※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグのストロー部分の洗いやすさや水切れについて教えてください。また、洗いやすくて漏れないストローマグをおすすめしてください。

リッチェルのストローマグってストロー部分洗いにくくないですか?💦水切れ悪いってゆうか🙁みなさんどう洗ってますか?
また洗いやすくて漏れないストローマグ教えてください🙏

コメント

jpj

ストローマグ洗うの面倒ですよね(*_*)
Pigeonのマグ使ってますが全6パーツに分解して毎回洗ってます!あまり変わりませんかね😱Pigeonもひっくり返してストローが下に向いてるとたまに漏れますがそれ以外はそんなに漏れません!

• ママ

ママ

ほんと面倒ですよね😅リッチェルは漏れないんですが、洗う時もストローの内側の泡がなかなか落ちなくて💦それは大丈夫そうですか?

• 5月6日
  • jpj

jpj

ストローの中の泡は結構簡単に落ちます!キッチンの蛇口はシャワーへッドだったりしますか?普通の蛇口?だと水圧ですぐ落ちるかもしれません💡

• 5月6日
  • ママ

ママ

それなら良かったです😙ピジョンのやつ買ってみます☺ありがとうございます✨😊

• 5月6日
soso

泡スプレー使ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• ママ

ママ

うちも泡スプレー使ってるんですが、ストロー内側の泡なかなか落ちなくないですか?💦

• 5月6日
  • soso

soso

今のところ困ったことはないです🤔!

• 5月6日
  • ママ

ママ

そうなんですね😳ありがとうございます✨

• 5月6日