※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぷ
妊娠・出産

妊娠37週でお腹が小さくなり、前駆陣痛のような痛みがある。赤ちゃんが下がってきているのか不安。活発に動いていたが、出産が待ち遠しい。同じ週数の方の体験を知りたい。

妊娠37w2dで正産期にはいりました~!
毎日いつ産まれてくるかな~とわくわくドキドキです☺️🍒

お腹はまだ下がってないように見えるんですが前よりお腹が小さく?なった感じです。
最近までおへその辺りが一番お腹が大きくてパンパンで擦れたりするとおへそが痛かったのが今はおへそ痛くないし、でべそが少しマシになった感じ?がします!赤ちゃん少しずつ下がって来てくれてるんですかね?😉

生理痛のような鈍痛が15分位続いたりお腹下ってないのに下痢の時のような腹痛が1日に何度かあったり、前駆陣痛かな?と期待してしまいます🤤
GW中は旦那と毎日1時間のウォーキングしたり沢山お出かけしたり活発に動いていました☺️🎀

早く会いたいなーとそわそわしてしまいます!
同じ週数の方や37週の頃は皆さんどんな感じでしたか?

コメント

ほり

わたしはなーんにもなかったです(笑)
なんなら予定日今日ですが、何もないです(笑)
前駆すらないです!

• ちょっぷ

ちょっぷ

今日予定日なんですね!!
    何も無く陣痛が急にきた!なんて話もありますもんね!!いつくるかドキドキですね☺️🍒

• 5月6日

ごめんなさい、わたしは37週ではないですが、お腹が下がった感じ全くなしに陣痛が来て娘が生まれています☺️!

産まれる前に下痢のような腹痛、わたしもなんどもありましたよ☺️

早く会えるといいですね♡

• ちょっぷ

ちょっぷ

回答ありがとうございます!
    お腹下がるっていまいちよくわからなくて😂でも下がらなくても陣痛来るんですね☺️🎀

腹痛があると、おや?🤔と期待してしまいます😉🍒

ありがとうございます💓

• 5月6日
とみぃ

楽しみですね✨
私もその頃早く産まれて欲しいなぁと期待していましたが、全くそれらしき症状がなく、予定日超過しました(笑)

• ちょっぷ

ちょっぷ

楽しみです☺️
    赤ちゃんのタイミングってのはわかっていても早く会いたいと期待してしまいます🤔💓
    予定日超過だったんですね!でも無事産まれてきてくれてなによりですよね😂💓

• 5月6日