※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

明日から41wで予定日超過中。入院し、子宮口4cmのまま。陣痛来ず、9日に再入院予定。促進剤不安。陣痛経験者の出産方法知りたい。帝王切開覚悟。

こんばんは ♩
いつもお世話になっております。

明日から41w、予定日超過中です。

予定日を過ぎたところで1度入院し、
バルーン、促進剤の点滴をしましたが、
子宮口は4cm のままで (´・Д・)」

点滴をやめたら、お腹の張りもおさまり、
自発的な陣痛にはつながりませんでした。

一度退院をし、このまま陣痛が
来なければ9日に入院の予定です。

次もまたとりあえず促進剤の点滴から
始めるようですが、効くのか不安も
あります。

私のようになかなか陣痛につながらなかったと
いう方いらっしゃいますか?
どのように、ご出産されましたか?

私もなかなか陣痛が来なければ
帝王切開になるんだと思います(;_;)

コメント

みこ

私も予定日超過の妊婦です( ; ; )
バルーン入れてすぐは陣痛がきてたのですが
4センチ開いて、バルーンが取れてからは
点滴しても陣痛がきませんでした(>_<)

明日、皮膜破水になりそうです( ; ; )

  • いちこ

    いちこ


    コメントありがとうございます♡

    同じです〜(;_;)
    バルーンも途中までは、お腹が
    痛かったのですが、外れた途端に
    おさまってしまいました。
    点滴をしても子宮口は変わらず…

    明日、破水させるんですね。
    陣痛くるっていいますもんね!
    頑張ってくださいね♡
    あたしも続けるといいなあ(;_;)

    • 3月7日
  • みこ

    みこ

    破水させても陣痛こなかったら
    帝王切開です( ; ; )
    怖いけど赤ちゃん信じて頑張ります(*^^*)💕

    ちなさんも頑張ってください(o^^o)は

    • 3月7日
  • いちこ

    いちこ


    頑張りましょうね♡
    早く赤ちゃんに会いたいですね(^O^)

    コメントいただき、
    ありがとうございました☺️❤️
    気持ちが落ち着きました。

    • 3月7日
あすちゃん♡

早く会いたいですよね∩(*´`∩)♡
きっと元気な赤ちゃん産まれてきてくれると
思いますよ😌❤️

  • いちこ

    いちこ


    コメントありがとうございます♡

    はい‼︎早く会いたいです〜(;_;)
    超過してると、どんどん不安に
    なってきて…

    そう信じて、頑張ります🌟

    • 3月7日