※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

妊娠18週で性別が分からず、エコー写真を見てどちらだと思いますか?楽しみで気になります。

いつもありがとうございます。
また、質問させてください❣
ただいま18週の初妊婦です。
4月29日に検診に行ってきたのですが
エコーのときにちょうど隠れていて
性別は分からずでした😅
こちらのエコー写真なんですが
なんとなくでもいいので
皆さんどちらだと思いますか??
くだらない質問ですみません💧
ただ、どちらでも楽しみなんですが
なんとなく気になりまして…
もし良かったらよろしくお願いします☺

コメント

はじめてのママリ🔰

これはお股の写真じゃないですよね?😥

  • さとこ

    さとこ

    載せる写真を間違えてしまいました💦
    すみません💦
    そして、回答ありがとうございました(;_;)

    • 5月6日
まゆげ

20週前後が見えやすいそうなので早く分かると良いですね☺️
うちは女の子ですがやっぱりお洋服選びが楽しいです!💕友達の子は男の子で、ママ大好きっ子なのでめっちゃ可愛いです😍

  • さとこ

    さとこ

    載せる写真を間違えてしまいました💦
    それなのに回答ありがとうございました(;_;)
    そうなんですね❤️
    どちらでも嬉しいですよね❤️❤️
    次行ったときにはわかるといいなぁ〜(*Ü*)♡
    ちなみに胎動はきっとまだですよね??💦
    なんかお腹が時々ポコッ、ポコッてなるんですが勘違いですかね??😅

    • 5月6日
  • まゆげ

    まゆげ

    私も18週くらいから胎動感じてましたよ☺️そのうちドコドコ動き出すと思います(笑)

    • 5月6日
  • さとこ

    さとこ

    そうなんですね😍✨✨
    時々なるポコッていうのは
    やっぱり胎動なんだ😆❤️❤️
    母にはまだ早いから違うよーって
    言われたんですが😅笑
    私は胎動だと思い日々過ごしています(*Ü*)♡
    写真を間違えたのにも関わらず
    ご丁寧にありがとうございました😭

    • 5月7日
deleted user

これではわからないです💦

  • さとこ

    さとこ

    すみません、載せる写真を間違えてしまいました💦
    お股の写真ではないですしこれでは、わからないですよね💦
    回答ありがとうございました(;_;)

    • 5月6日