※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

39w2dの初マタです。立ってると恥骨が痛み、お腹も痛いです。便秘か前駆陣痛か分からず、痛みが耐えられるけど困っています。間隔を測るべきでしょうか。

39w2dの初マタです!立ってると恥骨が何回もツーンと痛み、更に今お腹痛いの真っ最中です。。。
便秘でお腹痛いのか、前駆陣痛なのか、本陣痛が来てるのか全く分からず、、、
皆さん生理痛みたいな痛さと言われるのですが、元々生理痛もなかったため、痛みが分からず、冷や汗が出るほどの痛みでは無く、耐えれるので、どうしていいかわからず寝込んでいます。。
でもお腹痛いです。。間隔測った方がいいのでしょうか。。。

コメント

みい

間隔測るのが一番だと思いますよ(`・ω・´)

  • 暑い

    暑い

    この1時間測ってたら6分7分間隔なのですが、痛みも耐えれるのでもう少し待った方がいいですかね🤔

    • 5月6日
  • みい

    みい

    あまり早く病院いっても
    子宮口開いてないと帰されるし
    あたしはおしるしあってから
    徐々に間隔短くなりましたが
    かなり我慢してから病院に行きました(´・ω・`)👍笑

    • 5月6日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

間隔測った方が良いと思います🙂

  • 暑い

    暑い

    この1時間測ってたら6分7分間隔なのですが、痛みもまだ耐えれるのでもう少し待った方がいいですかね🤔

    • 5月6日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    産院それぞれ違うと思いますが、私が出産した病院のしおりに書かれてる入院する時期は、
    「お腹の痛みが規則正しく、初産婦は 10分おき、経産婦は 15分おきになったとき、又は、1時間に6回以上の痛みがある時」
    と書かれているので、連絡しても良いと思います🤔
    私も第一子のときに、耐えれる痛みで陣痛が来てました💦

    • 5月6日