑💔

    ツワリ入院は本当に最悪でした💦
    頸管で絶対安静入院より辛かったでした…

    出てくるときゲロ、下からは血😂
    上も下も忙しい感じですよね〜絶対( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダ

    • 5月21日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    すごーい!!
    良かったですね!

    私わ後1ヵ月ドキドキ(TT)

    ソファーで座ってるだけで
    私も張ります(TT)

    あと車乗ってるだけで張ったり´›﹏‹`

    旦那と買い物行っても
    途中でベンチで休憩しながらm(_ _)m

    つわりで入院したくないです😭

    みっぴーさん今薬飲んでます??

    前回の診察で貼り止めと漢方処方されたんですけど、漢方が合わなくてそれ飲んでから嘔吐が毎日で(TT)

    • 5月21日
  • みっぴー

    みっぴー

    1ヶ月ってなんもなきゃすぐなのに、カウントしてるとすんごい長いですよね…わたし応援します!!🤗☝🏻

    やっぱ横になるのが1番ですよね😭❤️今日車買い換えるためディーラーにいってウロウロしてたら張っちゃって今横になってます😵😵😵
    治れ😭💔
    わたしも休憩すりゃよかったのに、ディーラーのあと買い物いっちまいました💦ガーン😵😵😵

    うちは張りどめ飲み薬は一切処方されなくて、週一の注射💉が張り予防です😊✨
    注射だと楽です✌🏻今日打ってきました〜毎週火曜日🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    漢方ってまずすぎて‥私無理です😵
    今何も飲んだりしてない感じですか???
    yyyさんのところも注射💉があったらいいのに😭
    吐くなら飲まないほうがいいですよね…腹圧かかってよくないし💔💔💔

    • 5月21日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    カウントしてると長いですよね(TT)
    ありがとうございます!
    私もみっぴーさん応援してます!!

    ずっと家にいるとウロウロしてるとすぐ疲れちゃって、旦那の買い物してる時(選ぶの長いから)ベンチで座ってます爆笑😂😂

    注射かー!

    毎日飲むなら注射のほうがいい😂笑
    筋肉注射?

    漢方まずいですよね(._."ll)
    お腹暖めてくれる漢方で、赤ちゃんのためと思って頑張って飲んでたんですけど今まで週1嘔吐が毎日吐く様になって3日目によく考えたら漢方かな?と思って副作用見たら嘔吐って書いてあってこいつのせいだと思って飲むのやめました(TT)

    明日病院だから注射のこと聞いてみようかな!

    張りどめの薬わ別で飲んでます!

    吐く時いつもお腹にごめんねって言いながら吐いてます´›﹏‹`

    • 5月22日
  • みっぴー

    みっぴー

    カウントしてると本当に本当に長くて、まだこんなにあるよ〜なんて思ったり😅

    ベンチに座るって偉い❤👶
    確かに長いと疲れる🤣🤣🤣

    注射ですので楽だけど、筋肉注射だから、、、、、めちゃくちゃ痛いですよ😵💦両肩交互にやってますが、シコリだらけ😑💔
    1週間たってもまだ痛いんですわ😂

    副作用嘔吐って…わたしそれ見た瞬間に飲めないかも🤣嘔吐が本当に昔から無理で😱💔
    注射のこと聞いてみてください❤
    プロゲってやつです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月22日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    28週なんて未知の世界😂笑

    優柔不断な旦那なので笑

    筋肉注射痛いですよね´›﹏‹`

    週一で筋肉注射だと
    痛み残りますよね( Ĭ ^ Ĭ )

    副作用とか体質的にあんまり出たことないから、気にしたことなくてだから飲んで3日も気がつかなかった爆笑😂😂

    聞いてみます(ˊᵕˋ)
    ハズレの先生ぢゃなければ!笑

    • 5月22日
  • みっぴー

    みっぴー

    確かに未知の世界😵
    わたし21週4日、最高記録なんです!!もうすでひ未知の世界🤣💔

    優柔不断だと、たまにめんどくさくなりますよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    筋肉注射毎週ってのがキツくてキツくて…憂鬱です😂😂😂

    3日も🤣妊娠してるしツワリかもとか思って余計気づかないかも😊💔💦

    あっ!!
    ハズレのときがあることを忘れてました⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝兯†="~

    • 5月22日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    私は、前回21週2日だったから
    それ越えたら未知の世界ꉂꉂ😂

    私は欲しいものは、即決だから旦那の買い物の時はイライラする爆笑😂😂

    不妊治療の時筋肉注射嫌で
    嫌で仕方なかった(._."ll)笑

    漢方やめたら元気すぎてびっくり笑
    体重増えそう爆笑😂😂

    運が悪いからきっとハズレ🤣💔

    • 5月22日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたし21週3日だったんです😊その前が19週2日、最初が8週2日でした〜まじ未知の世界ドキドキわくわく😭❤️
    yyyさんもあと少しっちゃ少しなんですよね〜カウントしてるから長いけど、あと少しだ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    イライラしてんのかーい🤣👏🏻
    でもわかる気がする✨
    わたしも即決なので❤

    わたし不妊治療は飲み薬と、普通の排卵誘発剤だったので痛くなかったんですが、yyyさん筋肉注射だったんだ😭😭😭💔

    わたしいま6ヶ月でダイエットしてマイナス4キロですが、そろそろ増えそうです💦
    太りすぎなきゃおっけーです❤

    先生、どうか当たりでありますように…😂

    • 5月22日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    んぢゃ本当に今日から
    未知の世界なんですね!!

    普段なら1ヶ月なんて
    あっという間なのにm(_ _)m

    悩んで結局買わないってゆーのが多くて時間の無駄って思っちゃう笑

    1番痛かったのが黄体ホルモンのちょっと薬がトロミがあって腰にする筋肉注射がくっそ痛くて泣きそうになった爆笑😂😂

    今妊娠前よりマイナス2くらいかな?

