※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
サプリ・健康

普通体型の方でお腹とか出てない方😭もともと痩せてて最近体重増加!153cm…

普通体型の方でお腹とか出てない方😭

もともと痩せてて最近体重増加!
153cmで36キロから41くらいで
ガリガリは脱出出来たんですが、、、

お腹がぽっこり。二重アゴ。
太ったけど普通体重だと思うんです。
なんなら私よりぽっちゃりでも
お腹出てないし、二重アゴじゃないかたばっかり。

何か努力されてるんですか?
初めてお腹が出たりで焦ってます😭
けど痩せたくありません😭
みなさん何もして無いのにお腹出てないんでしょうか、、

コメント

Y-mam

もしかしたら姿勢が悪い、筋肉がない、糖分のとりすぎとかじゃないですか?🤔
私も痩せ型なのに一時期お腹ぽっこりになった時期があったんですが、調べてみると中性脂肪が増えていました😭
炭水化物や糖質、乳製品のとりすぎなどで中性脂肪増えますよ💦

  • こころ

    こころ

    筋肉全く無いです😥

    今まで食を気にした事がなく
    飲み物は乳製品かお酒しか飲んでないです!
    おかし大好きですし、、、

    とにかく太る為にと思ってたのに
    太り方に問題があるんですね、、😥

    • 5月6日
  • Y-mam

    Y-mam

    お酒と乳製品は、1番お腹周りにつきますよ😫💦
    体重増やすなら、筋トレして筋肉を増やした方がいいと思います( ;∀;)

    • 5月6日
  • こころ

    こころ

    そうなんですね😭
    筋トレ、、した事ないですが
    やっぱり努力が必要なんですね、、

    • 5月6日
ぽんぽん

筋肉ではなく脂肪だったら、どうしてもお肉として付いちゃうと思います(..;)
妊娠中でないなら、ちゃんとした人に習って筋トレしたほうが、綺麗な増え方になりますよ🙋

  • こころ

    こころ

    やっぱり筋トレなんですね、、
    綺麗な増え方、、
    アドバイス有難うございます!😭😭

    • 5月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    筋トレしてなくても良い体型の人も居ますが、、見ててもちょこちょこ掃除したり階段上ったりよく動きますし、スポーツされてたり食べるものに気をつかっていたり……。やっぱり体型が良い人は、何かしら意識していなくてもやっているように見えます😅
    私はそれが出来ないので、トレーナーについてもらって筋トレでした笑
    タンパク質たくさんとって、炭水化物は無くさずに、野菜も一杯食べてましたよ。適量のカロリーてタンパク質を必要量取るのはなかなか難しくて💧、朝はプロテインもちょいちょい飲んでましたね~。
    食事と運動で変わりますよ!頑張ってください😳

    • 5月6日
  • こころ

    こころ

    やはり何かしらは
    されているんですね😭
    初めて体型を気にして何をしたら
    いいかも分からずにいました😭
    体力を使う事した事ないのて
    徐々に筋トレしてみます😄😄

    • 5月6日
deleted user

体重同じです。3㎝私の方が身長低いので、こころさんの方がスタイル良いはずですが😵
付くお肉が顔とお腹にいったか 胸にいったかなのでしょうか💧チョコが好きで、運動嫌いです💦
お腹が出てきてしまったら、腹筋したいとは思います💦

  • こころ

    こころ

    胸もcからEにはなったんで多少は
    胸に行ったはずなのに、、
    なぜお腹出てないんですか羨ましいです😭

    • 5月7日