※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟たちのお嫁さん同士がバチバチ(-_-;)姑と小姑にあたる母と私は板挟み…

弟たちのお嫁さん同士がバチバチ(-_-;)
姑と小姑にあたる母と私は板挟みでタジタジ。

詳しく言うと嫁Aが嫁Bの我が儘に我慢できなくなってる感じ。
私も嫁Bには困ってる。

母や私が動いてどんなに正論言っても嫁Bには通じない強者。
なんなら嫁いじめだ!とか言われる。

一般的には嫁いじめの方がイメージ強いからこっちの立場の方が弱いね。

なので嫁Aの愚痴をただ聞いてあげるしかできなくて申し訳ない。

母と娘の方が立場弱いってあるあるなの?

コメント

妹Aがお母様と主様にとって正論と思えるなら、別にBを庇う必要は無いのでは?困っているなら嫁いじめ・・・と言われても、この家や一般的な常識と考えて伝えるのは良いと思います。
ただそうすることでBの子供に会えなくなるのが困るから・・・迷っている感じですか?ちなみにB弟さんはどう思っているのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

庇うと言うか言うとより面倒事が増えるだけなんです。
    やっぱり両親は孫が可愛いし孫も被害者な所がいるから難しいみたい。

嫁Bと弟の事を想って言ってくれてる人もいるけどあの人ウザい。嫌いって感じで通じてないです。

• 5月6日
ᴀʟɪᴄᴇ

うちも嫁A、Bいて、性格が合わないです。
家も実家と5分以内の距離に住んでいますが
干渉し過ぎずハイハイと嫁Bを相手したらいいと思います。

あんまり酷いと嫁Aさんが実家に近寄らなくなりそうだなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろその嫁Bが少しの間実家に暮らしていて諸事情で近寄れなかったので可哀想でした。

• 5月6日