    前回の妊娠が食べづわりだったからプラス5してそのまま痩せれずで今回前の体重に戻したい(TT)

    当たります様に🙇‍♀️🙏

    • 5月22日
  • みっぴー

    みっぴー

    そうなんです、今日から未知の世界😂心音は毎日確認してるから生きてますが、いまだに胎動が触れない…ポコポコお腹の中では違和感あるのに😭😭😭

    悩んだのに買わないとか、わたしたぶん切れる🤣✌🏻✌🏻✌🏻

    わたしのプロゲ注射💉とろみですし、針太いです😂
    黄体ホルモンもデュファストンとゆう飲み薬でした😊✨

    私つわりなかったので、食い続けたらやべーと思って、初期からダイエット頑張ってみました😊✌🏻
    体重管理がんばりましょうねっ❤
    太らず産んでダイエットしたいww

    • 5月22日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    心音確認できてれば大丈夫です!

    胎動は個人差あるし(._."ll)

    旦那の買い物は
    毎回そんな感じですよ(;▽;)

    私それ無理かも( Ĭ ^ Ĭ )
    トロミ筋肉注射苦手´›﹏‹`

    食べづわりぶくぶく太りましたよ爆笑😂😂

    今回体重管理頑張らなきゃ٩( ᐖ )۶

    • 5月22日
  • みっぴー

    みっぴー

    できてても胎動をお腹の上から感じられなくて😵💔
    友達も23週まで感じられないって人もいて、でもちょっと不安😭😭😭

    優柔不断はちょっと嫌ですね🤣
    しゃーないけとま( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    これが1番痛くて時間かかる注射だからねって毎度言われます😂💔
    耐えられないでーす💦
    腰椎麻酔の次に痛いです😑😑😑

    食べづわりはやばいですよね…友達が30キロ太ってました〜元が38キロの子で、産んだあとダイエットして36キロになってましたww

    後期の後期がとにかく体重増えるので管理ってむずいですよね😵😵😵

    • 5月23日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    お腹触って感じるってことですよね??

    前回それまだなかった気がします💔

    30週とかで手とか足の形がお腹に浮き出るのとか体験してみたい!!

    優柔不断もう慣れました爆笑😂😂

    腰椎麻酔あれヤバい!!😂💔

    凄い!30キロ落としたんですか??笑

    後期が増えやすいんですね(._."ll)笑

    ハズレDr.でした(._."ll)
    ずっとこの先生の気がしてきた(;▽;)
    諦めました💔むしろ慣れた爆笑😂😂
    頸管長3cm前後を
    いったりきたりしてます´›﹏‹`

    27mmでした!
    んま測り方で多少誤差でますよね(TT)

    • 5月23日
  • みっぴー

    みっぴー

    そうです、お腹の触って蹴られるの感じる〜とかいつからなんだろ😂💔

    ああ、わたしも浮き出るの体験して写真撮りたい😍😍😍
    夢ですよね👩🏼✌🏻

    腰椎麻酔はまじ最上級にやばいですよね〜痛すぎてイライラしました🤣

    そうです、元々細い子で絶対に痩せるってゆって痩せました😊☝🏻周りギャル上がりの友達だらけでへそ出しとかも着るから、何がなんでも痩せてやるって意気込み素晴らしかった❤

    後期はまじやばいですよ〜赤ちゃんが大きくなるし、自分もより蓄えるようになるみたいで、食ったぶんだけ太るらしいです…8ヶ月からが勝負😱💦

    ハズレドクター…残念😭😭😭
    3センチ前後あればなんとか大丈夫そうですね😊✨
    2センチ前半だと絶対安静になりそうですが、、、とりあえず問題なさそうで安心しました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    うちらには1センチがかなりデカイですよね😵伸びろ伸びろ〜

    • 5月23日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    お腹触って分かるの何週頃何ですかね?
    旦那に胎動感じさせてあげたいな(ˊᵕˋ)

    あれ夢ですよね❤!!

    痛い時ボタン押してくださいってやつありました??

    10分おきとかにしか出ないのに連打しまくってました爆笑😂😂

    30キロ増えたのも凄いけど、
    それを戻したのはもっと凄い!!

    どーやって痩せたか知りたい爆笑😂😂

    食べたら全部吸収されちゃうんだ(TT)

    元々食が細いからどうなるのか怖い😱💔

    これ以上短くしたくないですm(_ _)m

    2cmになったら
    入院になりそうで恐ろしい( Ĭ ^ Ĭ )

    1cmめっちゃ重要ですよね!!

    伸びろー!!❤️❤️❤️

    • 5月23日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしも触らせてあげたいのに、いつからなんだろ?と疑問😅
    足型とかお腹に出たら絶対写真とろ😍❤️

    自動麻酔システム🤣
    ありゃ意味ないなと思ってました🤗

    戻したのまじですごいですよね👏🏻
    食べ物、運動かなり頑張ってましたよ〜😋✨

    全吸収やばいですよね…妊娠線気をつけないと😭😭😭

    わたしもとりあえずなんとか4センチ保ってますが、このままどうかみじかくならないで〜と思ってます😵

    2センチなったら入院ですね…きっと😱😱😱
    まじ慎重に生活しましょうね❤
    産むまで安静だーーーー

    • 5月23日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    旦那と共感したいです!

    その写真ばっかりになりそう爆笑😂😂

    効いてるのか効いてないのか
    分からなかった笑笑

    私運動苦手だから痩せないんだ爆笑😂😂

    開腹の傷と妊娠線とか最悪(._."ll)

    最近張ること多くなったから、
    今日の診察不安だったけど一安心(ˊᗜˋ)

    このままキープしてて🙇‍♀️🙏

    • 5月23日
  • みっぴー

    みっぴー

    早くお腹の上からの胎動を感じたいなあ〜❤️❤️❤️

    強すぎるのは使えないよってことなんですよね、きっと😂💔💉

    わたしも運動嫌いです…運動神経はめちゃくちゃいいのに、運動嫌いです🤣👏🏻謎

    開腹のはだいぶ今の時代目立たなくなるみたいですよ❤時間はかかるけど…
    妊娠線は消えないから、本当に嫌ですよね😵😵😵
    2〜3ヶ月からこってりクリーム1日2回塗りまくってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    張るとびびりますよね〜やばってなる😱💔

    • 5月23日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    早く胎動分かるといいですね!!

