※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
家族・旦那

今日で妊娠13週目に入りました。悪阻もだいぶ落ち着き、今日は旦那さん…

今日で妊娠13週目に入りました。悪阻もだいぶ落ち着き、今日は旦那さんが休みなので、さっきから少しだけでも、どこか連れて行って❗って言ってるのに、どこも連れて行ってくれない。妊娠前は、休みの日になると疲れるぐらい、お出かけしてたのに!
旦那さんも最近は早く寝て疲れもとれてるはずなのに‼ちょっと慎重になりすぎてるんかな(^^;

早くいろいろお出かけしたぁ~い(>_<)

コメント

あや

うちもそうでしたよー!あたしも慎重になってて引きこもってばかりでしたね(´∀`;)
何か動くのも怖くて怖くて(´;ヮ;`)
安定期に入ってからはたくさんお出かけしました!今しかできない事たくさんしたいですよね〜♡♡

• 苺大好き

苺大好き

ありがとうございます。

ちょっと前までは、出るのが怖かったけど、今日は少し出たい気分だったのになぁ(/_;)/

安定期になったらボチボチしたいと思います。

• 3月6日
橘♡

動かな過ぎるのもお腹の子によくないんだってーって言ってみたら変わるかも笑?

• 苺大好き

苺大好き

それを言ったら軽く流されました。(;_;)

今日はあきらめます。

コメントありがとうございます。

• 3月6日
  • 橘♡

橘♡

あたしだったらずーっとお腹の子に話しかけてたまにはお出かけしたいよねー?って嫌味言うか、じゃあ1人ぼっちでお散歩してくるーって言って言っちゃいます
    うちのはたいていそれで焦ってついてきます笑
    早くお出かけしてくれるといいですね

• 3月6日
  • 苺大好き

苺大好き

そういうのもありますね。今からちょっと言ってみます。

ありがとうございます。

• 3月6日
ママリ

私は旦那を昔から連れ回してます(笑)

• 苺大好き

苺大好き

一緒に行ってくれるのはいいですね。

うらやましいです。(*^-^*)

コメントありがとうございます。

• 3月6日
tt78

旦那さんの方が慎重派ですね!
安定期とか初期とか私まったく気にしてませんでした 笑
仕事してないので基本動かないので出かけるときはわりに歩いてましたね!お腹が張ったら休む感じで♪
悪阻が軽かったので妊娠前と妊娠後そんなに行動かわってませんね✨

• 苺大好き

苺大好き

あれから一人で軽く散歩してきました。だいぶ暖かくなったので、散歩しやすいですね。

回答ありがとうございます。

• 3月6日