※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちほ
雑談・つぶやき

旦那のお母さん嫌い....予定日が3月末で、家族も色々忙しい時期に当た…

旦那のお母さん嫌い....
予定日が3月末で、家族も色々忙しい時期に当たるから、早めに出てきてくれたらいいなって言ったら、
『いや、早まることは無いね、悪いけど。1週間は遅れるんじゃない?
遅れても、まず早まるってことはないわ』
ってキッパリ。
お前誰だよ(=_=)
だから余計に早く産みたい!!でも前駆陣痛もおしるしもない(><)

コメント

え……(´・ω・`;)
なんか…嫌な感じですね…。そんな言い切らなくても󾭛笑
んなこと言われたら意地でも早く産みたくなりますよね!!

• まちほ

まちほ

そうなんです(=_=)元々、それ言う?ってことをズバズバ言ってくる人だったから嫌いなんですけど、なんか、誰にも分かり得ないことを、私の願いに反してズバッと言ってきたので、かなり悔しい(=_=)w

• 3月6日
yunnan

悪いけどって何って感じですね。医者でもわからないのになぜ義母に分かるのか(´O`)

私も1人目の時、なんとなく早まりそうな気がしてて(特に予兆はなかったですが勘で)「1週間早く産まれそうな気がするんですよねえ」って言ったら「え、お医者さんに言われたん?笑 初産はまあまず早まらんと思うで!気早くない?笑」と馬鹿にされました👍ですが、まさにその日に産まれました🙋笑

• まちほ

まちほ

私も早く出てきてくれそうな気がしてるんです!!
    yuxxさんは見返してやれてよかったですね❤私もお腹にしつこいくらい言いきかせて予定日より早く産んでやりたいと思いますw

• 3月6日
みい

は?誰お前ってかんじですね!
その自信どっからですか?って真顔で言いたいです。笑
当たればいいですけどね、と笑

• まちほ

まちほ

なんか自信家なんですよ常に(=_=)
    言えるなら言ってやりたいですねー!!
    早く生まれてきてくれたら、『お義母さんの予想外れましたねー❤ww』ってさり気なく言ってやります!!
    逆に本当に遅れちゃったら、『ほらな』ってゆうの見せてくるんだろうけど(T_T)

• 3月6日
  • みい

みい

なんかプライド高いですね(ノ_・。)
    負けず嫌いというか、、
    そういう人いますよね!
    ママの味方して早く産まれてきてくれるといいですね♡゚笑
    安産をお祈りしています…✩

• 3月6日
  • まちほ

まちほ

ありがとうございます❤(o^^o)

• 3月6日