    手術後カロナール処方されたけど、
    カロナール効かないし(TT)

    妊婦飲めない薬あるから大変💔

    運動神経いいのに勿体ないm(_ _)m

    傷だいぶ綺麗になってきました!
    まだ瘡蓋沢山あるけど爆笑😂😂

    もう塗ってるんですか??

    私も塗らなきゃ(._."ll)

    今日わ病院で疲れたからご飯の支度旦那に甘えちゃいました爆笑😂😂

    • 5月23日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしもカロナール処方された〜でも飲んでないです😅
    風邪薬とかすら飲めないとゆう…先週風邪引いて死にました😵💔

    運動神経はめちゃよく、球技でもなんでもできますが、動くの嫌いです👩🏼✨

    カサブタ取れて1年後くらいには今の傷はだいぶ目立たなくなるはずです❤先生の縫い方しだいですが😂💔

    わたしはいつも3ヶ月までには必ず塗り始めてます😊✨
    急に塗っても意味ないらしく、早い段階からこってりクリーム塗ったほうがいいので👩🏼✨
    もう6ヶ月ですし、朝昼晩塗ってますwwベルタの高いのにすぐ無くなる😵
    yyyさんも塗ったほうがいいですよ🤗カサブタのところだけは、いちお避けて୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月24日
  • みっぴー

    みっぴー

    旦那さん優男😍

    • 5月24日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    妊娠分かってくずの4週とかで中耳炎になって39度の熱があってめっちゃ辛かった(TT)

    やっと妊娠反応でて、
    でも薬飲めないしで😫💔

    今じゃいい思い出です爆笑😂😂

    運動神経悪いし、
    勉強も出来ない私はダメダメ爆笑😂😂

    結構綺麗に縫われてると思います!
    でも肌弱いからケロイドになりそうって言われました(;▽;)

    帝王切開でまた傷できるから、その後ケロイド対策のテープ貼ったりするって言ってました!

    ベルタって葉酸サプリのメーカーのですか?

    ヤバいヤバい早く塗らなきゃ😵💔
    雑誌についてる試供品を
    とりあえず塗っときます笑

    旦那優しいけど、どこか抜けてる爆笑😂😂
    嬉しいけどやって欲しいの
    それぢゃないって感じです🤣笑
    1から説明しないとダメなんです(TT)
    本人頑張ってるんですけどね💔笑

    • 5月24日
  • みっぴー

    みっぴー

    薬って重要だなって妊娠中は思います😂やぱ飲めないと辛い😵💔
    39度はつらすぎる💦💦💦

    運動なんて必要ないですよ👩🏼👏🏻
    お勉強も、足し算引き算掛け算割り算、感じよめればOk😍❤️

    ケロイドなるとあと残りやすそうですね…どうにかキレイに治るといいですが😱😱😱
    ケロイド対策テープとかあるんですね?すごい!!
    わたしはテープかぶれするので、1〜2ヶ月あと残るんです😂ばんそこも使えねえ😵💔

    はい、葉酸サプリのです😍
    葉酸もベルタなのでクリームもベルタで買いました❤️
    クリームはこってりしてりゃあ、ハンドクリームでもなんでもいいんですよ〜潤ってれば👩🏼✌🏻✌🏻✌🏻
    乳液とか家にあるもので大丈夫❤

    旦那さん、ちょっと空回りしちゃうのかな🤣?
    でもやってくれればいいですよ👶🏻やらない人もいるもんฅ^•w•^ฅ♥

    • 5月24日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    滅多に熱出さないから
    あれは流石に辛かった😵💔

    運動する気ないです(ˊᗜˋ)♥️笑

    シリコンのテープで使い回す
    5000円するらしいです(TT)

    私もテープかぶれます´›﹏‹`

    絆創膏でもかぶれちゃうんですか??
    それは酷いですね(._."ll)

    点滴のテープとか
    ずっと貼ってるとかぶれます😅💔

    乳液でもいいんですね!

    10歳年上だから、考え方とか違うから
    私が求めてる事とか違うんですかねm(_ _)m

    やってくれるだけ
    有難いと思ってます爆笑😂😂

    • 5月24日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしもほぼ風邪とか引かない、高熱出ない人だからそんな高熱でたら死ぬかも🤣💔

    運動なんてしなくてよい😊✨
    わたし筋肉質いやで、柔らかくて細い人にまじ、憧れてました❤️😍❤️

    5000円も?高っ!!
    しかも使い回しって…😱💦

    絆創膏かぶれるので、、同じく点滴止めるやつ100%あと残ります😵シロッカーのとき、心電図も付けたし体中跡だらけ😑💔2ヶ月立ってもまだ跡あります⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝兯†="~

    乳液でも保湿されてればいいので、すぐ塗ってくださいね😊❤️
    安く済ませたかったらハンドクリームおすすめです😎✌🏻

    10歳も年上だとジェネレーションギャップとかないですか??
    うちはタメです👩🏼👨🏻

    やってくれるだけ本当に良しとしましょっฅ^•w•^ฅ♥

    • 5月25日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    タイミング悪すぎて自分を恨みました笑

    5000円高いですよね(TT)
    ちょっと悩みましたm(_ _)m

    心電図のすごくかゆかった気がする!!
    あと残るの嫌ですね(TT)

    凄くありますよ!
    何言ってるのかさっぱり╮(´•ω•)╭

    • 5月25日
  • みっぴー

    みっぴー

    高い💦実費ってことですか??
    本当に悩む額😱😱😱

    テープとゆうテープがぜんぶだめで、テープ貼る前に肌保護剤塗ってもらっても少しあと残りました😵
    痒くてかじると痛いとゆう😂💔

    やぱジェネレーションギャップありますよね🤗
    ???って🤣✨

    • 5月25日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    病院の売店で売ってる見たいです笑

    テープ全般ダメってつらいですね(TT)

