※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

寝かしつけでイライラして怒ってしまい、余裕がない自分について相談したいです。

自分が短気すぎる...なんで。
寝かしつけでトントンしても暴れてダメな娘にイライラして怒って「さっさと寝なさい!」と言ってしまった...。眠たいのわかってるのになかなか寝付けなくてイライラしてしまった。部屋が暑いとか考えず。もういや。何回もこれで旦那に怒られてるのに余裕無さすぎる。やりたいことこれから沢山あるから(旦那の晩御飯と皿洗いとスタイとか汚したやつ洗う)全部やってくんないからやらねば...。皿洗い大嫌いで上手く洗えない、、、なんでちょっと起きてるだけで余裕ないんですかね...。
イヤになります。

コメント

ケロス

わかります!
私もずっと思い通りにならずイライラしてます😓
他人と生きていくのって難しいですね😩💦

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    人を育てるってこんなに難しいです

    • 5月6日
yus

私もまだ分からない子に対して、めっちゃイライラします!!
お互い人間で気持ちがあるから仕方がないですよね💦
なので、自分で自分を褒めて頑張ってます!!

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    旦那にこんな気持ちわからないでしょ!と言ってしまいそうで(笑)

    • 5月6日