※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

母の日にさくらんぼを贈りたいのですが、名古屋市から西寄りの地域で美…

母の日にさくらんぼを贈りたいのですが、名古屋市から西寄りの地域で美味しいフルーツギフトを取り扱っている青果店はないでしょうか??
ネットで注文も考えたのですが、質が悪いものが届いたら嫌だなぁと思って実店舗での購入を考えています(*^^*)

コメント

tammy

一宮市ですがフルーツショップセリーヌって所は有名みたいです!
ホームページもあるので検索してみてください♪
さくらんぼがあるかは分かんないですが💦

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます♡︎
    セリーヌ検索してみました🔍なんだかおしゃれなところ(*´-`)💕
    一宮も行けなくはないので、明日電話してさくらんぼあるかどうか聞いてみようと思います!!
    tammyさんはここのお店行ったことはありますか??

• 5月6日
  • tammy

tammy

私は行った事ないんですけどお店の前通るといっつも車がいっぱいで気になってたんです笑
    さくらんぼあるといいですね☆

• 5月6日
  • ママママリ

ママママリ

そうだったんですね(*^^*)
    HPやインスタ見たらパフェがすごい美味しそうだったので、車がたくさん止まってたのもうなずけます😍
    電話したらさくらんぼあるとのとことでした!!
    教えていただきありがとうございました♡︎

• 5月7日
  • tammy

tammy

さくらんぼあったんですね!
    良かったです!

• 5月7日