    私は乾燥肌で全身痒くてかきまくってるからかさぶただらけ(._."ll)笑

    妊娠したら余計痒くなった笑

    結婚しちゃえばあんまり年齢気にならないけど、私が高3とき彼は28歳って考えるとすごい離れてますよね🤣笑

    • 5月25日
  • みっぴー

    みっぴー

    売店で買ってねってやつですか🤣
    医療費と払うから、せめて買っといてくれよってゆう😂😊

    紙ばんとかもだめで…まったく困りますよ💔数時間で赤くなります😅

    かじりまくるってかなりひどい乾燥肌ですね😭😭😭わたしも乾燥肌でガサガサですが、痒みはないです✌🏻
    痒いと掻きむしっちゃうから、カサブタだらけなりますね…あと残らないといいですが🤗✨

    大人になると気にならないけど、子供と大人って考えると確かにすごい離れてますね👩🏼❤️

    • 5月26日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    そーです爆笑😂😂
    自分で買うシステム笑

    数時間で赤くなるのはつらいですね( Ĭ ^ Ĭ )

    強くかきすぎた所は
    あと残ってます爆笑😂😂

    そーなんですよ笑
    3.11地震とか高校生だったって言うと
    彼は年の差感じるみたい(._."ll)笑

    • 5月26日
  • みっぴー

    みっぴー

    用意しててほしい😂
    売店だったら買いに行けるのに💦

    わたしはニキビ跡が消えないです😅
    かじったのは消えるのにな😵💔
    レーザーで消すしかないな💦

    でも彼からしたら、若い子ゲット的な😍❤️??

    • 5月26日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    ケロイドにならないことを
    祈るしかないですね爆笑😂😂

    後とかあまり気にならない性格(女子力なし)だから🤣笑

    どーなんでしょうね(ˊᗜˋ)💔

    • 5月26日
  • みっぴー

    みっぴー

    金かけてケロイドなったら、終わるわぁ🤣💔💔💔

    気にしてください😊
    女の子なんだから🤣✌🏻❤️

    旦那さん若い子ゲットできて、ラッキーですよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月26日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    それ1番最悪なパターンですね😂

    女子高だったからかな?
    化粧とか一応するけど雑誌見てとか面倒臭いから適当です爆笑😂😂

    でもめっちゃ金かかるガキでハズレ引いたって思ってるかも(-ω-)笑

    • 5月26日
  • みっぴー

    みっぴー

    ならないようお祈り😊❤️
    その前に出産に漕ぎ着けるようお互いお祈り😍✨✌🏻

    まじですか😊??
    わたし進学校なのに、ギャル多めで…わたしもギャルギャルで化粧品激し目、流行りものに目がない感じでしたよお👩🏼✨
    女子校ってイジメとか無かったですか??友達で女子校行ってた子が派閥がひどすぎるって、ゆってました😭💔

    みんな生きてれば金かかりますから👩🏼✨不妊治療であれ、生活費であれ
    ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    わたし親の影響で小学生からヴィトンで、いまでもバック財布毎年買ったり😂不妊治療もだし😂
    金使いまくってやりましょ❤

    • 5月26日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    出産が一番大事!!
    赤ちゃんが元気に産まれてくれれば
    自分のことはなんでもいい😂

    ギャル、普通(頭いい子)、オタク、
    簡単にわかたらこんな感じですかね?

    一応ギャルでメイク禁止だけどカラコンガッツリメイクに違反カーディガンとかでしたよ爆笑😂😂

    いじめわ多少あったけど、
    ギャルグループ同士の対立の方が酷かったかな?

    喧嘩酷かったかも爆笑😂😂
    でも男子の目気にしないで騒いでたのが楽しかった♥️

    ブランドわあまり興味無いですけど、
    持病の定期的に通院と不妊治療高いのと、妊娠したら頸管無力症爆笑😂😂

    旦那にわ感謝😊感謝です笑

    • 5月26日
  • みっぴー

    みっぴー

    そうそう、出産が1番😍
    まずはたどり着こう❤️
    そして今回こそ赤ちゃん抱きしめる👶🏻💕

    簡単に分けたらそんな感じ👩🏼✨

    わたしガッツリギャル👩🏼✌🏻
    スカート切りまくり、エクつけまくり😊校則とか守ったことがない☝🏻
    カーディガンとか、規則ありましたね😂懐かしい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    やっぱり派閥的なのあるのか😵
    喧嘩とかめんどいなあ🤣🤣🤣
    うちは仲いい感じだったけど、やっぱりイジメもあったなあ💔

    わたしヴィトンオンリー😍😍😍
    不妊治療って高すぎてアホみたいですよね…ぜんぜん助成金少ないし、謎すぎる😭💔

    • 5月27日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    抱きしてたいですね♥️

    スカート切らないで
    めっちゃおってた笑

    カーディガン長いの着てたから、
    スカート出るので1cmとか笑

    遊びまくってた
    あの頃が懐かしい爆笑😂😂

    あんまり覚えてないけどあった気がする!

    でも先生に恵まれてて、凄い良心的な学校だったから卒業しても遊びに行ったりしてます!

    助成金少ないですよね(;▽;)
    今回凍結だから出るの10万以下m(_ _)m

    • 5月27日
  • みっぴー

    みっぴー

    抱きたい抱きたい😍❤️
    生きてる我が子を👶🏻
    ほわほわでふにゃふにゃで😍❤️

    中学の時はおってました😊✌🏻
    校則とかどうでもいいじゃんって感じですよね🤗👏🏻

    先生が素晴らしいって最高👩🏼✨
    うちの学校、三年間担任もクラスも同じで、数ヶ月に一回先生も含めクラス会やってます💕


    助成金なのか?って聞きたくなるくらいショボすぎる…
    こりゃ少子化になるわって😭

    • 5月27日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    ほっぺスリスリしたいです♥️

    そして術後の傷が
    ケロイドになりはじめた(TT)

    校則は破るためにある!!笑

    3年間クラス替えなしですか??
    もしかして特進クラスとか??笑

    私の高校商業科で会計クラス(頭いい子クラス)あって2年で選択できて3年まで固定なんですけど、クラスで成績ビリで勉強ついていけなくなって挫折した爆笑😂😂

    3年にバカクラスに移りました爆笑😂😂

    病院によって技術が違うから自費なら自費でいいけど、値段違うなら助成金の値段を決めるんじゃなくて、何%負担とかの方が平等なのに!!

