※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきゃお🔰
妊娠・出産

妊娠9週で、ピンクおりが出た。大笑い後に出たこともあり、止血剤を飲んでいる。大笑いで腹圧が原因で出血する可能性はあるか?

妊娠9週、ピンクおりがひさびさにでました💦
6週ころからたまにピンク~茶おりがでてましたがここ最近は出てませんでした。
今日めちゃくちゃ可笑しいことがあって大爆笑、その日の夜に久しぶりに少量ですがピンクおりものがでました💦一応以前もらった止血剤を飲んで横になってます💦
妊娠初期、大爆笑して腹圧がかかる?と出血したりするのでしょうか?!😭
関係ないでしょうか、、?😭

コメント

ユキっ子

茶オリも多量の鮮血も初期からありました😢まったく関係ないとは自信ありませんが…私はあまり関係ないのかなって思います💦あまりにも不安な場合は、休み明けに産院に問い合わせるのが一番安心出来ますよ✨

• ラン

ラン

多量の鮮血ですか?何日くらい続きましたか?横からすみません(>_<;)

• 5月5日
  • たきゃお🔰

たきゃお🔰

ありがとうございます😭✨
    ほんとくだらないことで旦那に笑かされて…朝になったらとりあえずピンクおりは止まってました😂
    また続くようなら早めに受診しようと思います😌😌

• 5月6日
  • ユキっ子

ユキっ子

返信遅くなりました!ごめんなさい😭鮮血は多量でした、夜間にトイレで起きて、用足したら水もペーパーも鮮血で真っ赤で💦すぐに産院に電話して行って、切迫流産で安静になりました😓そのまま切迫早産にもなって36週まで入院でした💦出血は次の日には茶オリに近いものになり、その次の日にはほとんど止まりました!

• 5月6日
  • ユキっ子

ユキっ子

たくさん笑うことはストレス発散にもなるし、いいと思います✨✨これからもたくさん不安なことあると思いますが、困った時にはママリの先輩に相談しましょう☺️❤️

• 5月6日