※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

女性が2人目の妊娠中で、ジンクスで女の子を期待している。中国式カレンダーなどで結果を出しており、他のジンクスも知りたいと相談している。

2人目妊娠中で本当にどっちでもいいのですが、できれば、どちらも育ててみたいので女の子だったらいいな〜って思ってるんですけど、ジンクスを一通りしたところ、
中国式カレンダー→女の子
上の子のつむじ→女の子
旦那と私の年齢足したら偶数→女の子
脈拍数→微妙
五円玉占い→女の子
でした!

上の子の時は中国式カレンダーだけしかしてなくて、男の子だったので上の子は当たってました。

他にジンクスや占いなど知ってる方教えてください!

重曹占いはまたいつかやろうと思ってます☺️

コメント

mom

自分の体毛が薄くなったら女の子というジンクスが当たってました😂

  • めろんぱんな(20)

    めろんぱんな(20)

    体毛が薄くなるという現象が起こるんですか😳
    ちなみにどこが薄いなって思いましたか?

    • 5月9日
  • mom

    mom

    元々そんなに体毛濃くはないですが、お腹とデリケートゾーン以外は一切生えなくなりました😳
    そういえば生えないな?とびっくりしてママリに質問するとそのようなジンクスを教えて頂きました😊

    • 5月9日
  • めろんぱんな(20)

    めろんぱんな(20)

    そうなんですか😳
    もう、もりもり生えるので次も男の子かな?(笑)
    すごく楽しみです😊💗

    • 5月13日