    出産費用も妊婦検診も!!

    • 5月29日
  • みっぴー

    みっぴー

    スリスリぷにぷにしたい😍❤️
    夢広がる👶🏻💕

    まじですか??ケロイドよ…治れ😭
    誰に見せるわけでもないけども、女としてやはり大きく傷跡残るのは嫌ですね…妊娠継続の証だけど😭

    特進みたいなやつです🤣
    本当に進学校だったんですよww
    日商簿記の資格も取りました〜簿記嫌いです💔💔💔わら

    それわかります!!
    %のほうが本当に平等😑

    なんだかんだで、妊婦検診も3箇所別の病院かかったことありますが、値段違うし…出産費用なんて全ゼーン違いますよね…
    不妊治療も値段違いすぎ💦

    なんなんだろう…この差😭😭😭

    • 5月29日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    想像したらニヤニヤしちゃいます♥️

    これ以上ひどくならないで(._."ll)

    簿記懐かしい!!
    日商、日経とって会計クラスで一番難しい全商で挫折しました爆笑😂😂

    あんなに頑張ったのにもー忘れた💔

    本当に%にして欲しい(TT)

    本当に!!!
    天と地の違いm(_ _)m

    病院選ぶ時にいろいろ大学病院に電話したんですけど、東大なんて100万とかですよ(TT)

    大学病院とかでしか
    産めない人のこと考えて´›﹏‹`

    また政治家が女は子供3人産むべきとか言ってるし( Ĭ ^ Ĭ )

    簡単にそういう事が言える人がいるって考えると悲しくなる😂

    不妊治療して、妊娠継続の為に痛い思いして頑張ってる私達はどーすればいいか教えて欲しい⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 5月30日
  • みっぴー

    みっぴー

    ひどくならないことを願います😭

    簿記…私ももう忘れちゃった🤣💔
    簿記ってイライラします✌🏻

    有名所はまじで高いから……
    千葉大も高いです😱😱😱
    普通に個人病院で産める人マジ羨ましいですよね……羨ましい…

    3人とかゆうなら、手当てをくれ!!といいたい😵😵😵
    そもそも産めない人もいるのに、よくそんなこと言えるなって😑💔

    それ思いました…
    不妊治療しなきゃ妊娠しない、妊娠したとしても手術しなきゃ継続すらできない、手術したとしても産める保証もない、ほんとにどーしたらいいんだ…
    クソ政治家めっ!!!!

    • 5月30日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    病院行ってきました!
    頸管長も赤ちゃんも順調で
    200gくらいと言われました!

    ハズレDr.で性別聞いたら「いやぁー」って言うだけで確認すらしてくれなかった´›﹏‹`

    分からなくても見るだけ見てくれればいいのに( Ĭ ^ Ĭ )

    簿記やってると頭おかしくなる笑

    本当に羨ましい(TT)

    女が皆子供産めると思うなよ⸜( ¯⌓¯ )⸝

    口だけ言うなら簡単ですよね(._."ll)
    まずお前が出来ることを探して行動で示してから、発言しろ!!

    本当にニュース見る度に腹が立つ!!!

    • 5月30日
  • みっぴー

    みっぴー

    頸管何センチまで伸びました??
    わたし伸び活(横になる)のおかげで42.8mmでした👩🏼✨
    200g〜大きくなってる😍❤️
    わたし500gくらいで、昨日からお腹の上からの胎動も感じれるようになりましたฅ^•w•^ฅ♥

    またハズレDr.😵😵😵
    本当に見てくれって感じ💔

    本当に政治家って糞すぎる!
    なんにもわかってない!
    ネットニュースに確かに産めよってコメントあって、は???ってなりました…産めないやつもいるんだよ!!ってそいつらにゆってやりたい!!!!

    • 5月30日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    頸管30mmキープ中!

    戌の日やらで出掛けちゃったから( Ĭ ^ Ĭ )

    伸び活効果出てますね\( ¨̮ )/♡
    私も頑張らなきゃ!!笑

    お腹の上からの胎動どうですか??
    ポコって手で感じるんですか??

    いいなぁー(ˊᗜˋ)

    海外のニュースで問題発言した人に17歳の男の子が卵投げつけて、全国から700万寄付金が集まって裁判で使って勝手欲しいってニュース見て日本でそれが許されるなら私は10個の卵をそいつの顔面に投げてやりたい!!!

    • 5月30日
  • みっぴー

    みっぴー

    30リミあれば十分🤗
    このまま後期まで保ちましょっ❤
    お互い伸び活伸び活💤😴

    ちょっとのお出かけは仕方ないですよ😋✨私も毎日買い物やらに出かけてます…帰ってきたら横になります🤣

    いままではお腹の中がくすぐったい感じだったけど、お腹の上からだとウニョってお腹の動いて、激し目です👶🏻
    ポコより、ウニョウニョかな😍❤️

    それすごい!!その行動力!!
    もうダチョウの卵とかデカイやつ投げつけてやりたいですね😑💔
    女は全員やれば子供できるとでも思ってるんでしょうね…アホくさ😤💩

    • 5月30日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    このまま短くなりませんように🙇‍♀️🙏

    毎日買い物してるんですか??
    偉いですねm(_ _)m

    ウニョウニョするんですね(ˊᗜˋ)
    へぇー楽しみ😊❤️

    凄いですよね!
    尊敬する!
    日本でやったら捕まるかな??爆笑😂😂

    ダチョウの卵😂

    投げてやりたい!!!

