※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

愚痴というか、心が休まらないです。賃貸ですが一時的に義母と同居中で…

愚痴というか、心が休まらないです。

賃貸ですが一時的に義母と同居中です。(義母が転がり込んだ感じ)
もう同じ空間にいるだけでイライラしちゃいます。
私たちが起きたタイミングで起き出しご飯待ち。
旦那が買ったミニ座椅子に平然と座る。
(あまりに普通に座ってるので最初義母が購入したと思ってました)
カップ麺食べますか?との一声がなかっただけで常識がどーのこーのと軽く言われ(用意したのは旦那ですが)
私自身GW実家に帰省していて19時くらいに帰宅しましたが、てっきりご飯食べていたと思ってたら食べていなく作るはめに😠

態度に出しちゃいけないけどでちゃいます。
一応白衣の天使(笑)という職業についていて色んな意味で女優なのに不機嫌オーラMAXです🙄

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

転がり込んできた身分で態度でかいですね💦

家賃、生活費入れてくれてるんでしょうか?

もし今度ムカつくこと言われたらそこをつついてしまうのどうでしょうか😅

3boysMAMA

かなりムカつくババアですね!(すみません💦)
ご飯待ちというのが引きます💦しかも、てぃーさんが出かけている日まで😤わたしなら一度しっかり話をします‼︎
わたしも白衣の天使ですが、、笑 心はブラックです笑

ママ

それは…イライラを態度に出すべきだと思います。
気をつけてください。義母や義理父って、嫁はぺこぺこしてるのが当たり前。義母に常に気を使うのは当たり前。と、古い考えしかないです!
今は今。嫁だけ気を使うのなんておかしな話です。
ましては同居は…
間違いなく義母ってものは調子に乗ってますね。

いつか爆発するのも1つの手だと思います♡

私も噴火しました。
義母って孫と息子が可愛いだけですからね。