※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供が夜中に何度も起きて泣く悩みがあります。同じ経験をした方いますか?これは続くでしょうか…

子供を夜寝かしつけてから(20時半頃)、リビングにいるのですが、子供がちょこちょこ起きて泣きます。

隣に行けば大抵はすぐ寝るので、私がいないから泣くのだと思います。

上の子、下の子もそうです。

同じような方いますか?
これはずっと続くのでしょうか…

寝かしつけてから、やっと自分の好きな事出来るー!と思っては、少したってどちらかが泣いて、また寝かしつけて…そしたらまたどちらかが泣くの繰り返しで、嫌になってしまいます💧

コメント

おもにゅ

ごめんなさい
私は息子一人ですが 最近何度も咳で起きるので
さきほどこちらで 愚痴ったばかりでした

自分の時間やっとなのに
イライラしちゃいました

仕方なく寝る準備し 布団に入りましたが
まだ眠気来ません😓

お二人でしたら 尚更大変ですよね😓

a.u78

うちもです😅
最近は泣く回数も減りましたが、週に何回かは泣きます💦
同じく隣に行けばすぐ寝るので、泣き声聞こえたらダッシュです😂
うちは旦那の帰りが子どもが寝た後なので、どうしても寝室を離れることが多く困ります💦

natsu🐤

うちも今まさにそうです😭
泣いて寝室ダッシュ→すぐ寝る→リビング降りる→泣く→ の繰り返しです😂
何回か繰り返して寝室行った方が寝落ちしてしまうパターンです
子供寝たあと旦那とゆっくり過ごす時間が欲しいのに最近ずっとこんな感じでロクに会話もできてないです😅