    ほんとアホ!
    考えて発現しないといけない人が言う言葉ぢゃない!

    言いたいことだけ言って産めるもんならお前が産めよ!できないんだから偉そうに言うな!!

    ほんと呆れますね💔

    • 5月31日
  • みっぴー

    みっぴー

    毎日してます😂
    友達の家にいくついでに👩🏼✨
    友達の子供と遊びつつ、人のうちなのにソファでゴロゴロしてます😍❤️

    ウニョウニョすごい感動😭❤️
    yyyさんもあと少し😋✌🏻
    お楽しみにฅ^•w•^ฅ♥

    日本でやったら捕まりそう…😑
    ダチョウの卵で死なない程度に豪速球🤣✌🏻✌🏻✌🏻
    ニュース見るたびにアホだなと思いますよね…いらつく💦
    公の場でテレビ通してゆうんだから、頭いっちゃってるなと本気で思う😑

    • 5月31日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    良いですねそれ!
    私車運転できないから
    移動手段がない(TT)

    子供と遊べて気分転換になるし!

    家で安静にするのもあきる(TT)

    外うるさいと思ったら、運動会の練習かな??

    運動会当日ピストルとか犬騒ぎそう´›﹏‹`

    私もウニョウニョ体験したい!!!

    本当に怒りしかない(TT)

    実現したあとの言い訳も笑っちゃう!

    強制するつもりは無い?あたりめーだろ!
    なんでお前の言いなりにならなきゃいけない!

    全国の女性に謝れ!!!

    • 5月31日
  • みっぴー

    みっぴー

    移動手段ないのちょっとだけ困りますね🤗でも、電車ありゃOK😍❤️
    わたし駅の近くに住んでるのに電車乗るのがめんどくて、いつも車です🤣
    電車の本数も多いし早いのに😅荷物増えるとめんどくて🚙✨

    親友の子供で産まれてから月3〜5回成長見守ってて、わたしの写真フォルダ親友の子供ばっかです💕
    家でなんもやることないですもんね…わかります😭結局親友の家行っても床やソファでゴロゴロですが、喋る相手いると楽しい(๑•∀•๑)

    あっ6月頭運動会ですよ〜🏃
    ピストルとかサイレンとか犬は反応しちゃいますよね😅😅😅

    いままさに、ウニョウニョすごいです〜飯食ったばっかで上の方だとまじ余計に腹いっぱいなります😵💩

    やっぱり、卵投げつけるしかねーな🤣🤣🤣
    クチでゆーのは簡単だといいたい!

    • 5月31日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    移動手段は自転車(ˊᗜˋ)♥️
    でも手術してから乗ってない笑

    駅まであるきで
    15分かかるから電車も無理(._."ll)
    普段自転車で買い物いくけど、カゴとハンドルに荷物いっぱいになりますm(_ _)m

    良いですね!
    まだ周りの仲良い子は未婚の子ばっかりだからこれからそーゆーのあればいいな♥️

    マンションに住んでるんですけど、
    今日は火災報知器の点検来て音とおじさんに吠えまくり(TT)

    窓開けてるとほかの部屋の音も聞こえるからうるさい´›﹏‹`

    早くウニョウニョされたい!
    お腹圧迫されるんですね(TT)

    でもお腹ウニョウニョしてれば赤ちゃん感じられるから安心ですね!

    本当にアホすぎますね(;▽;)

    • 6月1日
  • みっぴー

    みっぴー

    なんと、エコな🤗🚲
    チャリはもう乗らないほうがいいですよ〜ルームバイクやったら張りまくりでやめました💦

    駅まですごい遠いんですね…まじチャリはなるべく乗らず、旦那さんに運転してもらって買い物のほうがいいですね(๑•∀•๑)

    わたしの周りみんな結婚してますが、親友の家だけは本当にゴロゴロゴロゴロしちゃいます😍❤️子供もゴロゴロしながら遊んでくれるので助かります👶🏻✌🏻
    マンションって、そーゆーのが嫌ですよね…なのでわたしは一軒家1択で購入しました🤗
    ワンちゃんは音に敏感だから、吠えちゃいますよね😭😭😭❤️

    ウニョウニョまできっと、あと少しですよ😍😍😍楽しみにしててください❤うちらは手術したんだ、きっと大丈夫ฅ^•w•^ฅ♥

    • 6月1日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    私も怖いからチャリはもう乗れないです!

    休みの日に連れてってもらってるから、平日は引きこもりです🤣

    ゴロゴロしながら遊んでくれるのいいですね!

    子供産まれて落ち着いたら、マイホームは一軒家がいいなぁー!
    お庭が広くて大型犬飼いたい!

    吠えはじめたらうるさくて(TT)

    楽しみに待ってます(ˊᵕˋ)♥️

    • 6月1日
  • みっぴー

    みっぴー

    チャリは産むまでNG🤣✨

    重いもの買うときはわたしも旦那と行ってます😍
    引きこもりが1番👩🏼✨

    子供って大人の真似するから、ゴロゴロ遊ぼうってゆうと真似してきてくれるんですฅ^•w•^ฅ♥

    一軒家がいいですよね❤
    うちの庭、普通車が8台ほど停められる広さなんです🤗✨
    芝生にしたかったけど、なんとなくコンクリート打っちゃったから…芝生に憧れます😭😭😭
    庭広いとコストコの超巨大プールもできるしいいですよ👶🏻子供まだいないのに、巨大プールやってますw

    大型犬って本当にでかいし、賢いですよね👩🏼💕
    お隣さんがラブラドール飼ってて、おとなしくておりこうさん😋

    • 6月2日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    病院と日曜の買い出ししか外でてない笑

    暑いの嫌いだから妊娠してなくても夏は引きこもり!!

    普通車8台停められれば広いですよ!!笑

    芝生手入れ大変だけど、うちの犬芝生大好きだから芝生のお庭にしたい!

    お庭にプールいいなぁー!

    ラブラドールほんと大人しくていい子ですよね!!ゴールデンも好きです!!

