※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

妊娠1ヶ月前に1月に風疹の検査で32倍でした。妊娠してから違う産婦人科…

妊娠1ヶ月前に1月に風疹の検査で32倍でした。
妊娠してから違う産婦人科で産むつもりだったので今通ってるところで妊娠してからの検査項目にある風疹の検査をしました。そしたら16倍でした。
ギリギリだから予防接種はしなくてもいいけど私は大丈夫だけど旦那さんはしてないから予防接種した方がいいかもね言われました。
でも1月の時点で32倍あったのに4月の終わりには16倍。
減りすぎではないですか?
32倍あるから大丈夫だと言われたのに最近のではギリギリどうしてでしょうか?

コメント

deleted user

こんな短期間で下がるものなんですね😅💦
何度打っても抗体つかない人もいるし数値下がる人もいるので仕方ないんだと思います。