※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ( ¨̮ )まま
妊娠・出産

予定日超過で陣痛か微弱陣痛か分からず不安。陣痛の痛みや間隔がわからず、どう判断すればいいか迷っています。

予定日超過で7日入院誘発剤の予定ですが、
昨日の夜中におしるしが来て、夜中から腰の痛み
が来てますが生理痛位の痛みで陣痛なのか微弱陣痛なのか
わかりませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟアプリで測定してもバラバラです。。
よく間隔とか言われても調べてもあまりピンときません!
陣痛だ!ってすぐわかるものなのか、今のこの痛みが陣痛なのか、、、( °_° )
最初は陣痛がきて痛いなって思う時間が短いんですかね?

コメント

そら

最初は五分感覚とかでした。陣痛ってわからなかったです(笑)

• リリ( ¨̮ )まま

リリ( ¨̮ )まま

わからないですよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    痛い〜とは思うけど我慢できる程なので(;_;)

• 5月6日
はるな

私はおしるしがあり、生理痛のようないたみで一応病院に行くと、それが陣痛ですよと言われました(笑)

間隔は私もわからなかったです💦

リリ( ¨̮ )まま

朝電話して入院になりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ子宮口4センチ開いてましたが、痛みも徐々に収まり明日誘発するとのことでした( °_° )

• 5月6日
まなり07

最初は感覚とかなくお腹痛いなって感じで測定もバラバラでしたが時間経つうちにだんだん一定になってきて痛みも耐えれなくなり陣痛なんだなって感じでした。

最初はお腹痛い感じが続いていたので短くはないと思います!

リリ( ¨̮ )まま

お腹の張りがきついのと腰痛がする感じで想像してた陣痛とは違うかんじでした( °_° )でもまだ全然弱いみたいでおさまってしまいましたー

• 5月6日
ちぃちゃん

生理痛の強化版みたいが日増しに強くなって、でも間隔は7分くらい…夜には寝れちゃう痛みを1日の夜から我慢して昨日電話したら、前駆陣痛だねと言われました😭
私も明日から入院です😭

リリ( ¨̮ )まま

辛いですよね(;_;)わたしは明日入院するなら今日もう入院しようとのことで入院なりました、今日陣痛来なければ明日誘発するとの事ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟドキドキと痛くて寝れなかったのと楽しみと不安で複雑ですがお互いがんばりましょ❤️

• 5月6日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

今日からなんですね!
    私はさっき内診グリグリされてから3分間隔で痛み来てます😢まだ陣痛感ないので明日まで我慢です😭
    がんばりましょう😋

• 5月6日