    • 6月2日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしはアクティブ系なので夏は海に通いまくります🤣🤣🤣

    常に引きこもることがなくて、術後は比較的ひきこもってる方です👶🏻✌🏻

    赤ちゃんのためにはyyyさんのように本気でひきこもったほうがいいんですよね😭💔

    友達んちの庭、うちどころじゃなく…さらに2倍くらいのサイズです😳
    社長令嬢だから、まず財力が🤣✨

    犬には確実に芝生のほうが安心安全ですよね😍❤️
    走り回る姿が想像できる🐕🐩🐾
    わたしは草とか虫がいやで…悩んだ果に200万くらいかかったけどコンクリートと天然石に😭😭😭

    ラブラドールとかゴールデンは本当に賢いですね👩🏼👏🏻✨
    室内犬でも賢くて勇敢な子もいますけどฅ^•w•^ฅ♥
    プードルとかは毛が抜けにくくてそれもまたいいなと思います✌🏻
    うちは猫なのでおバカ、自由気まま、抜け毛やばくて🤣💔
    ワンちゃんいいな〜うちのバカ猫ったら…😅

    • 6月3日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    前回のいろいろ出かけまくって、陣痛来ちゃったから今回は大人しく引きこもりです!!

    ほんと暑いの苦手で暑い中外いると頭痛してくるんですよね(._."ll)

    だから夏は涼しい室内で遊んでます!笑

    社長令嬢と比べたら
    ウチはゴミ以下ですよ(TT)

    確かに虫嫌だな( Ĭ ^ Ĭ )

    でも犬のためなら芝生かな爆笑😂😂

    旦那の実家ゴールデンを室内で飼ってて、
    遊びに行く度に大きくなってて私はいつも襲われてる笑
    飛びかかってくると1人で対処出来ないんたですよねあの大きさだと笑

    うちの犬今抜け毛酷いです(TT)
    暑くなってきたから生え変わりで黒い服来たらもー毛だらけm(_ _)m

    猫ちゃん自由なところが可愛いじゃないですか!

    うちの犬は頭いいのかバカなのか分からないです爆笑😂😂

    吠えるとうるさいし(;▽;)

    • 6月3日
  • みっぴー

    みっぴー

    わたしも過去三回普通に過ごしてました💦今回は手段もしたし、週1で張り予防注射してるし、一日三回膣内の菌を整える薬も飲んでるのでなんとなく安心してます😭❤️

    わたしも暑いの嫌いです😍✌🏻
    海に行く意外は買い物ですね❤
    常にどこいくにも車移動なので、汗もかきません🤗✌🏻
    室内が涼しくて最高です!!!👏🏻

    うちだって糞です👩🏼✌🏻
    芝生はモグラに掘られたり、芝が枯れたり、常に芝刈り機やらなきゃでけっこお大変ですけど、絶対犬にはいい🤗
    ゴールデン、ラブラドール系は抱きつかれるとまじぶっ倒れそうなりますね🤣🤣🤣ワンちゃんは嬉しくてきてくれるのわかるんだけど、重い😋

    猫もこの時期は抜け毛がひどいです…冬毛終わり、夏毛に生え変わりですもんね👩🏼✨
    犬はだいたい、賢いですよ❤
    うちのアホ猫ときたら、まじ無視捕まえたりドア閉める瞬間に来るから何度も挟まりますよコ㌿( ̄o  ̄)o

    • 6月3日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    経膣縛るの今回はじめてでしたっけ?

    縛ってて4cmあれば安心ですよね!

    夏の時期の妊婦避ければ良かったとちょっと後悔してます(TT)笑
    んま赤ちゃんの為に頑張らなきゃ笑

    草むしりとか面倒くさそう(._."ll)

    大型犬可愛いいけど、抱きつかれると何も出来なくなる笑

    うちの犬もこないだ蜘蛛食べてたし、足元うろちょろしてるから蹴っ飛ばされたりしてる爆笑😂😂

    みっぴーさん家猫ちゃん1匹だけですか??

    • 6月3日
  • みっぴー

    みっぴー

    そうなんです今回4度目にして初💦
    初期流産、二人目5ヶ月で陣痛、三人目6ヶ月で手術きまった当日に破水…なので今回早めに😋✨
    今日通院で4.36ミリあって、先生に今回は大丈夫だと思うし、もう7ヶ月だから今なら出てきてもどうにかすることができるから、安心して、もちろん36週までは入っててもらいたいけどもと言われました🤗❤️
    ちょっとだけ安心😭😭😭❤️

    夏の妊婦やばいですよね…私臨月なるぞ😂😂😂余計に暑いらしく、困ります😋💔

    やっぱりマヌケは犬猫っていますよね〜😍💦可愛いからいいけど❤

    うちは猫が2匹います👩🏼✨

    • 6月4日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    もぉー手術様様ですね!!
    あっ23週おめでとうございます!

    36週までお腹にいてね🙇‍♀️🙏♥️

    夏に臨月最悪すぎる´›﹏‹`

    今の暑さでも暑いのに⸜( ¯⌓¯ )⸝

    猫ちゃん可愛いですね(ˊᗜˋ)♥️

    うちの犬はいたずらっ子だし、甘えん坊だしいつも振り回されてます(._."ll)笑

    • 6月4日
  • みっぴー

    みっぴー

    あと4日で7ヶ月です😭❤️嬉しすぎる…のと、不安もあります💦

    お互い30週以上は絶対にいてもらいましょうね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    夏臨月、、、汗疹とかできそ😂💔

    うちの落ち着きのないアホ猫です🤗

    ワンちゃん可愛い😍😍😍
    賢そうに見える୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨

    うちのもう一匹はおとなしくていいこです👶🏻

    • 6月4日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    元気に産まれてくれるまで、不安ばかりですよね(TT)

    お互い30週までいて貰わなくちゃ!!

    汗疹とか嫌ですね´›﹏‹`

    ご飯食べてると勝手に
    椅子に登ってこのドヤ顔🤣笑

    お顔美人さん!!
    柄が珍しいですね!!

    うちの犬も寝てる時だけ大人しい後わ騒がしいです!笑

    • 6月4日
  • みっぴー

    みっぴー

    そうなんです、、今順調と言われても😭😭😭
    最低でも30週目指しましょうね❤

    友達腹巻きしてたから、汗疹がすごくてかじり過ぎて血が滲んでましたよ🤣💦夏場だから腹巻きしなくてもよいかな??したほがいいかな??

    うちのアホ猫は膝に🤣🤣🤣
    毛がくっつく〜💔

    ドヤ顔かわいい👶🏻💕やば❤
    毛並みも良さそう🤗👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    サビ猫ってゆう柄なんです😂
    生まれた時は何このゴミみたいな色と想いましたが、今じゃ10年ちょい生きてますが可愛いと思います😍❤️

    • 6月4日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    元気に産まれるまで
    安心できないですよね(TT)

    冷房冷えが怖いからお腹だけタオルケットかけて寝てます!

    開腹してから腹帯も腹巻も何もしてない(TT)

    腰痛いからした腹帯わしたいけどまだちょっと痛い様な気がしてできないですよねm(_ _)m

    スムースだけど短い毛がつくからウザイですよ笑

    もう10歳なんですね!!

    机で作業してると無理やり膝に乗ってきて腕枕しろって顎でグイッて無理やり腕もってかれます爆笑😂😂

    • 6月4日
  • みっぴー

    みっぴー

    やっぱり我が子の元気な姿で会えるまでは、先生に何言われようと不安ですね…

    わたしタオル生地の腹巻きして腹だけ毛布どっぷりかけてます🤗✨
    お腹だけは温めましょうね❤

    わたし最近腰痛半端なくトコちゃんベルトしてます✌🏻
    傷はまだ痛そうですね…😭💔
    腰いたいと横になるのが1番⤵⤵

    短い毛だと洋服にささります??猫は柔らか毛だからコロコロすればきれいサッパリ👩🏼✨

    サビ猫は10歳、白トラはまだ半年です👶🏻❤️

    動物って何考えてるかわからないですよね😍✨

    • 6月5日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    そうですよね、まだまだ不安だらけ(TT)

    お腹わ常に温めてます!
    犬が上に乗って爆笑😂😂

    トコちゃんベルト最高ですよね!!
    あれ巻くとほんと腰痛なくなる!

    トコちゃんベルト巻きたきけどちょうど傷のところだからまだ勇気が(._."ll)

    洋服に刺さらないですよ!
    コロコロ毎回すると綺麗になります!!

    くまさんと比べて小さいなぁーと思ってたらまだ半年なんですね♥︎∗*゚

    可愛い♥️♥️♥️

    分からないですよねー!
    お腹にしがみついてどかない時もあれば平気で踏んずけてったり🤣笑

    • 6月5日
  • みっぴー

    みっぴー

    そう、うちらには安定期はないですからね😭😭😭
    ほんとに問題なしの人がうらやましすぎる…

    ワンちゃん🤣🤣🤣
    猫も同じだー突然ポンっと飛び乗られる😅💔

    トコちゃんはまじ、神!!
    前回、前々回の、使い回し😋✌🏻

    傷が完璧痛みなくなったらやりましょ❤たぶん大丈夫だけど、傷開いちゃいそうで怖い😅

    やぱコロコロでキレイになるのかぁ🤗👏🏻

    まだ半年でイタズラしまくるから、たまにうざいです👩🏼✌🏻人の髪の毛を毛づくろいしてきて、、、夜中に起こされます😵😵😵💦

    たまに呼んでも来ないときあるくせに、あとついてくるときもあるし…
    バカ猫めぇ〜❤️🤣

    • 6月5日
  • yyy(24)

    yyy(24)

    安定期入ったから、
    旅行とか羨ましいですよね´›﹏‹`

    お腹の上で寝られると、身動き取れなくなります!

    私もトコちゃん前回から愛用中です!笑
    神アイテムですよね!!

    うちの犬1歳でいたずらっ子です!

    毎朝髪の毛噛んで引っ張って起こしてきますよ⸜( ¯⌓¯ )⸝

    猫って夜行性??
    流石に夜中は辛いですね(TT)笑

    猫ってマイペースちゃんですよね(ˊᗜˋ)♥️

    • 6月5日
  • みっぴー

    みっぴー

    本気で羨ましい…飛行機乗ったり😭
    わたし海外行きたくて行きたくてウズウズしてます…ツアーめっちゃ見漁ってて…😅💦💦💦

    トコちゃんないと死にます🤣
    最初のとき巻く位置がいまいちわからなくて、腹圧迫してました😳💔

    イタズラ早めてほしいですよね🤣

    猫は本気の夜行性です😅😅😅
    足元でがさがさしたり、頭勝手に毛づくろいしたり、布団の中で運動会😑💔

    猫はわがままだから、可愛いけどきっと飼うなら犬のほうがいい👩🏼✨

    • 6月6日
  • yyy(24)

    yyy(24)


    旦那と2人最後の旅行とか言ってみたいし、行きたい!

    トコちゃんないと無理ですよね!!
    説明書呼んで巻いてみたけどめんどくさいし、いつも自己流で腰が楽なところに巻いてます笑

    お腹圧迫はダメですよ😂笑

    夜行性だと寝不足になりそう´›﹏‹`
    犬は一緒に寝てくれるけど、たまに4時とかに突然起きて髪引っ張って遊ぼうって起こしてきますよ(TT)笑

    今日外来だったんですけど、病棟で緊急オペがあったみたいでハズレDr.ぢゃない先生でラッキーでした!!

    頸管18cmになっちゃって、入院ほのめかされたんですけど家でほとんど横になってると言って間逃れました(;▽;)♥️

    しかも先生変わったからか、今日から筋注スタートになってしまった(TT)

    凄くいい先生で今度からその先生が見てくれるみたいで、ラッキーなんですけど筋注がぁー😵💔

    痛いの頑張らなきゃ´›﹏‹`

    • 6月6日